ある晴れた日に・・・・

どんより天候になってしまった、関東。
たいした写真も無いので、先週の日向ぼっこから・・・

     ササちゃん   最近ちょっとヒート気味
a0090729_19205569.jpg


ノルウェージャンの姫ちゃん
a0090729_19211091.jpg


    ササ・・・まったりモード
a0090729_19213180.jpg


              姫とササ  仲良しになってきました。 
a0090729_19214859.jpg



姫&ササ・・・年齢の差か、微妙な関係の2にゃん。仲良くして下さ~~~い。






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8046186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2009-03-09 23:56 x
ササちゃんと姫ちゃん、お顔の雰囲気が似ていますね!!
日向ぼっこでまったり~な光景が微笑ましいです☆
ササちゃんの尻尾のボリューム、すごいよぉ♪♪モッフモフですね!
Commented by 沙羅 at 2009-03-10 00:25 x
ササちゃん、モフモフですね~
姫ちゃんと仲良くなってくれて嬉しいですね。
女の子同士、うまくいかないニャン同士だと
一緒のお部屋では大変ですもんね。
Commented by dino at 2009-03-10 12:34 x
仲良しになってきてよかったですね。
女の子の方が、微妙な関係になる事が多いですよね。
うちも結構苦労しています。
Commented by chonmagesamba at 2009-03-10 12:50
ササちゃんに惚れました!
こんな感じのニャンコチャン大好き~。
Commented by Chikaぽん at 2009-03-10 18:45 x
ササちゃん、もうヒート来たのぉぉ~~?!
1月に見た時は、あんなにちっこい子にゃんだったのに・・・
子猫の成長は早いですねぇ~(;´Д`A ```
あっ!姫ちゃんが落ちてる!!
おばちゃんが拾っていっちゃうぞぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by barai at 2009-03-10 21:43 x
姫ちゃんとササちゃんって少し似てますよねっ!?
それにしても・・・姫ちゃんの尻尾、めっさ立派ぁぁ♪
Commented by ねこおばば at 2009-03-10 22:15 x
ササちゃんと姫ちゃん。少しづつでも仲良しになってくれて
嬉しいですね。
ササちゃんのヒート気味って↑Chikaぽんさんのコメントで
ヒートと意味がわかりましたぁ~
ササちゃんもママになる予定なのですか?
姫ちゃんのモフモフしっぽ!かわいい~
Commented by chonmagesamba at 2009-03-11 12:25
ポチっとしてかえりまするー
Commented by ちあき at 2009-03-11 12:56 x
仲良くなって来てくれてよかったですねえ。
ヒート、シーズンですものねえ。
先日うちの犬がヒートのお嬢さんに反応してました。
Commented by chonmagesamba at 2009-03-12 14:28
くあああ、愛くるしいー♪
姫ちゃん、かわいいじょぉーーー^^
Commented by にゃおみ at 2009-03-12 17:44 x
仲良き事は美しきかな~☆
ふたりともモフモフで両手で持ち上げたいわ!
ズッシリいい感じの予感☆
Commented by wakako yamada at 2009-03-14 22:58 x
こんばんは〜!

ササちゃんヒート始まりましたか?
実は最近、トムも様子がおかしいのです。
まだ去勢していないので、外の野良猫の声や
メイやミイの声に反応しはじめました。。。
キャットショーに出している間は「去勢」
しないつもりなんですがね。。。。

それにしてもササちゃんは
目が凄くグリーンで綺麗ですね〜。
お顔も可愛い。
Commented by chonmagesamba at 2009-03-15 10:35
忙しそうですね、お体に気をつけてくださいね^^
Commented by 沙羅 at 2009-03-15 10:37 x
先週メールしたのですが、
お忙しそうですね(^◇^;
まだ確定していませんが22日に
コタちゃんのおうちへ行く予定です。
また近づいたらお知らせしますね~
(22日、まだ決定ではないです)
Commented by ねこおばば at 2009-03-16 23:41 x
今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。
Commented by chonmagesamba at 2009-03-18 08:22
忙しそうですね。ぽちん
Commented by chonmagesamba at 2009-03-19 09:08
ささちゃん、ママになる予定ありますか?
Commented by じゅりあ at 2009-03-23 20:05 x
ササちゃん、尻尾がゴージャスですね
やっぱり、ノルは優雅でいいかも~

明日は、寒いらしい~
Commented by ねこおばば at 2009-03-24 01:06 x
今回は「第4回プレゼント企画。いっぱい誕生日だよ~」に参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、本日、普通郵便にてプレゼントを発送しました。
東京都23区内にお住いの方は24日か25日、それ以外にお住い方は25~27日頃にお届けできそうです~
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
今日もコピーコメントでごめんね (´;ω;`)
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします
Commented by minkwin at 2009-03-26 00:31
*皆さまへ
個別に御返事出来なくって御免なさい。

*Chonmagesambaさん
ササちゃんは、まだママになる予定はありません。
もう少し、成長してからで~す。
by minkwin | 2009-03-09 19:28 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧