人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの赤ちゃんズ

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833650.jpg

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833695.jpg

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833671.jpg

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833643.jpg

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833653.jpg

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833699.jpg

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833660.jpg

チワワの赤ちゃんズ_a0090729_1833736.jpg

チワワのベビーワンコ達です。

先日、権現桜を見に行きました。


★Pretty Akiは、こちらへ→

ホームページ担当のスタッフを募集しております!
   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



我が家の庭の桜もやっと咲き始めました。

いつになったら、満開になるかしら…
Commented by Chocolat at 2009-04-11 22:11 x
チワワのベビワン、みんな可愛いですね~!!
元気いっぱいって感じ♪♪すくすく大きくな~れ☆

お忙しい中、イベント参加ありがとうございました!!
結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
Commented by Chikaぽん at 2009-04-11 23:25 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
ばんにゃいして、デベソだぁ~~!(*≧m≦*)ププッ
生まれたばっかりの子って、こんなにおへそが目立つんですね~?!
あっ!minkwinさん、お花見出来たんだね!おめでとう~♪
Commented by 沙羅 at 2009-04-12 02:24 x
ベビワンも、下の記事のベビニャンズも
めちゃめちゃカワイイです~~っ
お世話は大変だとは思いますが
この姿にはすごく癒されますね。
どんな子に成長するかとても楽しみですね~
Commented by MINKWIN at 2009-04-12 07:52
*Chikaぽんちゃん
おはよ~!!
おへそじゃあなくって立派な男の子なのだワン♪
Commented by ★RHYME★ at 2009-04-12 17:18 x
個人を特定するような誹謗中傷が数時間前にコメントで乗っていたので、

ブログのURL変更致しました。

ttp://yuzu-gin-0113.jugem.jp

h
をつけてください。

ですので。
申し訳ないのですけど、
URL変更行って下さい。
宜しく御願い致します。
Commented by ちどりん at 2009-04-12 18:23 x
きゃ、これまた玩具みたく小さくてチワワの可愛い赤ちゃん・・。
あちこちせ赤ちゃん見てると可愛くてニタニタしちゃいます・・w
by MINKWIN | 2009-04-11 18:33 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin