2007年 12月 18日 ( 1 )

実は…の闘病

a0090729_0563931.jpg

貴公子ジム君です。


管理人るすですし、慣れない私が代理にまかされたので了解を得て病状を報告。
皆様には風邪と言っていましたが(^^;)
確かに風邪引いて、帯状ほう疹になり、見られない水泡だらけから、治る頃にある日、頚が曲がり手が激痛を伴うしびれと右手が動かなくなり立てなく
物が持てなかったそうです、
私が駆け付けたらトイレに行けないのでトイレ前で寝ていました。
頑固な管理人でしので、母上に一任しました。

傷が治ってきかけているのに神経障害。
昔に大事故で鞭打ちもしているから全てが一気に出たと言うのがかかりつけた遠方の恩師の先生の見解だったらしいです。
無理してないと口癖にしていたのに、今回は無理しすぎたと私に初めて認め、少しは反省模様。

海老型に動かなかった右手も動き始めたようです。
髄膜炎だったかもとか。(いまさら)

とりあえずの病状報告はおしまいです。

皆様の暖かい励ましに感謝しきりでした
[PR]
by MINKWIN | 2007-12-18 00:56 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧