MISIAよ~頑張れ♪(  ̄▽ ̄)ノ″

a0090729_19472299.jpg

a0090729_19472246.jpg

a0090729_19472257.jpg

トンキニーズちびっこのMISIAです。

オーナー予定の方が御自宅の都合により、キャンセルになりました。


我が家残っており、もうすぐ今月26日で早くも3ヶ月になります。

今回、哺乳瓶で育ったMISIAちゃん♀

お友達の所に遊びに行ったり…、

再来月のキャットショーデビューまで、私の猫連れの旅は続く予定。

MISIA、頑張れるかしら?




★Pretty Akiは、こちらへ→

ホームページ担当のスタッフを募集しております!
   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8175798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2009-04-14 20:05 x
MISIAちゃん、頑張れっ!!
今日は応援だけで帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Commented by Chocolat at 2009-04-14 23:57 x
MISIAちゃん、6月にはショーも控えているのですね。
きっと頑張ってくれると思いますよぉ!!
minkwinさんもおカラダに気をつけて、
ハードスケジュールをこなしていってくださいね。
by MINKWIN | 2009-04-14 19:47 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧