ミリアムちゃんの幸せ通信&子猫たち

    昨日予告の卒業生の幸せ通信からどうぞ

早くも来月2歳になるミリアムちゃん
a0090729_11475956.jpg

大きくなりましたね♪
a0090729_11481348.jpg


a0090729_1148333.jpg


a0090729_1221738.jpg

アンディ御夫妻、素敵な御写真を有難うございました040.gif




みみちゃ~ん、弟&妹が出来ましたよ038.gif
a0090729_11503232.jpg

グレーシアママは、かなり久々の出産ですが良きママしていま~す。
a0090729_11504453.jpg

子猫達と遊んであげたり・・・
a0090729_1151034.jpg

こちらは、バーバラの子猫たちです。
a0090729_11512177.jpg


★Pretty Akiは、こちらへ→

スタッフ急募中

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




トンキニーズ子猫の御見学を受け付けております。

MINKWIN HOMEへメール御連絡下さいネ。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8198911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみまま at 2009-04-21 12:27 x
MINKWINさん、ありがとうございました!
グレーシアママ、きれいですね~相変わらず!!!
みみちゃんの兄弟もかわいい~~
こんど、ぜひ遊びにいかせてください!!
Commented by dino at 2009-04-21 13:28 x
うわあ、可愛がられていますね。
卒業生からの手紙って嬉しいですよね。

昨日はお疲れ様でした。
Commented by Chikaぽん at 2009-04-21 18:40 x
ミリアムちゃん、美人だな~♪
卒業生達の成長した姿が見られるのは、本当にうれしいですね。
優しそうなパパだ~♪外国人だっ!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
Commented by Chocolat at 2009-04-21 22:34 x
ミリアムちゃん、すっかりレディーに成長ですね~☆
とっても可愛がってもらっているのが、お写真からも伝わってきます!!
キティちゃんのぬいぐるみ、金髪つけてる?????
Commented by barai at 2009-04-21 22:34 x
今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
Commented by こごママ at 2009-04-22 02:35 x
こんばんわ。すっかりご無沙汰しちゃってました。
相変わらずベイビーたちに囲まれていますね。
卒業生の近況はやっぱりうれしいものでしょうね。
このミリアムちゃんは特にかわいがられているみたいですね。
素敵なご家族に囲まれて幸せそうです。

トンキベイビー、本当にかわいらしい。
わたしもついつい欲しくなってしまいます。
Commented by とっちー at 2009-04-22 07:44 x
卒業生の近況が拝見できるなんて嬉しいですね♪
ミリアムちゃん、とっても愛されて幸せそう~(〃∇〃)
Commented by ちどりん at 2009-04-22 12:08 x
う、バーバラちゃんの子猫ちゃんたち、あかんわ・・、やっぱ好き!
見るとね可愛いーってよりドキンとしちゃうの・・。
もう一回家族にお願いしてみようかな。
Commented by にゃおみ at 2009-04-22 18:46 x
はわわわ~とってもお綺麗なニャンコさんですねぇ。
毛並みが素敵~さわさわしたい!
ダンディなパパとラブラブですねー。
Commented by MINKWIN at 2009-04-22 18:49
*chocolatさん
そうそう、キティちゃんが金髪なのよね♪アメリカバージョンなのでしょうね~!
by minkwin | 2009-04-21 12:01 | トンキニーズ | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧