カテゴリ:最近の出来事( 137 )

雪国から

a0090729_524160.jpg

再び出張先からです。
雪国も良いですね~!
昨日の見渡す限りの雪景色でしたが、寒い(>_< )( >_<)イヤー
ノルウェージャンの国からの御報告でしたd=(^o^)=b
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-14 05:24 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

TVでトンキニーズ出たんですか・・・

いいともさんで紹介されたそうですね〜。知りませんでした。

僕も知らNyanかった(=^o^=)
a0090729_22481396.jpg

見たかったな〜。
[PR]
by minkwin | 2007-02-26 22:52 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(5)

あれ〜〜?!

あるの猫オーナー様から問い合わせ・・・
『○○のCM登場してるのはトンキニーズですか?』
う〜ん。
a0090729_613574.jpg

似てるかも...
a0090729_631210.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-02-19 05:48 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

お昼の風景

今日は、シッターさん御協力のもとに、今日の午後の風景です。
モニカママ久々の御写真です。
a0090729_2054037.jpg

そして、モニカの第1仔マイケルです。いつも、高い所が大好きです。痩せて見えても結構重くなりました。
a0090729_18562485.jpg

高い所から、猫じゃらしで捕獲しようとして必死にじゃらしを見ています。
しかし、顔が痩せてます。もう少し太らないとタイトルは取れません!どうしましょ。
a0090729_18592261.jpg


そして我が家の雄チームはこのようなパンツルックで、ルンルンです。
a0090729_1925870.jpg

それまで、いくつもの洋服や座布団類を捨てた事やら..

グレーシアっ仔達
a0090729_19101767.jpg

後に、日向ぼっこして
a0090729_1913850.jpg


a0090729_1951568.jpg

さんざんオッパイを吸われて疲れ気味のグレーシアでしたが・・・哺乳スタート
a0090729_1916075.jpg

a0090729_19541816.jpg

a0090729_19185281.jpg


そして仔猫達のパパ、クリスは逃げ足が早くてパンツルックが撮影出来なかったので、カエル帽子で御詫び。。。かなり、ふて腐れてます。
a0090729_2083150.jpg

そして、皆、御昼寝になりました。おしまい
[PR]
by minkwin | 2007-01-26 20:18 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

メインクーンアレックスのお気に入り

a0090729_17305844.jpg


メリークリスマス(-_☆)キラリ
遊びに来ました。またね。(^^)/~~~。
[PR]
by MINKWIN | 2006-12-23 17:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(2)

シワス師走!!!のノル達

うちのノルジャン軍団は師走に入り元気に走り回っています。皆が忙しそうにしていると、ついついminkwinは相変わらず、忙しくてもポヨヨンとしています。

Mac君の御機嫌も直り(ただ、Pocky君の悪戯でコンセントが抜けていましたん)
ここはいつものポッキーの席です。
a0090729_21401280.jpg


土曜は、仔猫の新Owner様希望とOwnerになった方が1ヶ月振りに遊びに&獣医に来たので久々に皆で輪になって、遊び夜は、母が具合悪くなり忘年会は欠席させて頂きました。



ピープのグルーミング
日曜夜はピープ(今度、もしかしたら旅立つかもしれない・・♪)の、入浴。
さすがジムッ仔です。全く鳴きません。

a0090729_21463838.jpg


a0090729_21475229.jpg


尻尾までドライヤーをします。

a0090729_21485233.jpg

腹もドライヤー。

a0090729_21512371.jpg


顎下も乾かします。
a0090729_21545764.jpg


んで、イッチョ出来上がりの巻。
a0090729_21582559.jpg


日曜は、母の知人がウインクの仔猫を見に来てくれて、旅立ちました。
ちょっと淋しいminkwinです。
朝を迎え、あっ今朝ですね。勤務に行き、取り敢えず出来る事だけして、帰宅し今現在になっています。また、寝るのを忘れる私の悪い癖です。年賀状も忘れてましたっ!
a0090729_21563538.jpg


これから、作成?あれ、ポッキーったら毎度同じ席に・・・

何故か、ポッキーとウインクは仲良しです。ウインクが呼ぶので、すかさずポッキーがなだめに行きます。そして、ウインクケージの上でお寝んね。最近はこのパターンで、私もウインクとポッキーの仲の良さには呆れてしまいます。
[PR]
by minkwin | 2006-12-18 05:10 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

今月も色んな事がありました。。。

メインクーンのブリーダー様宅での出来事。
11月7日勤務時間が延長(書類の整理でしたが・・・)して、遅い時間にキャッテリーに伺いました。
そして、仔猫ちゃんの誕生。
a0090729_19452428.jpg

1匹誕生後、陣痛がきているのに出ない状態で結構ママ猫ちゃんが苦しそうな表情でした。日付け変更線を超え、動物病院へ・・・
そして、陣痛促進剤投与後に逆子の出産。産声も弱く、酸素吸入後に高濃度酸素内での
チビ君です。
a0090729_19535210.jpg

もじょもじょと動き出し、無事に体重測定しました。
a0090729_195899.jpg

可愛いニャン達の誕生に立ち会う事ができ、暖かく迎えて下さったOwner様に感謝です。
a0090729_2023461.jpg

[PR]
by minkwin | 2006-11-24 03:41 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧