元旦生まれのトンキニーズ達

大変、御挨拶が遅くなりましたが
     あけましておめでとうございま~す
今年も宜しくお願いします。皆さまにも良き年となりますよう、ワンコ&ニャン共々(?)、心より願っております。



さてさて、トンキニーズのグレーシアが、大晦日から元旦にかけて出産した4匹の子猫を出産しました。
a0090729_447067.jpg


今回は、♀3匹の♂1匹でした001.gif

a0090729_4475841.jpg



大晦日の22時頃より出産し始め、1時頃に出産が終了しました。
4匹目の子は、仮死状態だったので、蘇生していた頃に、除夜の鐘が鳴っていたのでしょう005.gif
波乱な年明け(毎年そうですが・・・)、今年も良い年になりますように☆

★本日のおまけ
北斗君  もうすぐ6カ月、そろそろオカマちゃん街道へ進むかな~
a0090729_515976.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜



昨年末、我が家のピレニーが急病で虹の橋を渡りました。

a0090729_4441551.jpg



急逝する前の楽しい動画を見るたび、悲しみがこみあげ、何も手つかず状態になってしまい、まだまだリハビリの段階です。皆さまへの訪問もままならず、賀状も昨日出した状態でした。
またまた、簡単更新にて失礼します。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/9573943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2010-01-05 17:28 x
minkwinさん、明けましておめでとう!!
グレーシアちゃん、年越し出産だったの?
大変だったね~お疲れさまでした。
北斗君も6ヶ月になるのか~・・・早いものですね。

ピーちゃん、ビックリです・・・
元気にぼっかんどっかんお家の中を駆け回っていた姿が・・・
ご冥福をお祈りしています。
minkwinさんも元気出してね!
Commented by Chocolat at 2010-01-05 17:59 x
年末にこんな悲しいお別れがあったとは知らず、
年賀状をお送りしました無礼をお許しください。
ご冥福をお祈りしています。

グレーシアちゃんは年末年始で出産だったんですね。
赤ちゃんたち、みんなすくすく元気に成長しますように。
minkwinさんもご心痛で大変な時期だと思いますが、
少しずつ元気を取り戻されますように。
Commented by fran at 2010-01-05 23:06 x
minkwinちゃん、ピレニーってあの腹巻をしてたピーちゃんのこと?
まさか違うよね・・・・・・・・・・・・・・

だって子供だったじゃない!
虹の橋を渡るには早すぎるよ!!

今月は逢えるかと楽しみにしていたのに・・・・
ピーちゃん・・・・・。
Commented at 2010-01-05 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 路地猫 at 2010-01-09 15:12 x
グレーシアちゃん、お疲れさま!頑張ったね。
・・・と書いて"ことよろ"するつもりでしたが
ピレニーちゃんの突然の訃報、驚きました。
秋頃に入浴シーンが公開されていたあの可愛い仔ですよね。
こうしてブログを読んでいる私達でも信じられないのだから、一緒に暮らしていたminkwinさんはもっと、でしょう。
でもきっと今は空の上でもっともっと元気に走り回っているはず。
そう思って笑いましょうね・・・
by minkwin | 2010-01-05 04:42 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧