カテゴリ:最近の出来事( 137 )

ミー&リカ

本日、入浴後のミーシャ
a0090729_1829399.jpg



遊んでもらえるか・・・・・!?
    リカちゃんに威嚇され
a0090729_18303374.jpg


    退散・・・・・・・
a0090729_1831135.jpg



それでも、遊ぶ気満々なミーシャンでした。
a0090729_18411449.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2009-03-04 18:46 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(18)

ペンギンなリカと遊ぶ♪♪♪

昨日、お付き合いで映画に行きました。

   旭山動物園物語   ペンギンが空を飛ぶ


  おもしろそうでしたが、映画館に入る前から眠くって ZZzzz



左隣のお嬢様は真剣に観てましたが・・・


そこで、我が家の恒例イベント   ペンギンなリカと遊ぶ♪♪♪


a0090729_1713396.jpg

 リカの背中に鈴付きな洋服。これなら、どこを歩いているのか判明します。
     

   
    リカも高齢で、白内障も進みつつありますが
a0090729_17132971.jpg


     元気な日々を過ごしています。
a0090729_17135374.jpg



a0090729_1714855.jpg




    お産間近???   トンキニーズのバーバラ
a0090729_17282688.jpg


          まだまだかしら・・・!?
a0090729_17305526.jpg




   

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!


御予約済みのトイプードルちゃん
a0090729_1715570.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★横浜たまちゃん捜索中
NAO猫でありんっ!まりま~さんの可愛がっていた猫ちゃん
a0090729_19143989.jpg

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2009-03-02 17:42 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(10)

ピレニー旅へ

生後4ヶ月になる我が家のグレートピレニーズのピレニーちゃん(コールネームはピーになっちゃいました)
a0090729_8122633.jpg



最近は、メキメキ大きくなってきたピーちゃん。
体重は28kgを越え<(`⌒´)>エヘン
a0090729_8122664.jpg



a0090729_8122656.jpg


昨日、ボーディングの旅に出ました。
a0090729_8492575.jpg


a0090729_8122694.jpg






素敵なレディになって帰ってくる予定。
次に会う時には2倍以上の大きさだ・よ・ね( ̄▽ ̄;)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by MINKWIN | 2009-01-16 08:12 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(12)

遊びに来てくれてありがとう!


ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんちゃんとまねきねこのfranちゃんが遊びに来てくれました。

おふたりとも素敵なお写真で、ステキにUPしてくれてて嬉しいです。


Chikaぽんちゃんってば・・・じゃらしっぷりがカッコ良かった016.gif
a0090729_21271015.jpg

のりのりぃ037.gif
a0090729_21274121.jpg

私の携帯画像がめっちゃくちゃ悪くってごめんよ・・・

a0090729_21442855.jpg


ちゃんは、さすが良き母。3匹が腕の中で014.gifすやすやしてました。
a0090729_2141061.jpg



遊んでくれてありがとワン!
a0090729_2145568.jpg

                                by ピレニー嬢





我がキャッテリーから卒業したトンキニーズとノルウェージャンの可愛い2ショット写真が届いてました。
オーナー様メールありがとうございました。
a0090729_21505272.jpg


今日は、出産で寝てないので、目と目がくっつきそう・・・
毎度、おなじみ簡単更新でした。



             まる
a0090729_2272527.jpg



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2009-01-12 22:30 | 最近の出来事 | Comments(6)

あけおめにゃのぉ

いつもと変わらぬ時間経過なのに、日付変更線を越えたら挨拶が変わっている・・・
気付けば新年019.gif
予定どうり、なんとなくの大掃除は一時終しMINKWINキャッテリーの引越前の自宅(柏)から、帰ってきた時間は・・・ジャスト0時でした。
除夜の鐘とともに帰ってきた私。
皆は変わらぬ夢をみていることでしょう。
a0090729_033640.jpg

子犬団子もやっぱり可愛いなぁ001.gif
そういえば、また昨年の反省会をしなかったよぉ~。

まぁ~、よろしかろう
a0090729_0275663.jpg



今日の入浴は、ぴーちゃん予定です。
良いうんにょがでたら、お風呂行き。今一つなら、たまには一人風呂っていうのも良いかも。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2009-01-01 00:42 | 最近の出来事 | Comments(29)

素敵なプレゼント&本日のなお君


猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんより素敵な参加賞が届きました。
a0090729_21591936.jpg

素敵なカードつきです!
a0090729_2201038.jpg

ありがとうございました040.gif

そこで、お預かりCAT なお君に鏡餅とひよこさんで遊んでもらおうと思いましたが・・・
a0090729_2234139.jpg

甘えるばっかりで、おもちゃどころではありませんでした。
a0090729_2243647.jpg

他のにゃんこで試してみます。

さて、なお君
今日からイメチェン
a0090729_2261847.jpg


こちらのワンピを着て頂きました。
クリスマスで仕入れた全てを試着してくれるので、助かります。

いや~それほどでもにゃい!?
a0090729_2275133.jpg


むふっふ~美形なおなおでした。
a0090729_2292129.jpg



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


★Pretty Akiではクリスマスキャンペーン実施中
こちらへ→

まずは営業時間内にスタッフに御電話でお問合わせください。

12月24日(水)は定休日ですが、ワン&にゃん御見学も含め随時お受けしております
a0090729_22391177.jpg

キャンペーン期間は12月1日から12月25日までです。
  ペットグッズを半額で御提供しております。
元気なちびワン達たちが、皆様のお越しをお待ちしています006.gif
       まずは、営業時間内に御見学の御予約をお願いします。
    ⇒クリスマスキャンペーン情報はこちら



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。
現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪


な・な・な~んとユーアートさんのフォトコンテストでスター賞を頂戴しました。

母&リカちゃんの写真で、想い出の1枚でした。
しかも母が元気な姿の最期の写真なので、とっても嬉しかったです。

    嬉しいわん♪
a0090729_2219207.jpg



わたたさんもスフレちゃんの御写真で、Chikaぽんさんもライたんの御写真で御当選おめでとうございました。
[PR]
by minkwin | 2008-12-08 22:20 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(15)

アイのケッケッケ~♪

我が家のノルジャン愛娘 アイちゃんで~す♪
a0090729_21275655.jpg


アイのケッケケ~

今日は日中、鳥さんと会話してました013.gif

本来なら、週末はショー参戦でしたが・・・お産ラッシュなPretty Aki
オーナーとしては、放置して出掛ける事も出来ませんでした007.gif
ショーは再度チャレンジかな。

朝もチワワが出産しました。
今は、違うチワワがホリホリし始めました。

を~いぃ!出てこ~い

てな訳で、主催者の方々には非常に申し訳ありませんでしたが、急遽なアブセント。
    大変失礼致しました。

       ・・・・・・生まれ来る命、大切にゃのよね。出産って、命がけだからね。


可愛い仔犬の画像が後日にUPします。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



☆フレンチブルドックの赤ちゃん
             とっても可愛い・・・親ばか炸裂でっす。
a0090729_21372547.jpg


☆小さなお客様&トンキニーズ、モニカの仔猫
a0090729_2139284.jpg




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    

少し早めのメリークリスマスを
a0090729_21255877.jpg

なおなお、アマアマで膝から離れてくれず、苦戦の撮影でした。
a0090729_21263766.jpg


なお君は、かなりの大食で~す。あっという間に、フードが・・・・005.gif
年末に向けて大量に仕入れてましたが、うちにゃんの3倍は食べてますよ、沙羅さん!
うんうんの調子は絶好調。ワクチンはメールしたように延期してま~す。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


★Pretty Akiではクリスマスキャンペーン実施中
こちらへ→

まずは営業時間内にスタッフに御電話でお問合わせください。

12月24日(水)は定休日ですが、ワン&にゃん御見学も含め随時お受けしております



キャンペーン期間は12月1日から12月25日までです。
  ペットグッズを半額で御提供しております。
元気なちびワン達たちが、皆様のお越しをお待ちしています006.gif
       まずは、営業時間内に御見学の御予約をお願いします。
    ⇒クリスマスキャンペーン情報はこちら



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。
現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪


ユーアートさんのフォトコンテストに参加してみました。
 現在、コメントを募集中です。
パソコンからはこちら

携帯からはこちら




是非、評価下さいますよう御願いしま~す。
何だか、ネットの調子が不安定。すぐにフリーズしたりします。
ちょっと過労させすぎかな?ネットトラブルは嫌だね~
008.gif
[PR]
by minkwin | 2008-12-07 22:02 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(11)

お宅訪問  etc.

本日の2投稿目です。

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記の Chikaぽんさん宅 へ襲撃した時のショットです。

   ペコリく~~ん、おはよ!
a0090729_20355246.jpg

寝起きのペコリきゅん、きゃばゆいい!

    ライたんは、アクティブですね♪
a0090729_20361456.jpg


   たくさん伸び~してました!
a0090729_2037375.jpg


  どこが仏頂面にゃのか!?
a0090729_2037391.jpg


   と~っても素敵な紳士でした049.gif
a0090729_20375585.jpg


ペコリくん、ライたん、Chikaぽんさん
          撮影に御協力ありがとうございました。




最近、ぴーちゃん(グレートピレニーズのピレニー 3か月)との入浴が日課になりつつあるminkwin。
今日は、流石に寒いし、一人でゆっくり入ろうかな・・・
   風呂好きワン、もう15kgになってるPちゃん
a0090729_20555359.jpg

でもね、こんなに嬉しそうな顔見ちゃうと・・・頑張っちゃうワタクシ042.gif



 風邪をぶり返しそうだから、また週末にでもしましょ。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


今日は、殿様に変身のなお君
a0090729_211333.jpg


   食欲だけは落ちません037.gif
a0090729_2113715.jpg



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Pretty Akiではクリスマスキャンペーン実施中
こちらへ→

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪


ユーアートさんのフォトコンテストに参加してみました。
 現在、コメントを募集中です。

パソコンからはこちら


携帯からはこちら




是非、評価下さいますよう御願いしま~す。
[PR]
by minkwin | 2008-12-02 21:04 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

なおなお、どんだけ食うんじゃ! (^^)

本日 2投稿目記事です。

食欲旺盛な、沙羅さんからお預かりした お預かりCAT 「なお君」

a0090729_658172.jpg


とっても食います005.gif

セントが修行に出て、ほっとしたのもつかの間・・・

MINKWINの懐も冬の風が厳しく感じられるようになっちまいました008.gif008.gif


まあ、元気に過ごされておりますので、沙羅さん御安心を!

 日中、明日にでも日中獣医に連れて行こうかと思っています。

ご飯をあげようとしたら
a0090729_721616.jpg


こんな感じで

マンションのお隣のマイケルにフシャーと御愛嬌041.gif

マイケルの顔って、恐いみたいだよ。目がデカイからね。
a0090729_731647.jpg




では、Pスケが散歩の催促始めたので、また

こちらは、ペキニーズ赤ちゃんたち
a0090729_752086.jpg







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    






o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★Pretty Akiは、こちらへ→
まずは営業時間内にスタッフに御電話でお問合わせください。
12月24日(水)は定休日ですが、ワン&にゃん御見学も含め随時お受けしております。



キャンペーン期間は12月1日から12月25日までです。
元気なちびワン達たちが、皆様のお越しをお待ちしています006.gif
まずは、営業時間内に御見学の御予約をお願いします。



現在、Pretty Akiの光回線が非常に不安定になっております。
御面倒ですが、メールはmink@win.nameまで040.gif



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
セントもぽちぽち・・・・
a0090729_6472123.jpg

100%猫。(猫親戚探し)





    ほな、さいなら071.gif
[PR]
by minkwin | 2008-12-01 07:00 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(13)

なお君療養中にゃり☆ クリスマスキャンペーンぷち情報



★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)
a0090729_6123069.jpg

バナーが上手にはれないみたいなので、⇒
+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

夜回診後です。
なお君が昨夜到着されました。

a0090729_3383990.jpg


 食って寝る・・・これが僕の仕事なぉ~ o(^o^)o
a0090729_3383910.jpg


かなり、元気に遊んでくれましたが、初めての電車旅らしく沙羅様が御帰宅後は眠りこけていました

a0090729_3383967.jpg


今は、おちっこも無事済んでなお君専用にゃんマンションNao's Towerの3階でご飯を食べました。
a0090729_3383965.jpg




なお君の食欲はとどまること無いのかっ?
と思ってましたが、かなり御満悦の御様子で顔を洗い再び夢の中へ…
御満悦の顔が超プリティーでした。

ちなみにちっこは、OBは1箇所だけでtoiletにNiceで立派なちっこ玉は1箇所でしたよぉ。
無事に∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。良かったよぉ♪
うんうんは、まだの御様子でした。なお君、べんP?


以上、夜回診の御報告でした。







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

さて、Pretty Akiクリスマスキャンペーンの広報が出来上がり、一昨日届きました。
a0090729_3383945.jpg

こちらは、『ゆうぽん』の一部として越谷・春日部地帯に12月1日から14日にかけてだったかな(?)配布されるそうです。
地域限定の広報のため遠方からお越しのお客様に対しましては、この画像をプリントアウトして御来店下さった方のみプレゼントを差し上げる予定です。

★Pretty Akiは、こちらへ→
まずは営業時間内にスタッフに御電話でお問合わせください。
12月24日(水)は定休日ですが、ワン&にゃん御見学も含め随時お受けしております。



キャンペーン期間は12月1日から12月25日までです。
元気なちびワン達たちが、皆様のお越しをお待ちしています006.gif



現在、Pretty Akiの光回線が非常に不安定になっております。
御面倒ですが、メールはmink@win.nameまで040.gif



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
セントもぽちぽち・・・・
a0090729_6472123.jpg

100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索






★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
変なコメ&トラバは、管理人の判断で削除させて頂いております。



*アクセス   Totao 38,000カウント超えました。
応援ありがとうございま~す。
50,000カウント時は、サンクスキャンペーンも考慮していますです。

[PR]
by MINKWIN | 2008-11-30 04:10 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧