人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1

6月25日にノルウェージャンフォレストキャットのブルーノとアイちゃんに初子が産まれました。

アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_19554999.jpg





アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_19564063.jpg




アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_19551259.jpg



アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_2243848.jpg

アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_2245549.jpg


アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_2261655.jpg

ブルーノ似の男の子もおりました。

アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_2251198.jpg

アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_225406.jpg


ぴゃ~!
アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_2255638.jpg

7月2日には、ノルウェージャンフォーレストキャットのマロンが7匹出産してアタフタ子育て奮闘中です。(写真は後日アップ予定)


ピレニーズのピーちゃんも元気でバリバリ。
アイちゃんの子たち…離乳食スタート パート1_a0090729_2225231.jpg




o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif





o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
Commented by Chocolat at 2009-07-21 23:36 x
ベビニャンラッシュのようですね~~!!
ご出産、おめでとうございます☆アイちゃんの子、可愛いですね!
マロンちゃんは7ニャンもですか♪頑張りましたねっ!!
minkwinさんもベビニャンズがある程度成長するまでは
何かと心配でゆっくりすることもできないでしょうね(涙)。
夏バテせず乗り切られますように祈っていますよぉ!!
Commented by Chikaぽん at 2009-07-22 18:22 x
わっ!更新されてた~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
どうしてるのかな?って心配だったのよ~!
ノルのベビにゃんがいっぱい生まれてるね?
ブルーノ王子の初めてのベイビーだわぁ~♪
ブルーの子もいて綺麗だね~♪
Commented by にゃおみ at 2009-07-22 23:39 x
お久しぶりです!
いっぱい子猫ちゃんがぁぁぁ
キュート!キュート!
あっもちろんピーちゃんもキュートだよーん。
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいねー。
また子猫ちゃんたちの写真を楽しみにしてまーす!
Commented by rojineko at 2009-07-24 21:03
わーい、更新されてるよー。
ベビー誕生おめでとうございます!
お座布団(?)で持ち上げられてる写真に笑っちゃいました。
ワンコも元気でなにより~。
Commented by ねこおばば at 2009-07-24 23:45 x
お久しぶりです。ご無沙汰しております~ヽ(。・ω・)ノ゛
おばばブログに訪問してくださって本当に嬉しいです(´ω`*人)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

わ~い!赤ちゃんがいっぱいだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
同じママからの赤ちゃんでも、こんなに毛の長さやお顔が
違うのですね~
みんニャかわいいよ~☆.ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ☆.
minkwinさ~ん!赤ちゃんいっぱいで大変ですが
お体に気をつけて子育て頑張ってください~
マロンちゃんの赤ちゃんの写真も楽しみです(´ω`*人)
おばばブログ、しばらく不定期更新で、こちらにも毎日は
お邪魔できませんが、これからもよろしくお願いします~

Commented by barai at 2009-07-25 17:28 x
暑中お見舞い申し上げまっす☆
今日は久々に夏らしいお天気でしたね~。
ベビニャンいっぱいでお忙しそうですね、お体気をつけて下さいね。
みんなめっさ可愛いけどぴゃ~がたまりませんわっ☆
Commented by tuto at 2009-07-26 23:56 x
生まれたての猫ちゃんはかわいいですね(^▽^)/
わんぱくな顔とか、少し不安気な顔とか、
表情からもうキャラが出ていますね(‐^▽^‐)

子育てがたいへんですが、あまり無理をなさらないように
してくださいね~
by minkwin | 2009-07-20 19:56 | ノルウェージャン | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin