ミー&リカ

本日、入浴後のミーシャ
a0090729_1829399.jpg



遊んでもらえるか・・・・・!?
    リカちゃんに威嚇され
a0090729_18303374.jpg


    退散・・・・・・・
a0090729_1831135.jpg



それでも、遊ぶ気満々なミーシャンでした。
a0090729_18411449.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8027312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2009-03-04 19:07 x
ミーシャちゃん、ちっちゃいぃぃ~~!!
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
リカちゃんに威嚇されて、すごすご退散する後ろ姿が萌えだわ~~!!
Commented by じゅりあ at 2009-03-04 19:27 x
ミーシャちゃん、可愛い~
リカちゃんも小さいんだろうけど
ミーシャちゃん、小さいけど、しっかり歩いているのね
そこがまた、可愛いです
Commented by rinn at 2009-03-04 20:35 x
こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです<(_ _)>
ミーシャちゃん、すごく小さくってかわいいですね!!
リカちゃんに威嚇されてよちよちと退散しているのでしょうが、
またリカちゃんの方を振り向く姿がなんともあいらしいですね❤

遅くなりましたが、
ブルーノちゃん、CFAチャンピオンへの昇格おめでとうございます(^o^)/
これからもますますおいそがしくなりそうですね!
お体には気をつけられてくださいね。
私は今、ティッシュが手放せなくなりました(>_<)
Commented at 2009-03-04 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chocolat at 2009-03-04 23:56 x
ミーシャちゃん、可愛いですね~♪♪
ほわほわなベビーコートがたまりませんよぉ☆
リカちゃんはお遊び気分じゃなかったかな??(苦笑)
Commented by にゃおみ at 2009-03-05 00:36 x
↓ペンギンリカちゃんキュートですねー。
トテトテ歩いてるのかな?
バーバラちゃんはワンピ姿がいい感じで妊婦さんですね。
楽しみですね!
Commented by とっちー at 2009-03-05 06:12 x
(*ノωノ)キャー♪
ミーシャちゃんの可愛さったら犯罪ですよー(笑)
リカちゃんに威嚇されてビックリしちゃったかなー?(o´艸`).o○
Commented by chonmagesamba at 2009-03-05 12:11
ミーシャちゃん、ちっちゃくて可愛いーーー。
お風呂気持ちよかったかなぁー??
うう、抱きしめたいです!w
Commented by dino at 2009-03-05 13:12 x
ミーシャちゃん、可愛いな~。
子猫は本当によく遊びますよね。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-03-05 16:05 x
ミーシャちゃん可愛い(*^-^*)
遊ぶ気満々で上から見てるミーシャちゃん、その後またトライしたのかな〜?
Commented by MINKWIN at 2009-03-05 23:10
*Chikaぽんさん
これでも、大きくなりましたよ!!
ミーは哺乳で育ちましたので、サイズはちょっと小さめかも。
目が開く前から、ゴロゴロ言ってたの。しかも生後3日で目開き始めたし、不思議な子です。
Commented by MINKWIN at 2009-03-05 23:17
*じゅりあさん
ミー、歩き始めてから、ちょこまかし始めるまで早かったです。
トイレも、覚えるまで、時間かかりませんでした。
Commented by MINKWIN at 2009-03-05 23:20
*rinnさん
あらあら、花粉症ですか!?大変ですよね、今の時期は。お忙しいでしょうに、ご訪問ありがとうございます!!
Commented by MINKWIN at 2009-03-05 23:26
*Chocolatさん
リカは年齢的な事もあるからか、あまり遊ばなくなりまして、若いワンコ達がじゃれついても、うざがるんです。特に自分がネムネムモードの時は、かなり怒っちゃうんです。もう、一緒に遊ぶ年じゃないみたい…
Commented by MINKWIN at 2009-03-05 23:33
*にゃおみさん
リカペンギンは、ちゃらちゃら音をたてて、ちょこまか歩いていましたよ。いつもと変わらぬ感じでした。ペンギン服はもう10年前のものでした。
バーバラちゃん、いよいよ出産始まります。
Commented by MINKWIN at 2009-03-05 23:35
*ちどりんさん
う抱きしめて欲しい!!
Commented by barai at 2009-03-05 23:37 x
時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ブログ村さんが不具合?なのか開きにくいのでちと心配・・・。
Commented by minkwin at 2009-03-06 06:22
*ぢょりこさん
遊ぶ気満々のミーちゃん、その後はリカが逃げてミーは一人で遊んでました。
by minkwin | 2009-03-04 18:46 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧