セントの帰還

昨年9月4日産まれのセントバーナードのセントちゃんをお迎えに行きました。

    10ヶ月間の修行を終え無事に帰宅018.gif
a0090729_5535071.jpg


ぴーちゃんも久しぶりの御対面に大喜び003.gif
a0090729_555542.jpg


仲良く2ショット041.gif
a0090729_556356.jpg


そう、今日からお散歩は、ぴーちゃん&セントなので・・・頑張ってきま~す♪

  

o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif





☆今日の一枚
昨日のジャンピング大会の勝者は・・・・ウインクの子 ミーシャでした。
a0090729_601686.jpg


ぐれーしあの子猫 雛ちゃんは
a0090729_603276.jpg

2足歩行大賞でした。

a0090729_634947.jpg

雛ちゃんは、パパ&ママを募集中。宜しくにゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8920107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonmagesamba at 2009-09-06 07:03
セント君むちゃ可愛い!
一緒にお散歩行きたいな
絶対楽しそう、ミンクワインさんのおかげで猫派って言い切ってたのに
今じゃ犬猫派だわ!
Commented by にゃおみ at 2009-09-06 21:32 x
うっはー☆
二頭同時にお散歩ですか!すっごい☆
憧れちゃうー。
セントちゃん。
確か奈良にもそんな名前の有名人がいたような・・・?^^うふふ
Commented by fran at 2009-09-06 23:58 x
ジャンピング大会、ナイスショット!

正に瞬間だもんね~こんな写真!パチパチパチパチ!!
ぴーちゃん大きくなったなぁ~また逢いたいな♪

でっかい子は大好き!
セントちゃんも大きい~~!

・・・・・で、セントバーナードだからセントちゃん?
もう~~minkwin ちゃんったら~(爆)
Commented by dino at 2009-09-07 14:58 x
うわあ、ピーちゃんとセントちゃんを連れてお散歩・・・・
夢のようなお話です。
でも、力があるから大変そう。
修行してきたからそんな事はないのかな?
Commented by Chikaぽん at 2009-09-07 18:26 x
セントちゃん、お帰り~~!!
10ヶ月も修行に行ってたの?長かったですね~♪
そしてデカクなった(*`゚m゚´*)ゥププッ
ピーちゃんとセントちゃん、2大デカわんを連れての散歩大変だ~!
んでも注目の的ですね!
by minkwin | 2009-09-06 06:04 | セントバーナード | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧