トンキニーズちびっこラー(^^)&チワワっこ達

★Pretty Akiは、こちらへ→

☆ホームページ担当のスタッフを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




   バーバラっこ達・・・寝起きです019.gif

a0090729_13283461.jpg



   グレーシアっこ達
               右が♀   左が♂
a0090729_13285771.jpg



                まだまだ、ママが恋しい!?
a0090729_1329247.jpg



少しは、トイレも覚えてきました071.gif
a0090729_1330615.jpg





☆チワワの仔犬達も6匹も目が開き始めましたぁ071.gif
a0090729_13402077.jpg

a0090729_13435877.jpg

a0090729_13465875.jpg




他・・・写真が撮れていません040.gif
   我が家の桜も咲き始めました。
   次回は、桜撮影予定かな・・・!?


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8178378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2009-04-15 18:12 x
ぱやぱやのベイビーがいっぱいで賑やかそう~♪
minkwinさんは忙しそう~(笑)
ペコリくんへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもライペコともどもよろしくお願いします。
Commented by Chocolat at 2009-04-15 18:36 x
ベビニャンズも成長してきましたね~!!
チワワの赤ちゃんも可愛いですぅ。
おでこの光沢がキラッキラで、撫でたくなりました(笑)。
Commented by ちどりん at 2009-04-15 18:39 x
うう、まだまだ、我が家はもめてまする・・。
私が一目ぼれしたニャンコちゃんほしいって言ったら声そろえて無理でしょ・・って・・。
わああああん。
先生の友達が欲しいのよぉー。
ぽちん・・。
Commented by にゃおみ at 2009-04-15 22:47 x
ちいちゃいねぇ。
かわいいかわいい☆
もうトイレがおぼえられるんですね。賢い!
チワワっこちゃんはツヤツヤですー☆
Commented by とっちー at 2009-04-16 19:51 x
ベビニャンちゃん達、すくすく成長しているんですね^^
ちっこくてパヤパヤで可愛すぎ~♪
by minkwin | 2009-04-15 13:34 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧