離乳食開始 (^^)

a0090729_736558.jpg


チワワ マオちゃんの子犬も大きくなりました049.gif
こんなに立派に成長016.gifしました
a0090729_7363496.jpg

a0090729_844862.jpg

a0090729_8422.jpg

a0090729_7381512.jpg




残念ながら、55gで産まれた『へなちょこ太郎君』は、虹の橋を渡りました。
頑張ってくれてありがとう。
a0090729_743768.jpg


★Pretty Akiは、こちらへ→

スタッフ急募中

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!





☆トンキニーズオーナー様より嬉しい写メールを頂戴しました。
a0090729_7535215.jpg

チェリーちゃん、大きくなりましたね。
a0090729_7541786.jpg

悩殺ポーズに釘付けで~す037.gif
a0090729_7544823.jpg

元気に成長されており、安堵しました!
ありがとうございました040.gif
弟達が、大きくなってきました。  是非、遊びにいらしてね029.gif


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8184360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちどりん at 2009-04-17 16:02 x
あかんわ・・、どの子もこの子も可愛くて目移りしちゃう・・。
最近本気でニャンコちゃんほしいよぉー。
きなこと私の友達なって欲しいんだな・・。
Commented by dino at 2009-04-17 18:07 x
うわあ、みんな可愛いですね。
太郎ちゃん・・・・残念ですが、よく頑張りました。

今回はご心配をおかけいたしました。
ゆるゆる復活です~。
Commented by Chikaぽん at 2009-04-17 19:02 x
この間うまれたばかりで、ほえほえちゃんだと思ってたら
もう離乳が始まるのぉ~?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちび太郎君、残念でしたね。
彼の分まで、みな元気に成長してね!
Commented by barai at 2009-04-17 19:07 x
昨日はコメントありがとうございました。
応援のみで・・・ごめんなさい@(/ェ・o)@クスン
Commented by Chocolat at 2009-04-17 19:21 x
みんな可愛いですね~!!お写真を前に悶絶です。
太郎くん、残念でしたね。よく頑張りました。
虹の橋では元気いっぱい走り回れますね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2009-04-18 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅 at 2009-04-19 01:10 x
お祝いコメントありがとうございました(^◇^)
ベビわんたちは、みんなだいぶ個体差が出てきましたね~
太郎君は残念でしたね・・・
Commented by franandtuto at 2009-04-19 23:12
可愛くなったね~!

みんなバンザイしてるみたい!!
猫連れの旅・・・キャットショーはまだ続くの?
暑い時はお休みだよね?

しかし・・・・minkwinちゃんはスーパーマンだ!
私は、最近バテ気味だよ(笑)

また、会いたいね(●^o^●)
Commented by minkwin at 2009-04-20 09:19
*キーコメさん
メッセージありがとう。
一応、7月は何も無ければ、大阪には出陳予定にはしています。子猫たちの成長見ながらだけどね。
おそらく、トンキニーズちび達がKittenでの参戦になるかと思う。
8月は、法事もあるので休憩で~す♪
Commented by minkwin at 2009-04-20 09:25
*franちゃん&tutoくん
おはよ~!京都に居るの!?楽しんでね☆
猫連れの旅は、今期は25日で終了なの。
来期は、5月9日からだよ。
暑くなる前に会いたいね!!
by minkwin | 2009-04-17 07:58 | チワワ | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧