外猫ちゃん達 in 広島

a0090729_5445444.jpg

a0090729_5445551.jpg

a0090729_5445515.jpg

a0090729_544559.jpg

ウインクの故郷、広島にやってきました。
いつも、広島には、猫連れの旅で観光らしきは、初めてでした。
夕焼けを見に行った場所には、猫ちゃん達がたっくさん居ました。人への警戒心も無く、石段に寝そべってリラックスしたり…ケアしてくれてる人が居るみたいで、コロコロした体型で立派でした。






o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8945693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙羅 at 2009-09-11 11:17 x
外猫さん、おうちで飼われていて
外に出ている子たちなのでしょうか?
本当に毛並みも綺麗で、ころころしてて可愛いですね。
Commented by dino at 2009-09-11 14:04 x
広島って行った事がないです~。
お出かけだったのですね。

外猫ちゃんたちきれいですね。
誰かがお世話してくださっているのかな?
Commented by chonmagesamba at 2009-09-11 15:19
広島観光の旅でしたんですね!
本当にごろごろしてるニャンコたち立派だわぁー
楽しそうでなによりでした
お疲れ様
Commented by Chikaぽん at 2009-09-11 18:46 x
広島行ったことなーい!
本州では西日本は大阪までしか行ったことないのです_(^^;)ゞ
旅先でもやっぱり猫に目が行っちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by barai at 2009-09-11 18:56 x
広島、学生時代に行ったきりなのでウン十年前@汗
旅先で猫ちゃんを見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
Commented by minkwin at 2009-09-12 06:02
*沙羅さん
御無沙汰で~す。
ここって近くに民家無いし、夕方におじさんが水あげに来ていたので、お世話して下さる方がいて、公園がにゃんずの住み家みたいですよ!
人慣れしてて、9匹位は自由にのんびりした空間でしたし、写真を撮影に来ていた方もおられたみたいで、とっても素晴らしいところでした。外猫ちゃん達は、ここで、自由に幸せそうでした。
Commented by minkwin at 2009-09-12 06:03
*dinoさん
御世話のオジサマがいらっしゃいました。
自然で素敵でした。
Commented by minkwin at 2009-09-12 06:05
*chonmagesambaさん
広島も6回目くらいなのですが、いつも猫連れなので、今回はゆっくりし出来ました。遅れた夏休みって感じ。
Commented by minkwin at 2009-09-12 06:09
*Chikaぽんちゃん
広島&宮島巡りしてきたよ。いいところでした。
そう、旅先でも猫はついつい目がいってしまう。
宮島には、鹿が多くて猿も比治山奥に居ましたよ。石碑が素敵だったし、行ってみて!
Commented by minkwin at 2009-09-12 06:10
*baraiさん
旅先で猫ちゃん発見すると嬉しいです。しかも、大切にされてて幸せそうですしね!
by MINKWIN | 2009-09-11 05:44 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧