夏の思い出    Part 1

ノルウェージャンのシルビアの仔猫達も4か月。
立派になりました。
a0090729_64195.jpg


先月、子猫たちに素敵なプレゼントが届きました。


a0090729_8565461.jpg
猫は百薬の長なりぃ?でお馴染みのねこおばば様より、おばば紐がたっくさん005.gif
おばば様、掲載・御礼が遅れて本当にごめんなさ~い040.gif

皆、興味深々で
a0090729_645346.jpg


通称ボー君が首に巻き、ポージング037.gif
a0090729_651554.jpg


a0090729_6353523.jpg
トンキニーズ 雛ちゃんは・・・こんな顔で喜び
a0090729_620887.jpg


a0090729_6212259.jpg

どんにゃ味かしら~?
a0090729_6214588.jpg

a0090729_6222477.jpg


雛も大喜び024.gif

おばばさん、ありがとうございました。
a0090729_85942.jpg




卒業生チェリーちゃんのママからは、可愛い御写真ありがとうございました。
a0090729_8582433.jpg


a0090729_8584123.jpg







o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif



なかなか皆さまの所に御訪問出来ずに出来ずにおります040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8900223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2009-09-02 16:56 x
minkwinさん、久しぶりです~♪
更新止まってたから心配だったんですよ!(〒_〒)ウウウ
シルビアちゃんのベイビー大きくなりましたね~♪
おっ!おばば紐がいっぱい!!皆大喜びだったでしょ?
ウチもライたんのナンバーワンは、俄然おばば紐なんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by にゃおみ at 2009-09-02 21:27 x
あっ巷でうわさのおばばひもですね!
みんなハッスルだー。
こねこさんたち大きくなりましたね。
みんなかわいーい
Commented by chonmagesamba at 2009-09-02 23:49
minkwinさん、こんばんわぁ~
おばば紐って・・
それにしても皆大喜び!
素敵なプレゼントもらってよかったですね
本当、みんな大きくなって、小さいときも可愛いけど大きくなってもまた可愛いです!
Commented by とっちー at 2009-09-03 08:40 x
おひさしぶりですー♪
ベビちゃん達、大きくなりましたねー(*´∀`)
おばば紐、みんな大喜びですね!!!
by minkwin | 2009-09-02 06:08 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧