ちびノルーズの離乳食スタート&ちびトンキー軍団の成長

今回は子猫達全ての紹介です。



まずは、4月30日生まれのシルビアっこ 4匹   ノルウェージャン子猫たちの成長記録から。
5日前までは、ヨチヨチ状態っでしたが↓↓
a0090729_3454514.jpg



そ・し・て、離乳食もちょこっとづつ口にし始めたので、本日、出産待機ルーム(通称ラビットゲージ、小さいゲージ)から、!サンセイさんのキャットシャトーへデビューしました。

ここは・・・何処にゃ? by ビックリしたいつでも元気なジョン君
a0090729_3462020.jpg


      なんだか、見晴らしも良くお気に召した様子で、ほっ
042.gif
a0090729_3463370.jpg




042.gif落ち着かなかったのは、母のシルビアだけでした。

    
a0090729_3474213.jpg



腹減ったにゃ~~~・・・にゃ~~~  by 目のちっこいサッチー君
a0090729_3475996.jpg



ご飯待ち状態でのジョン・・
   
a0090729_3491288.jpg



     寝起きの鼻くっちょ君
a0090729_3492888.jpg



  そして、ご飯後は、すやすやと眠りの世界へ~ZZZzzz
         どんな夢をみるのか・・・いっつもぼーっとしてる呑気なBOO(ボー)君。
a0090729_347061.jpg


ここまできて、かなり長くなりそうなので・・・お急ぎの方はでテキトーに流して下さいませ。

その前いつもの
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)








さてさて、トンキニーズちびーずの呼び名も含めた御紹介です。

バーバラっこ 3匹
  前回、思いっきり変顔していたリンリンちゃん

a0090729_544517.jpg



蘭蘭ちゃんは、一見大人しそうに見えてもヤンチャっぷり&甘えは。超アマアマです。

a0090729_5620100.jpg




a0090729_5111520.jpg

かんくろー君は、虚弱体質ながらも頑張って食べて大きくなりましたが、^^かな~りの甘えん坊です。
a0090729_35327.jpg





モニカっこ 3匹

カメラを向けると・・・・・
       ど~して隠れるんかしら・・・007.gifまだ、呼び名は決まっていません。
a0090729_3584158.jpg


a0090729_3562297.jpg




 そして、写真では、キザな野郎のチビクロ君
a0090729_3591210.jpg



 さんちゃんは、お茶目でひょうきんな性格。
a0090729_40438.jpg





グレーシアっこ 2匹
大人しい性格のひなちゃん
a0090729_5573417.jpg



ビビりんちょなリン君
a0090729_5582394.jpg


o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

☆只今、子猫のオーナー様を公募中です。御興味のあられる方、mink@win.nameへメール下さいませ!!!

プリティアキへのお問合わせも有効です。   ⇒→Mail:pretty-aki@luck.ocn.ne.jp
現在、MPRETTY AKIではチワワとペキニーズ子犬が生まれており、ホームページでは子犬のアップで手一杯状態・・・子猫の写真アップまで手がまわらずにおります。
近いうちに掲載しなくっちゃ・・・と思いつつ、時は過ぎ去り、う~~~ん自分の不甲斐なさを悔みつつおります。


☆本日のお・ま・け
前回のタワーでの記念撮影で、公開していなかったお写真です。グレーシアの2匹子猫は、かなり小心物ですが・・・・もしや、猫なのに、高所恐怖症???027.gifなエピソード
タワーへは、私がのせての撮影だったので、自分たちで登っていったのではないのですが、

ひなちゃんは、固まり
a0090729_601297.jpg





リン君はっというと、

   ここは、どこでちゅか~?
a0090729_6224192.jpg


ひょえ~~~005.gif   た・高~いぃ

a0090729_6232021.jpg


僕   イヤ~~~でちゅ
a0090729_60491.jpg





           ぼっくんは  帰りまちゅ!!
a0090729_621459.jpg


はいはい・・・仕方なく、リン君は鳴き面だけの撮影会だったのです。



来月は、とうとう、デッカクナッタであろう9か月のピレニーが帰ってくる予定のため、その準備にも追われております。
a0090729_640015.jpg



どんだけ、お利口になってるかヘラヘラ~なpちゃん。楽しみでもあり、何を壊されるか・・・(半年前には庭の植木鉢を次々と破壊され、宅内の壁をガジガジされちゃって008.gif
a0090729_6404353.jpgドキドキでもございます。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8300572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2009-05-21 18:37 x
わぁ~!子にゃんがいっぱいで大変そう~!(^▽^;)
シルビアちゃんのベビにゃん、レッドの子も生まれたのね?!
ジョン君、ハチワレの真ん中に2本線って面白い~~♪
ピーちゃんも帰ってくるの?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デカイんだろうなぁ~・・・大変だな~・・・・
minkwinさん、ピーちゃんに吹っ飛ばされちゃうかもぉ~(笑)
Commented by にゃおみ at 2009-05-22 00:45 x
ジョンくんの縦ラインがかっこいいですね!
どんな風になるんでしょうー。
みんにゃイイお名前ができてよかったですね。
ピーちゃん楽しみ!
大きいワンコ大好き!写真楽しみにしてまーす。
by minkwin | 2009-05-21 03:50 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧