グローバー&シャルレ

a0090729_11145684.jpg

a0090729_11145645.jpg

我がトンキニーズ達です。
シャルレはダックスみたいに足短め♪かなり、甘えん坊です。
グローバは、遊びたい盛りのヤンチャ娘です。

   

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!


   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8013597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonmagesamba at 2009-03-01 11:43
うw
シャルルちゃん、食べたいほどかわいいーーーー。
おじょうちゃまだw
Commented by dino at 2009-03-01 15:09 x
カラーが違うと雰囲気が違うんですね。
シャルレちゃん、お洋服、似合っていますよ~。
Commented by Chikaぽん at 2009-03-01 17:32 x
何だか同じトンキニーズだとは思えないほど違う・・・(笑)
クローバーちゃんは本当は「グローバ」って言うの?
私、間違えて覚えてたぁ~?(;´Д`A ```
Commented by minkwin at 2009-03-01 19:41
*Chikaぽんちゃん
ごめ~ん、私のタイプミス。正式には「クローバー」だった。
Commented by penny at 2009-03-02 00:08 x
ホント、皆様がおっしゃってる通り、同じトンキーニーズだけど、毛色が違うと全然違う雰囲気ですね。
性格はどんな感じなんだろうσ(゚、゚)?
Commented by とっちー at 2009-03-02 07:55 x
お洋服、とってもよくにあっていて可愛いですねー(*/∇\*)
Commented by chonmagesamba at 2009-03-02 13:22
あ。早く来すぎちゃいました!
ポチだけしてたまたきます!
by MINKWIN | 2009-03-01 11:14 | トンキニーズ | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧