人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報

先月、スムースコートチワワの子犬が誕生しました024.gif
とっても愛くるしいチビワン達です。

チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_5392555.jpg


チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_5395051.jpg


チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_540311.jpg




9月23日のお彼岸には、私がPretty Akiを就任してから初のチワックスを2匹授かりました071.gif
こちらは、まだ写真撮影をしていないのです。携帯画像を見たら・・・ブラック&タンなのに真っ黒にしか見えなくって008.gif



☆ちゃびん情報
   ちょっぴりシャイでドジな性格なちゃびん。
   我がキャッテリーのムードメーカーでしたが、この度New Familyに恵まれました。
   
チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_66078.jpg


お引越しが終了し、他に先住にゃんこちゃん達と遊べるくらいにまで慣れてきたようです。

チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_661933.jpg


新しい御名前は・・・珠珠(じゅじゅ)ちゃんだそうです。
可愛いらしい御名前を有難うございました!

我が家MINKWIN宅の元ちゃびん部屋で寛ぐ珠珠ちゃん
チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_67887.jpg

食後のグルーミングでの1コマですが!?

あちゃ~・・・






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


3連休最後の1日ですねぇ。
今日も昨日は、セントの動物病院行きを考案中。


そろそろ、にゃんこ達は、自室に戻りセント&ピレニーのお散歩の時間が迫ってきてしまったので、また029.gif


1年前は、ちび犬だったセント&ピレニーも無事に思春期を迎えました!
チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_6321192.jpg


もう既に1歳1か月ですが、サイズ的にもう少し大きくなりそう・・・

チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_8313229.jpg
チワワ仔犬たち&トンキニーズ仔猫出産情報_a0090729_8325137.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
Commented by 沙羅 at 2009-10-13 11:18 x
ちゃびんちゃん、家族決定おめでとう♪
ますます可愛さに磨きがかかったような?
そして、びーちゃんは大人顔になりましたね~
セントちゃんと並ぶと、迫力あるんだろうなぁ(笑)
Commented by Chikaぽん at 2009-10-13 18:16 x
ちゃびんちゃん、大事なとこが見えてますよぉ~!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!(笑)
優しいご家族の元で可愛がられてることでしょうね。
ピーちゃんとセントちゃん、並んでると迫力なんだろうな~♪
Commented by にゃおみ at 2009-10-13 23:24 x
ちゃびんちゃん新しいお家で幸せにねー。
かわいいまろ眉の子犬ちゃんです!
ぴーちゃんとセントちゃんの子犬の頃と大きさがどれぐらい違うんでしょ!
大きい子と小さい子といてにぎやかですね!
Commented by まりま~ at 2009-10-15 01:07 x
お久しぶりです。
ちびちゃん、幸せ…うれしいです。
これからもずっとお幸せに♪
Commented by UP at 2009-10-15 13:06 x
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
Commented by chonmagesamba at 2009-10-15 17:46
お久しぶりです!
にゃんこ好きな私も今回ばかりはおもちゃのように可愛い子チワワちゃんたちに参りましたよ~。
見てるだけで幸せ♪
Commented by じゅりあ at 2009-10-17 14:04 x
可愛い~チワワ
今日、病院に行ったら、可愛いチワワがいて、あ~ワンコもいいな~って・・・ちゃびんちゃん新しい、おうちが決まったのですね
良かったね~
Commented by minkwin at 2009-10-19 06:44
*にゃおみさん
おはようございま~す。
セントちゃんは、昨年9月4日生まれで生後約2ヶ月で来ました。
ピーちゃんは、同年9月2日生まれで、同じ犬舎から来たのよ~!
うちに来たときは4.5キロと5キロだったけど・・・現在、体重は60キロ越えたみたい。
ワクチンで獣医さんに行ったときに体重計ってみま~す。
セントのパパは、100キロだったらしいから90Kg位にはなるかもね♪
Commented by minkwin at 2009-10-19 06:46
*じゅりあさん
チワワも可愛いわよ☆
にゃんこもいいけど、ワンコも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
Commented by minkwin at 2009-10-19 06:49
*ちどりんちゃん
チワワたち、面倒みるのも大変にゃんだけど・・・
今は、離乳食ですから、少し大変です。
Commented by minkwin at 2009-10-19 06:51
*まりま~さん
ご訪問ありがと!
ちゃびんは、先住猫ちゃん達(2匹)と人間2人、一緒で幸せそうで~す。
Commented by minkwin at 2009-10-19 07:01
*沙羅さん
セント&ピレニーちゃんは、迫力そのものです。
ぴーちゃんは、未だに私に甘えるので、結構大変でーす!
Commented by minkwin at 2009-10-19 07:03
*Chikaぽんちゃん
ちゃびん、この写真・・・決定的瞬間を撮影しちゃったわ~!
また、(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
by minkwin | 2009-10-12 07:00 | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin