ちゃびんの寝相

a0090729_11494257.jpg

ちゃびんの\(^o^)/ばんざ~い!!



o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/8966000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2009-09-15 14:22 x
あ~~写真を見るだけなんてツライですぅ!!
ムチモチした仔猫ちゃん、お腹をナデナデしたくなりました(笑)。
見ているだけで幸せになっちゃうお写真ですね☆
Commented by Chikaぽん at 2009-09-15 19:14 x
ちゃびんちゃんって脱力系で可愛いわぁ~♪
お鼻と口元が綺麗なピンクになってて、オネムなのかな?
いっぱい寝て食べて、すくすく育つんだよ~♪
Commented by chonmagesamba at 2009-09-16 17:00
うw
参りました!
ちゃびんちゃん可愛すぎ!
今日きなこも変な格好して寝てたのよぉー
写真とろうってしたら起きちゃったw
Commented by じゅりあ at 2009-09-17 14:13 x
可愛い~欲しい欲しい~
家が広ければ、いっぱい欲しい
いいな~こんな可愛い子
Commented by barai at 2009-09-17 16:47 x
ちとバタバタで・・・応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ
Commented by にゃおみ at 2009-09-20 00:43 x
ウエストひねってばんにゃーい!
Commented by 沙羅 at 2009-09-23 19:58 x
うわぁ~~可愛い!!
ちゃびんちゃん、バンザイしてるのに
体はちょっとひねってて、たまりません(^◇^)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-09-24 23:48 x
ちゃびんちゃん可愛い〜(>〜<)
ちょっとひねってるトコがいいな〜☆

もふもふが恋しい季節が近づいてきましたね(o^_^o)
Commented by まりま~ at 2009-10-06 00:40 x
ご無沙汰しています。
ちゃびんちゃん、かわいすぎるぅ!!!
by MINKWIN | 2009-09-15 11:49 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧