2007年 09月 11日 ( 2 )

MINKWINプレゼント企画にゃのら~

さて、今年の秋(11月)には、誕生日を迎えるにゃんこ達が多く、自作のカレンダーでも作成しようかと思っていま~す。

どの程度の部数を作成するかは、考えちょりませんが、御希望の方にはプレゼント致します。

御希望の方は、こちらに今まで御覧になってきて、どのにゃんが好みか?を書き添えて、mailあるいは非公開コメントとして送信下さい。なるべく、全員にプレゼントすべく構想しております。

締め切りは、まだまだ先で10月かな~?

プロ写真を御希望の方はお申し出下さい。
MINKWIN管理人の勝手な仔猫特集も考えています。
皆様の御希望に添えるべく頑張ります!

a0090729_16425752.jpg

                           Photo by Satoshi Daich

ベイビーの術後服試着
a0090729_5533852.jpg



★ランキングに参加中です。クリック下さると更新の励みになるので、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング

[PR]
by MINKWIN | 2007-09-11 16:59 | イベント | Trackback | Comments(0)

仔猫の御家族募集します。

イエローレンジャーです。
a0090729_8472519.jpg

僕の家族を公募しています。
a0090729_8485793.jpg

お問い合わせいただいたのですが、雌ちゃんの御希望で御見学もキャンセルになりました。
=(ToT)=タハハ~
残念だにゃ~。
グレーシアママもちょっぴり残念。
a0090729_8493165.jpg

黄色レンジャーはプラチナポイントの男の子です。
トンキニーズをペットとして迎えたい方は御見学を受け付けております。

アクアレンジャー
a0090729_94298.jpg

桃レンジャー
a0090729_945426.jpg

この2ニャンずはショーキャットとして我が家に残留としました。

9月末よりショーデビューのため特訓しなくっちゃだわ!



☆ノルちびーず達

こちらも御見学希望の御家族を公募いたします。


⇒御希望の方は、HOMEよりメールを下さいネ。




ベイビーの術後服試着
a0090729_5533852.jpg



★ランキングに参加中です。更新の励みににゃるので1クリックずつしてくれると嬉しいニャ
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング



皆様へのレス&御訪問が遅れがちです。御了承くだにゃい。

捜索願い猫ちゃん達は⇒
[PR]
by MINKWIN | 2007-09-11 09:16 | お知らせ | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧