仔猫撮影の裏側

13歳と半年になるL.チワワのリカちゃん
a0090729_6305745.jpg

仔猫撮影時も私にべったり  右はじに御注目027.gif
a0090729_6333369.jpg

私の太足はスルーしてね008.gif
拳斗の撮影時も
a0090729_6312037.jpg

南斗の撮影時も動いてくれませんでした。
a0090729_6332158.jpg

   南斗&拳斗
a0090729_6313386.jpg

そろそろ涼しくなってもふもふが恋しいシーズン。
a0090729_6411838.jpg

御見学&遊びに来てね。お待ちしていま~す。  By 北斗↑  雛↓
a0090729_6481029.jpg


ちびワンズはT.プードルたちです。
a0090729_6473451.jpg



☆今日のちゃびん君
腹いっぱい食べ、くつろぐちゃびんでした。
a0090729_643662.jpg





o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif


今晩は、当直業・・・ショーへの参加も出来ず、皆さまへの御訪問がゆっくりとは出来ないので許してね
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8950588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2009-09-12 18:55 x
りかちゃん、甘えん坊ちゃんだね~♪
本当に優しい目をしてるわ~(*/∇\*)キャ
子にゃんずパワーに負けずに、minkwinさんにいっぱい甘えちゃってね♪
南斗ちゃん、タイプだわ~(*´д`*)ポッ
Commented by barai at 2009-09-13 21:08 x
リカちゃん、甘えん坊さんで可愛いなぁ♪
あははっ、ちゃびんちゃんのお腹、私とそっくりぃぃ~っ。
Commented by Chocolat at 2009-09-14 01:38 x
こんばんは、minkwinさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by とっちー at 2009-09-14 09:34 x
リカちゃん、甘えんぼさんで可愛い~(*/∇\*)
つぶらな瞳で見つめられるとたまんなく愛おしくなっちゃいますよねー♪
Commented by dino at 2009-09-14 17:21 x
みんな可愛いですね。
リカちゃん、そんなに甘えん坊さんなんだ~。

ちゃびんくんのお腹がぽんぽこりんで可愛いです~。
Commented by chonmagesamba at 2009-09-14 18:03
minkwinさん、こんにちわぁー♪
うう、もうね、どの子見ても可愛いの!
リカちゃんのお目目くるくるには参っちゃいます!
こんなに可愛い子たちに囲まれたら幸せだろうな・・
Commented by にゃおみ at 2009-09-14 23:19 x
ちょっぴりママ気分なのかしら?
とおもったら、minkwinさんにべったりなのですね。
やきもちやいたりはしませんか?
Commented by MINKWIN at 2009-09-15 11:55
*にゃおみさん
リカちゃん、ヤキモチやきますよ!
尻尾を振ると仔猫達の玩具になってしまって、逃げています。
by minkwin | 2009-09-12 06:35 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧