ノルウェージャンササの挑戦

a0090729_12534269.jpg

a0090729_12534219.jpg

a0090729_12534271.jpg

大胆なササっちです。

a0090729_12534293.jpg

彼女のショーチャレンジも今期は、昨日で終了しました。
来期に持ち越し、グランドチャンピオンへの道のり…
どこまで続けられるか!?猫連れの旅は、続きます。
次回は、エキゾチックショートヘアーのブラックムーンちゃんのデビュー戦です。

いつも応援下さる皆様の支えでサイト継続出来ています!感謝しておりま~す。

次回は、トンキニーズ卒業生ミリアムちゃん&アンディさんの登場予定です。お楽しみに☆
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8195418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dino at 2009-04-20 14:37 x
今回はショーに行かれたんですね。
うちは今週末ジェードがオープンです。
またお会いできないのかなあ?
お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by minkwin at 2009-04-20 15:08
*dinoさん
こんにちは~!
なかなか、スケジュールも合いませんね(苦笑)
今週末は、2匹エントリーしました!
6リングなので、バタバタ忙しいかもしれませんが、ジュード君の御活躍を拝見しにいきま~す。
Commented by Chikaぽん at 2009-04-20 18:22 x
今日は応援のみですんません!(。-人-。) ゴメーン
Commented by ルナコ at 2009-04-20 22:26 x
こんばんわ~お久しぶりです
ワンコ&ニャンコの写真はいつみても
癒されますねぇ
オフ会、今回は大宮だったので
ついついリラックスしてしまいました
また遊びにきますね
Commented by Chocolat at 2009-04-20 23:05 x
週末はショーだったんですね。お疲れさまです。
ササちゃん、可愛いですね!!ヘソ天姿が微笑ましいです♪
Commented by ちどりん at 2009-04-21 05:26 x
ショー、お疲れ様でした。
一度みたいーー。
今からお弁当作りますぅー。ぽち
Commented by じゅりあ at 2009-04-23 15:36 x
何気に見ていたら、これは、ショーの合間・・・
ものすごい、リラックスじゃないですか~
行ったこともないですが
あ~ショーに参加なんて、いいですね~
私も、猫ならショーに出たいです(笑)
by MINKWIN | 2009-04-20 12:53 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧