シルビアの赤にゃん達

トンキニーズ子猫たちも大きくなり
a0090729_22301475.jpg

やんちゃな中
a0090729_22303116.jpg


4月30日にノルウェージャンのシルビアが4匹の男の子を出産しました。
a0090729_22315565.jpg

目も開き順調に成長していってます。
a0090729_22514370.jpg

a0090729_22332197.jpg
a0090729_22335670.jpg
a0090729_2235054.jpg


この寝姿を見てると時間をわすれちゃいます。
a0090729_2252671.jpg

a0090729_22555472.jpg



なかなか御訪問も出来ずにすみません。

o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

スタッフを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8258889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2009-05-08 23:45 x
シルビアちゃん、無事にご出産されていたんですね!!
おめでとうございま~す☆4ニャンのママになりましたか♪♪
ママに似て、華やかな雰囲気のある子が生まれましたね!!
イケメン揃いで、将来が楽しみですよぉ♪
みんなみんな、スクスク元気に大きくな~れ☆
Commented by ちどりん at 2009-05-10 09:21 x
トニッキーズの子猫ちゃん大きくなったですねぇー。
今度はシルビアちゃんの子猫ちゃんかぁー。
うう、楽しみです!
会いたかったな・・。
Commented by Chikaぽん at 2009-05-10 18:17 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
シルビアたんがお母ニャンに?!
ついこの前まで子にゃんのまんきんたん(笑)だったのにね~♪
初産だけど頑張りましたね!おめでとう~ヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日、浜松町のショーに見学に行ったんだけど、
minkwinさん来てなくて残念だったわ~(ノд-。)クスン
Commented by にゃおみ at 2009-05-11 01:18 x
おぉシルビアさんオメデトー。
きゃわいいッス!ベイビー☆
トンキベイビーたちもすくすくと・・・。
やっぱり微笑んでるようにみえるわぁ
ラブリー☆
Commented by 沙羅 at 2009-05-12 22:07 x
シルビアちゃん、お母さんになったんですね。
おめでとう~~♪
可愛いベビニャンいっぱいで、お世話は大変でも
とても癒しをもらえそうですね(^◇^)
Commented at 2009-05-14 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chonmagesamba at 2009-05-18 12:12
今日も相変わらず可愛いわ・・。
by minkwin | 2009-05-08 22:37 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧