トンキニーズピュアちゃま

a0090729_21583832.jpg

a0090729_21583875.jpg

撮った時に、外でお祭りの山車が来てて、お囃子にビビり気味だそうです。


お披露目が遅くなってm(__)m



o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
お知らせ
8月5日(水)未明より、第2回目のDB(データベース)サーバー入れ替えを実施するため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用が出来なくなるそうです。


期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス


今回でDBサーバーの入れ替えは全て完了する予定だそうです。



o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif



なかなか皆さまの所に御訪問出来ずに出来ずにおります040.gif040.gif



☆今日のおまけ画像は
今朝もピレニー(ぴー)ちゃんに襲われました。

a0090729_21583874.jpg

a0090729_2158395.jpg

a0090729_21583945.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8750755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonmagesamba at 2009-08-04 12:32
minkwinさん、こんにちわぁー
トニッキーズビュアちゃん宝石みたいに綺麗で可愛いですね。
こんなニャンコの絵が描いてみたいなぁ
Commented by dino at 2009-08-04 13:22 x
ビュアちゃま、美しいですね。
輝くような毛色がステキです。
わが家にはいないカラーなので憧れます。
Commented by Chikaぽん at 2009-08-04 16:41 x
トンキニーズって、こんなカラーもあるのね~?!
これから外出予定なので応援のみでごめんなさい!
Commented by barai at 2009-08-04 21:17 x
ピュアちゃま、美しい毛並み&毛色ですねぇぇ☆
ピレニーちゃんの大きな手ってこ、握りがいがありそうだわっ♪
Commented by にゃおみ at 2009-08-05 17:47 x
キレイなにゃんこちゃんですー。
きっと手触りがウチのんとは違うんだろうなー。なでこなでこ。
ぴーちゃんのそのあんよで踏まれたいです。^^がおー
Commented by じゅりあ at 2009-08-05 18:26 x
ほんと、青いお目目が宝石みたいです。
ぴ~ちゃんが上からのしかかる感じの映像・・・
迫力あるね~
ほんとに握手って感じでしょうか
Commented by とっちー at 2009-08-06 05:09 x
ピュアちゃま、お美しい~♪(*´艸`)+.゚*・゚
お囃子にびっくりしちゃったんですねー!!
Commented by waka at 2009-08-09 20:54 x
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます

トンキニーズのピュアちゃん
目がブルーでとっても美しい。。。

我が家のノル達は毛が抜けてスッテンテンに
なってきましたよ!

暑いと動物達もだれて可哀想ですよね
winkwinさんも体調には気をつけてくださいね。
Commented by 沙羅 at 2009-08-20 00:55 x
ピュアちゃん可愛いですね~
すごく綺麗な子だし、癒されますね。

ぴーちゃんは、すごく大きくなりましたね。
だけど、お顔はやっぱり子犬だった頃のまま
やさしいお顔ですね(^◇^)
by MINKWIN | 2009-08-03 21:58 | トンキニーズ | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧