トンキニーズ's  仔猫たち

今日は、チワワ掲載予定でしたが・・・予定変更

まず

⇒→西小山の猫カフェ

さん、2周年おめでと~071.gif


Curl up cafe様には、沢山の猫ちゃん達がおり、とっても楽しませてくれます。


オーナー様のブログは→
↓↓猫カフェ curl up cafe↓



そんな、こんなんで・・・・
本日は、子猫特集です。



バーバラっこ  ♀  ブルーポイント(今のところは・・・)
a0090729_9592798.jpg
a0090729_959519.jpg


バーバラっこ  ♂
a0090729_9595895.jpg

ブルーソリッドっぽい・・・けど


バーバラっこ ♀
a0090729_1004247.jpg

いや~、ブルーソリッドみたい・・・・トンキニーズ毛色は、成長過程で変わっていきます。
寒い地方では色が濃くなったり、暑い地方では、・・・どのように成長するんだろう???
a0090729_1013659.jpg


モニカっこ    全部♂
a0090729_1022042.jpg


右はパパのクリスに似ちゃったかな?  やっぱりブルーミンクorソリッド?
左は、ママ似だろう・・・
結局は、ナチュラル系になりそうな感じ。

右3匹がモニカっこ
a0090729_1065534.jpg



左2匹は、グレーシアっこ

a0090729_1085593.jpg


ぴゃ~ぴゃ~

      鳴いちょりました037.gif


a0090729_1092262.jpg


モニカっこ  またまだタヌキみたいだ~003.gif
a0090729_1093437.jpg


さすが、男の子おおきくなりそうです006.gif
a0090729_1095372.jpg


グレーシアっこ   ♀
a0090729_10102391.jpg


グレーシアっこ  ♂
a0090729_10113670.jpg



去年のトンキニーズ オーナー
   kt様  お写真ありがとうございました040.gif

a0090729_1022156.jpg

立派に成長した史郎の姿が拝見出来て、感涙で~す。
a0090729_10225828.jpg

掲載が遅くなりごめんなさ~い040.gif040.gif


来月18日は、とうとう2歳になりますね。
妹と弟が産まれましたよ!
トンキニーズ@冬コレ@若干ロンゲ!?
   春コレバージョンを楽しみにしておりま~す003.gif








o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8159946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonmagesamba at 2009-04-10 13:59
わぁああ!!!なんでこんなに可愛いの!
ばーばらっこちゃんスキ!
グレーの♂が欲しくなりました・・。
うう、きなこすまん!
Commented by barai at 2009-04-10 14:14 x
今日はバタバタしてて可愛いおさしん見て応援して帰りまーす
σ( ^ー゚)またね
Commented by Chocolat at 2009-04-10 15:17 x
ベビニャンズ、可愛いわ~!!たくさんですね~♪♪
手のひらサイズで、指1本でナデナデしたくなります(笑)。
みんにゃすくすく大きくな~れ☆
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-04-10 16:00 x
ベビーちゃんたち可愛い(*´д`*)
ちっちゃい肉球をプニプニしたくなりました。
成長楽しみです〜☆
Commented by dino at 2009-04-10 16:19 x
うわあ、可愛い~!!
メインでは見られないカラーなので、すごく楽しいです。
成長過程で色が変わるんですね。
Commented by penny at 2009-04-10 21:53 x
ベビーちゃん達、ぴゃ~ぴゃ~と元気欲て賑やかそうですね~♪
いや~ん、触りたぁ~い(´▽`人)はぁぁ・・♪
Commented by にゃおみ at 2009-04-10 22:52 x
キャットショーおつかれさまでしたー。
そしてたくさんの子猫ちゃんたちラブリー。
みんな色んなカラーで成長がたのしみですねぇ。
大きくてステキな史郎さんかっちょいい!
by minkwin | 2009-04-10 10:30 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧