ノルジャン達 animal



   最近仲良しなのは、ポーラ&マロン。私のベットを占領されちゃいます。
a0090729_7495568.jpg


        マロン、最近、ちょー機嫌悪くって・・・
a0090729_7501042.jpg

          もしかして・・・・・お・め・で・た!?
         久々のマロンっ仔が見れるかな?


ところで、爪切り嫌いなポーラさ~~~~ん
a0090729_7504345.jpg


爪    切らせてくれないかな???


あっかんべ~
a0090729_7511364.jpg



はーい、おじゃましました。   ゆっくりおやすみね♪
a0090729_7513532.jpg


「私は遊びた~い」
a0090729_892382.jpg

                ササでした!


☆今日の一枚
             M.ダックスフンド    ももちゃん
a0090729_7515067.jpg

まだまだ、仔犬で可愛いさかりです ^^

   

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!


   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8009470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2009-02-28 11:46
ちょっと夜勤明けでお疲れモードにつき、応援ポチのみでごめんなさい!!
夜に記事の更新するかもしれません(しないかもしれません・・・(^ ^;;)
Commented by dino at 2009-02-28 15:06 x
爪切りは嫌ですよね~。
あっかんベーになっちゃうのもわかります。
あら、マロンちゃん、おめでた?
可愛い子が生まれるでしょうね。
Commented by Chikaぽん at 2009-02-28 18:47 x
おっ?久しぶりにノルのベビニャンが見られるかしら~♪(〃д〃)きゃ~♪
私はブルーノ王子の2世誕生が楽しみぃ~!
ウチもライたんの爪きりしなくちゃ・・・
Commented by Chocolat at 2009-02-28 19:59 x
マロンちゃんのベイビー、見られたら嬉しいですね~♪♪
どうなのかなぁ…。わかるまでドキドキしちゃいますね☆
Commented by とっちー at 2009-02-28 20:04 x
休日はPCに向かう時間がとれなくて…
応援だけでごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ
Commented by 沙羅 at 2009-03-01 02:31 x
マロンちゃん、おめでたなのかな。
可愛いベイビーがおなかにいるのかな~
なんだか楽しみですね。

ポーラちゃんの、あっかんべーも可愛い(笑)
お邪魔したときのポーラちゃんは
タワーのお部屋でちらちらこちらを伺う
ちょっと怯えたお顔の印象なので、新鮮です(笑)
by minkwin | 2009-02-28 08:11 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧