集合写真は、難しいのにゃん animal


グレーシアの仔猫たち
a0090729_16493645.jpg


モニカの3匹っ仔たちは右で団子になっちゃうし・・・
a0090729_165284.jpg


バーバラっ仔たちは、もじょもじょ動くし・・・
a0090729_16525982.jpg


a0090729_16524072.jpg


計8匹のチビトンキニーズたちの集合写真を撮影しようと苦戦047.gif
こんなんなっちゃって
a0090729_16492169.jpg


並んでは・・・無理だった・・・とほほ
a0090729_16552882.jpg



1月26日に産まれた、哺乳育ちのミーシャちゃん
a0090729_165620100.jpg

やっぱり、母乳には勝てなかったのか、顔にちょっぴりカビ出来ちゃって、少し良くなってきたところ。
a0090729_16575792.jpg


そんなミーシャの大好きなおもちゃは・・・猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんの手作りおもちゃ
a0090729_1754333.jpg

もう、『な』の刻印が消えちゃいました。
おばばさんの手作りは、大人気です。
ステキなお写真もありがとうございました。
a0090729_16583310.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8107462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waka at 2009-03-26 17:57 x
凄い、トンキニーズの仔猫が沢山
毛色がいろいろあるのですね〜
素人目からすると、3種類に見えますが。。。(違うかしら?)
とってもにぎやかそうで、楽しそうです。
こういう写真を見ると「仔猫が欲しくなるぅ〜」
流石に4匹目は飼えません(残念)
Commented by Chocolat at 2009-03-26 18:45 x
おお~!!8ニャンの集合写真は難しそうですね(苦笑)。
みんにゃすくすく元気に大きくな~れ☆
おばばさんからのプレゼントも嬉しい内容ですね~~。
ミーシャちゃん、お饅頭でいっぱい遊べたかな♪
Commented by Chikaぽん at 2009-03-26 18:58 x
しばらく更新がなかったから心配してましたよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
赤にゃんがいっぱいっ!!(〃д〃)きゃ~♪
ベビーラッシュだったのですね。
哺乳飼育の子もいたのか・・・それは目が離せないですねぇ(ノд-。)クスン
元気に育って欲しいです!
おばばさんの紅白饅頭食べて、元気に育つんだよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛(笑)
Commented by minkwin at 2009-03-26 20:13
*wakaさん
トンキニーズのコートパターンは、3種類あって、ポイント・ミンク・ソリッドと全身の毛の色の付き方が変わります。
尻尾・顔・手足のポイントカラーが、4種類で、CFAではプラチナ・ブルー・シャンパン・ナチュラルと言われます。
その組み合わせで、全部で12種類になるのです。
小さい頃に白くても、徐々にポイントカラーやコートカラーが変わって、以前子猫御希望のお客様には、「違う猫なんじゃないか」って、文句言われる事もあったのですよ~!
カラーの判別まで、3か月以上かかる仔も居たりで、難しいのです。
そうですね~、私も6匹以上になった時には、それ以上は増えても変わらないなって諦め(!?)つきましたよ。それぞれの社会性が出て面白いんですけどね~
Commented by とっちー at 2009-03-28 07:55 x
おひさしぶりでーす☆☆
わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
無事ご出産おめでとうございますー♪
みんにゃ、元気に育ちますよう応援しています~♪(*´艸`)+.゚*・゚
Commented by 路地猫 at 2009-03-28 22:14 x
うひゃー、トンキが一杯だーっ!
ああ、見ているだけで甘い香りがただよってきそう。し・あ・わ・せ♪
↑↑のチワワ君も元気に育ちますように。
Commented by ヤシガニ at 2009-03-29 16:23 x
TBができなかったのですが、写真お借りして載せちゃいました。
おめでとーございまーす。
すごい大変ですね。他の大人にゃんこもそのままいて、
一気に倍くらい命が増えたのでは。
お体壊さないように。
by minkwin | 2009-03-26 16:55 | トンキニーズ | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧