人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗連れの旅

北斗連れの旅_a0090729_9345859.jpg

北斗連れの旅_a0090729_9345816.jpg

北斗連れの旅_a0090729_9345895.jpg

北斗連れの旅_a0090729_9345869.jpg

北斗連れの旅_a0090729_9345863.jpg

水曜日は、久々にノルウェージャン北斗を連れてcurl up cafeさんへ遊びに行きました。

車にも慣れたもので、行き帰りとグッスリ(-_-)zzzな北斗でした。

英国からの異国の方々には、『Sweet!』だって…

寝起きだったのに…外面が良い北斗だった。英語、わかったんか??




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
Commented by じゅりあ at 2009-10-24 19:39 x
可愛い~いいな~こんな風にお出かけ
ノルは、やっぱり、可愛いな~
でも、どの子も、おとなしいのでしょうか?
うちの、アディも、おとなしい性格だけど
でも、この子は、ほんとに可愛いですね
大人になるのが楽しみです
Commented by ちあき at 2009-10-24 23:48 x
うちのアレンは車はジャングルジムか何かと勘違いしてます。
車の中でおとなしく寝てるなんて一通り散歩しないと。。。
北斗君えらいなあ。
そんな風にして欲しいです。
Commented by chonmagesamba at 2009-10-25 08:08
minkwinさん、おはようございます
そうなんですね
ニャンコもちゃんと車になれてくれるんですね
お出かけ、つれていけたらと常に思ってました
少しずつ馴らしましょう
ありがとぉー
Commented by dino at 2009-10-25 19:12 x
うわあ、大人しくお出かけしてくれるっていいなあ。
うちは騒ぐ子が多くって・・・・・
Commented by rojineko at 2009-10-25 20:47 x
わあ、おとなしいいい子なのね~。
首に巻いているのはマフラー?ほわほわであったかそう!
Commented by とっちー at 2009-10-27 00:16 x
車に苦手意識がないと助かりますよね~♪
気持ち良さそうにネンネしちゃって可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
マフラーもあたたかそうですんごい可愛いですね☆☆
by MINKWIN | 2009-10-24 09:34 | 最近の出来事 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin