ノルウェージャンちゃびん君

a0090729_9491729.jpg

マロンとジムの子猫、通称ちゃびんです♪
一番チビでしたが、食べるようになり寛ぎのポーズです。
小さい頃には、頭のてっぺんが湿疹で毛が薄く『はげちゃびん』からちゃびんと読んでいます




o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8941183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dino at 2009-09-10 11:34 x
うふふ、はげちゃびんから来ていたんですね。
でも、ちゃびんちゃんって可愛い~。
お腹がぽんぽこりん♪
Commented by chonmagesamba at 2009-09-10 13:52
きゃぁ!!
すんごい可愛いちゃびん君!
てか名前がむちゃむちゃ可愛くない?
お茶目だわぁー♪
Commented by Chikaぽん at 2009-09-10 18:35 x
はげちゃびんのちゃびん君だなんてぇ~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
んでも可愛いはちわれちゃんですね~♪
いっぱい食べてお腹いっぱいねむねむなのかな~?(´∀`*)ウフフ
Commented by ねこおばば at 2009-09-10 23:17 x
お久しぶりです。ご無沙汰しております~ヽ(。・ω・)ノ゛
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
はげちゃびんで「ちゃびんちゃん」って…
こういうお名前の付け方おばばは好きですぅ(≧▽≦)b 
ちゃびんちゃんかわいい~(///ω///)
眠そうなお顔がキュートですね~

アイちゃんとブルーノくんの赤ちゃん~かわいいなぁ~
by MINKWIN | 2009-09-10 09:49 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧