トンキニーズ仔猫たち

久々の更新になってしまいました040.gif

3月6日に産まれたバーバラの仔猫たち3匹も元気に成長しています。
a0090729_032594.jpg

寝起きだったので、オオアクビ~019.gif
a0090729_034192.jpg


3月22日には、グレーシア2年振りの出産 雄1匹 雌1匹でした。
a0090729_0364757.jpg

今は白いけど、どんなカラーになるか楽しみ&ドキドキです。

そして、6時間前にモニカが出産しました。 雄3匹でした。
a0090729_038213.jpg

今回のパパは、クリス君     出産最中、隣のゲージで見守ってた?
a0090729_0411491.jpg

茶色っぽく見えるカラーは、おそらくナチュラル系のカラーになると思われ、とっても楽しみにしていたのです。
a0090729_044383.jpg

コートの輝きが綺麗なので、いい子に成長してくれそう・・・012.gif

と、少し一段落でした。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8105752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちどりん at 2009-03-26 14:43 x
わああああああああ!!
赤ちゃんだ!
なんだか、クリス君かっこよすぎなんだけど・・・。
うう、クリス君みたいなニャンコちゃんと住みたいー、、、
先生怒るかな・・。ぽちん。。。
Commented by MINKWIN at 2009-03-26 16:09
*ちどりんちゃん
うちの子たちって、ベタベタの甘えん坊なんで、結構うざいかもよぉ!!それで良ければ、トンキたちはお勧めよ。
by minkwin | 2009-03-26 00:34 | トンキニーズ | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧