ちびトンキ撮影会

今日は、バーバラの仔猫たち3匹を撮影しました。
a0090729_14211622.jpg

ここは、どこでしゅか?
a0090729_14215467.jpg

何枚も撮影して使える画像はほんの一握り
a0090729_14224926.jpg

この子は女の子で、とっても撮影しやすかった。
a0090729_14231783.jpg


2番手 イエローグリーンの瞳のブルーソリッド女の子
a0090729_14242986.jpg

ワイルドに見えますが、結構お茶目な性格の子です。
a0090729_1425952.jpg

a0090729_14261253.jpg


3番手 ブルーソリッド男の子
とっても甘えん坊で
a0090729_14264996.jpg

まだ、ママ大好きな子です。
a0090729_1427482.jpg

a0090729_14321680.jpg

o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

スタッフを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)




そんな、撮影で思わぬショットが・・・
猫ジャラシでじゃらしながらの撮影でしたが、お邪魔なササちゃんが・・・
a0090729_14335964.jpg

               あぎゃー
a0090729_14345917.jpg

産まれて初めての毛むくじゃらなデカ猫に驚愕
              ビックリ仰天後のこの顔・・・あっはっは~
003.gif003.gif
a0090729_14353274.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8278194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2009-05-14 23:33 x
バーバラちゃんの赤ちゃん、大きくなりましたね~!!
既にミニミニトンキって感じの雰囲気ですものね♪
みんにゃとっても可愛いお写真ですよぉ☆
あ、最後のあぎゃーとぺろりんはインパクトありますね!!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-05-15 01:56 x
仔猫ちゃん大きくなりましたね(・∀・)元気いっぱいの様子可愛いです☆
しかし相当ビックリしたんですねーラストの上目遣いぺろりんのお顔が!決定的瞬間です。しっぽもぼわわんてなってますね(≧∇≦)ノ
Commented at 2009-05-15 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barai at 2009-05-15 14:54 x
ビックリ仰天後のおさしん、最高っ!!
今日はお写真見て応援して帰りまっす(* ̄0 ̄)ノ~~ マタネー♪
Commented by Chikaぽん at 2009-05-15 18:45 x
もうタワーにも登れちゃうんだね~♪
ささちゃんにちょっかい出されてビックリの変顔、
爆笑ですぅぅぅ~~!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
尻尾もぼんぼんだ~~♪
Commented by chonmagesamba at 2009-05-17 11:05
う、もう何十回も同じ画像みちゃった・・w
Commented by まりま~ at 2009-05-17 14:18 x
バーバラちゃんの赤ちゃん、可愛いですね♪
色がとってもステキ★
驚いたお顔もかわいいよー!
Commented by じゅりあ at 2009-05-18 13:27 x
かわいいね~
小さいけど、しっかりしてる~
ささちゃんに、びっくりのあとの攻撃強かったね~
そして、満足げな表情
いいですね~
Commented at 2009-05-19 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-19 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃおみ at 2009-05-19 23:22 x
わぁぁナイスショットです!
びっくりが伝わってきますー!!
いろんな瞳の子がいるんですねー。
うーんカワユスー。
Commented by chonmagesamba at 2009-05-20 06:59
今日も会いにきましたぁー。
Commented by fuu at 2009-05-20 15:06 x
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

Commented by minkwin at 2009-05-21 02:45
*Chocolatさん
>既にミニミニトンキって感じの雰囲気ですものね♪みんにゃとっても可愛いお写真ですよぉ☆
⇒そうなんですよ~ミニミニトンキ軍団は、毎日はドタバタ走り回っていまっ~す><
あぎゃー写真をお気に召して頂ければ、幸いで~す。
Commented by minkwin at 2009-05-21 02:49
*ぢょりこさん
なかなかあんそにー君にも会いに行けなくって・・・m(_。_)m
日々、成長してくる子猫たちで、おちおちしてたら、大きくなるのが早くって・・・
以前のように、毎日撮影&アップも出来ない状態ですが、記念撮影を忘れずにって思っていますが・・・写真の腕が、向上しなくってね~(涙)

Commented by minkwin at 2009-05-21 02:51
*キーコメさん
どこでもドアがあればいいのにね・・・
きっといつか遊びにいらしてね~。ニャン達もお待ちしていますよぉ。
Commented by minkwin at 2009-05-21 02:52
*baraiさん
今回偶然の写真だったのですが、かなり笑えますでしょ。お忙しいのにありがとうございます。
Commented by minkwin at 2009-05-21 02:56
*Chikaぽんちゃん
是非ぜひ、ちびトンキー達を見てもらいたいにゃ~。
去年、うちに来た時のカウンターは、もうそろそろトンキー軍団に占領されちゃうかも・・・わっはっは~ん。
Commented by minkwin at 2009-05-21 02:59
*まりま~さん
御無沙汰しちゃって・・・
もうすこしで3か月なのですが、来月は更にパワーアップのトンキー軍団になりそうで~す。
Commented by minkwin at 2009-05-21 03:02
*じゅりあさん
いえいえ、威嚇だけで、ササは、のほほ~んとしてるから退散しなくって、私が止めに入ったのです。
威嚇されても待ったく動じないい、気づかないササって・・・
Commented by minkwin at 2009-05-21 03:02
*キーコメ2番目さん
了解です。
Commented by minkwin at 2009-05-21 03:03
*キーコメ3番さん
は~いい、御待ちしてま~す。
Commented by minkwin at 2009-05-21 03:08
*にゃおみさん
そ、トンキニーズの瞳の色は、呼び方が3種類なのですが(ブルー・アクア・イエローグリーンもしくはグリーン)でも、同じブルーでも個性があるので魅惑なの。ありがと。
Commented by minkwin at 2009-05-21 03:11
*chonmagesambaちゃん
本当は動画アップしたいんだけど・デジカメが調子悪くって・・・
近いうちに新デジカメを、Getしなくちゃ!!
待っててね~。
いっつも応援してくれて、会いに来てくれてありがと~、マメに更新出来なくってごめんにゃさ~いい。
Commented by minkwin at 2009-05-21 03:16
*fuuさま
当サイトは、トンキニーズといっても猫種なのですが・・・
競馬のメジロトンキニーズとかとは、関係ないのですが、昔は、ネット検索でも競馬の話ばっかりでした事を思い出してしまいました。
アフィリエイトは、興味無いので、すみませんが、
by minkwin | 2009-05-14 14:27 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(25)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧