夏の思い出 Part 2

a0090729_193312100.jpg

a0090729_19331238.jpg

a0090729_19331255.jpg

a0090729_19331243.jpg

a0090729_19331297.jpg

a0090729_19331230.jpg

a0090729_19331278.jpg

a0090729_19331251.jpg

ノルウェージャンのアイ&ブルーノの子猫たちも2ヶ月過ぎました。

初めての外出で、はしゃいだ後は爆睡〜ZZZz



o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif



なかなか皆さまの所に御訪問出来ずに出来ずにおります040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8908349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonmagesamba at 2009-09-04 06:35
今日の可愛さは尋常じゃないです!
やられちゃいました・・
きなこには悪いけど、ノルウェージャンのアイ&ブルーノの子猫ちゃんの方が断然きゃぁわいぃーー♪
Commented by とっちー at 2009-09-04 09:10 x
初めてのお出かけ♪
車の中でプチ冒険を満喫してますねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
疲れて熟睡、可愛い~☆☆
Commented by dino at 2009-09-04 12:07 x
うわあ、可愛い~。
いっぱい生まれていいなあ。
うちはちょっと寂しいです。
ちょっとも生まれなくって・・・・・
Commented by Chikaぽん at 2009-09-04 18:16 x
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
ちっちゃい!可愛いわ~~~♪
車でお出かけして、どこ行って来たのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
初めてのワクチン接種かな~?
Commented by じゅりあ at 2009-09-04 22:19 x
きゃ~こんな子連れて外出してみたい
もう、なんて可愛い~
ノルの子は、ほんと、天使のような・・・可愛い~
アイ&ブルーノちゃんのお子様だからかな~
あ~いいな~
Commented by barai at 2009-09-04 23:23 x
うわぁ~、ダッシュボードに乗ってる、小ささがわかるわっ。
初めての外出にも動じてないですねっ。
ワクチン接種だったのかなぁ??
Commented by minkwin at 2009-09-04 23:41
>Chikaぽんちゃん、baraiさん
ワクチン接種でしたよ!
埼玉から柏へのドライブでルンルンでした♪
by MINKWIN | 2009-09-03 19:33 | トンキニーズ | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧