ノルウェージャン子猫達&ワンコ達


ノルウェージャン子猫達も順調に成長中
a0090729_1023369.jpg



a0090729_10233693.jpg



サルーキのルッキーちゃん、毎日、ヤンチャで少々参っておりますぅ。
もう少しで2ヶ月…
a0090729_1023363.jpg


a0090729_10233627.jpg




ピーは、遊び疲れて爆睡。


a0090729_10233665.jpg





ライラ&ルッキーは、一緒のベッドで寝る程、仲良しになりましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
a0090729_10233727.jpg


なかなか、写真が取れずに過ごしてきました。

トンキニーズちびら~達も1回目のワクチンが終了し、今は元気もりもりっ!!家が次々と破壊されていきます。





o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif





o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜



御訪問がすっかり御無沙汰になってしまいました007.gif040.gif040.gif

狆のみそかちゃんのベビーワン達・・・・生まれません008.gif


落ち着きましたら・・・ボチボチとチビトンキ達もアップしていきま~~~す!
動きが早くって・・・撮影困難な~~ん007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8346587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅりあ at 2009-06-03 18:01 x
ぴ~ちゃん一時帰宅されていたんですね。ちょっと、大人っぽくなった感じですね。
ノルウェージャンの仔猫かわいい~
Commented by MINKWIN at 2009-06-04 00:44
*じゅりあさん
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさ~い!!
毎日、ブログ更新されているようで素晴らしい!!
私は、サボリ癖が出てしまったみたい…
Commented by Chocolat at 2009-06-04 15:19 x
ノルのベビニャンズ、すくすく成長していますね!!
ムチコロ具合がとっても可愛いですよぉ♪
ルッキーちゃんのケージでのあのお顔には爆笑です☆
ユーモアのある子なのかな~なんて思っちゃいました(笑)。
トンキのベビニャンズも1回目のワクチンが済んだのですね。
やんちゃ全開になっているでしょうね~(苦笑)。
minkwinさんもおカラダに気をつけて頑張ってくださいね☆
Commented by waka at 2009-06-04 16:44 x
ノルの仔猫達も産まれていたんですね〜
可愛いなぁ
トンキニーズにピレニーにサルーキ
犬も猫も一緒に飼えたら楽しいだろうなぁ〜と
想像してみるのですが、実際大変ですよね!
我が家は猫3匹で目一杯でっす(汗
Commented by chonmagesamba at 2009-06-05 13:06
赤ちゃんいっぱいですね。
大忙しの毎日だろうけど、とっても皆幸せそうです。
Commented by Chikaぽん at 2009-06-05 19:04 x
はちわれノルベイビーのつぶらな瞳が~♪(*/∇\*)キャ
ルッキーちゃんもやんちゃなんですね。
ピーちゃんの時みたいに大騒ぎなのかなぁ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
by MINKWIN | 2009-06-03 10:23 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧