ペンギンなリカと遊ぶ♪♪♪

昨日、お付き合いで映画に行きました。

   旭山動物園物語   ペンギンが空を飛ぶ


  おもしろそうでしたが、映画館に入る前から眠くって ZZzzz



左隣のお嬢様は真剣に観てましたが・・・


そこで、我が家の恒例イベント   ペンギンなリカと遊ぶ♪♪♪


a0090729_1713396.jpg

 リカの背中に鈴付きな洋服。これなら、どこを歩いているのか判明します。
     

   
    リカも高齢で、白内障も進みつつありますが
a0090729_17132971.jpg


     元気な日々を過ごしています。
a0090729_17135374.jpg



a0090729_1714855.jpg




    お産間近???   トンキニーズのバーバラ
a0090729_17282688.jpg


          まだまだかしら・・・!?
a0090729_17305526.jpg




   

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


御予約済みのトイプードルちゃん
a0090729_1715570.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8018650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅりあ at 2009-03-02 20:04 x
最初の写真、ワンちゃんが入っているとはわからなかったよ
こういうふうになっていたのね
可愛いですね~

バーバラちゃん、妊婦さんっぽいお洋服ですね
がんばれ~
Commented by Chikaぽん at 2009-03-02 22:35 x
高速ポチ廻り中です~~(。-人-。) ゴメーン
Commented by barai at 2009-03-02 22:47 x
ペンギンリカちゃん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
バーバラちゃん、もうすぐかしら??
ご無事の出産をお祈りしてますよぉぉぉ~。
Commented by 沙羅 at 2009-03-03 00:01 x
ペンギンりかちゃん可愛いですね~
確かに、足元をチョコチョコ走るりかちゃんは
このペンギンさんのお洋服だと
あ、きたな~って分かってよさそうですね♪
そして、バーバラちゃんはマタニティーみたいで
素敵なお洋服ですね(^◇^)
可愛いにゃんこが生まれるの楽しみですね~
Commented by Chocolat at 2009-03-03 02:03 x
眠い時に映画館に出かけると、ついウトウトしちゃいますよね(苦笑)。
ペンギンなリカちゃん、とってもコスがお似合いです!!
バーバラちゃんは出産間近なんですね~。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☆
Commented by とっちー at 2009-03-03 05:58 x
最初のお写真、ぬいぐるみかと思っちゃいました~(笑)
ペンギンりかちゃん可愛いなぁ~(*´∀`)
バーバラちゃん、無事ご出産しますよう願ってます♪
Commented by waka at 2009-03-03 08:53 x
トンキニーズのバーバラちゃん
花柄マタニティーワンピでしょうか?
良く似合っていますね。

明るいブルーのお目目が綺麗です
ノルちゃんはグリーン&ゴールドが多いから
ブルーの目には憧れてしまいます!
無事出産できますように。
Commented by chonmagesamba at 2009-03-03 09:11
うw、かぶり物してるわんちゃん!
普通でさへぬいぐるみみたく可愛いのにその上にまたぬいぐるみ!
カメレオンみたいw
Commented by dino at 2009-03-03 19:40 x
ぬいぐるみかと思ったら、お洋服だったんですね。
バーバラちゃん、マタニティウェアに見えます~。
Commented by penny at 2009-03-03 20:26 x
リカちゃん、ペンギンさんのコスプレ可愛いですね♪
元気元気で過ごしている御様子、何よりです!(^^)!
バーバラちゃん、もう直ぐなのですね。
無事にお子ちゃまが生まれること祈ってまーす♪
by minkwin | 2009-03-02 17:42 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧