トンキニーズちびっこらー

a0090729_2036472.jpg

産箱から、探検し始めましたツンツン(。°ー°)σ

a0090729_2036431.jpg

a0090729_2036435.jpg

a0090729_2036413.jpg



モニカっ子猫1匹は、姫ちゃんが育てています♪( ̄▽ ̄)ノ″

姫ちゃん、良きママだにゃん☆


★Pretty Akiは、こちらへ→

ホームページ担当のスタッフを募集しております!
   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し) a>
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8168548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2009-04-12 23:19 x
ベビニャンズ、活発に動きまわるようになりましたね!!
もうちょっと大きくなったら、目が離せないくらいになるかな☆
姫ちゃん、代わりのママ業お疲れさまですっ♪
今日はノアにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました!!
Commented by barai at 2009-04-13 01:54 x
ベビニャンズ、元気に動き回ってるんですねっ!!
ほんと、こうなってくると日に日に活発に行動範囲も広がっていきますよね♪
姫ちゃん、優しいもう1人のママなのね☆
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-04-13 15:46 x
あー手とか足とか・・・ちっちゃくて可愛過ぎです(*´д`*)
元気いっぱい探検するようになったんですね☆
モニカっ仔猫ちゃんはママが2人なんだね〜(*^-^*)
Commented by Chikaぽん at 2009-04-13 19:04 x
もぞもぞ動き回ってるぅ~~(´∀`*)ウフフ
姫ちゃんも生まれたんですね?!おめでとうぅ~~♪
どんなカラーが生まれたのかな~♪

↓デベソだと思ってたら、おティンティンだったかぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
わんこは随分上のほうに付いてるのね!(笑)
Commented by dino at 2009-04-13 19:16 x
ちょっと疲れが出ちゃってグロッキーです。
今日は応援のみでごめんなさい。
by MINKWIN | 2009-04-12 20:36 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧