カテゴリ:仔猫のオーナー様( 30 )

ピュアママ&カフェパパ

a0090729_2036157.jpg

トンキニーズのグローバのパパ&ママから孫出産祝メールを頂戴しました!
寒くなってからラブラブ度が増してる2にゃんの愛で心暖まりました(*^_^*)オーナー様、ありがとうございました!!
[PR]
by MINKWIN | 2010-11-24 20:36 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(3)

トンキニーズ リン君


お客様より、貴重な写メールを頂戴しましたemoticon-0115-inlove.gif
a0090729_2314288.jpg


             お名前は、リン君
a0090729_23145714.jpg


            素敵な名前をもらえて幸せemoticon-0170-ninja.gif
a0090729_23154092.jpg

          どこでも眠れちゃうのね(^。^)y-.。o○
a0090729_23161217.jpg

         顔は・・・母のグレーシアに似て、美にゃんemoticon-0102-bigsmile.gif
a0090729_23163314.jpg

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★RANKINGに参加中★
 ぽちっとにゃ♪
100%猫。(猫親戚探し)

*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。

現在、ノルウェージャンフォーレストキャットのオーナー様を募集しています。
a0090729_2317484.jpg

とってもシャイで可愛い子達です。
a0090729_2318479.jpg

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
現在、プリティーアキのホームページは、更新手続き中です。
更新出来なかったら・・・emoticon-0106-crying.gif


そして、9月に入り、一緒に働けるスタッフを募集する事にしましたemoticon-0139-bow.gif
私の本業が、多忙になってきたためです。御希望の方の面接は、9月16,17,24日の午後1時からとなします。宜しく御協力下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by minkwin | 2010-09-07 23:28 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(4)

ノルウェージャン   ララちゃん

オーナー様より素敵な写真を頂きましたemoticon-0115-inlove.gif
a0090729_1054268.jpg

とってもフサフサで可愛くなりましたねemoticon-0104-surprised.gif
a0090729_10543727.jpg

トンキニーズのみみちゃんとも仲良し出来ているようで、安心しましたemoticon-0141-whew.gif
a0090729_10551363.jpg


ララ&みみママ、お写真ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


★お知らせ
Pretty Aki スタッフがブログを始めましたemoticon-0102-bigsmile.gif
皆様、仲良くしてあげてねemoticon-0128-hi.gifemoticon-0139-bow.gif
      http://catsluvu.exblog.jp/
   よろしく


:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬&子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→   mink◎win.name(◎を@へ変換後にメール下さい。)
現在、ホームページ更新が遅くなっておりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになりますemoticon-0139-bow.gif


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。


Pretty akiは規模縮小のため、里親公募を開始しました。
まずは、お電話でお問い合わせ下さ~いemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
現在、トンキニーズ、ノルウェージャン仔猫のオーナー様募集中です。

Moreは、My babyの近況報告

More
[PR]
by minkwin | 2010-08-03 11:03 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(0)

アンディ&ミリアム

トンキニーズのオーナー様よりお写真を頂戴しました。
a0090729_7583443.jpg


とってもLove×2emoticon-0115-inlove.gif

a0090729_7585961.jpg



みみママ&アンディ   とっても素敵なお写真ありがとうございました




:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

現在、ホームページ更新が遅くなっておりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになりますemoticon-0139-bow.gif


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2010-04-23 08:07 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(2)

トンキニーズの姫さん

a0090729_222556100.jpg

姫ママ、お写真ありがとうございました!!
大きくなりましたね♪
[PR]
by MINKWIN | 2009-03-07 22:25 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(5)

あまあまアポロくん&トンキニーズのヒメちゃん

今日までですよemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
BBSだけでも御参加下さいね☆


秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!






我が家には姫ちゃんが2匹いました。

ノルウェージャンの姫

そして、トンキニーズのHIMEちゃん
a0090729_17503987.jpg


HIMEママお写真、とても嬉しかったれ~すemoticon-0136-giggle.gif


アポロの優雅な生活ぶりに元ママは感動しています。
a0090729_17474137.jpg


すっかり落ち着いて安心しました!
a0090729_17471673.jpg


アポロママ有難うございましたemoticon-0139-bow.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力くださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
by minkwin | 2008-10-19 17:54 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(10)

ミリアムちゃんの旅立ちから・・・・1年&ペンライトのその後

残暑厳しくなりましたが、少々夏バテ気味なMINKWINですた。



昨年、お引越しした、みみママからのお便りが届いていたのに・・・遅くなりすぎましたemoticon-0107-sweating.gif
下記はみみママから・・・

かなり大人になりました。
いやん、アンディーにつかまちゃったにゃ~~!
a0090729_0493196.jpg

あやや~、その腹ってば、くっくく~emoticon-0136-giggle.gif


私には「ままーままー」と甘えるのですが、アンディのことは「弟」と思っているようで、
遅くまでおきていると叱りに行き、朝はベッドメイクから食事・着替え・シャワーまで、
先回りしてその場所で「待ってる」そうです。

えへっ、隠れちゃうんよ♪
a0090729_0563239.jpg


すごーーーーくかわいくて、私もアンディもなめるようにかわいがってます~~

ぎょえ~、ちかまっちったにゃん
a0090729_0592035.jpg


こんなに頭がよくて性格がよくて、やさしいねこちゃん、めったにいないと、アンディが自慢してます。

全くね~、アンディってば手間がかかるわ~
emoticon-0141-whew.gif
a0090729_102687.jpg


毎日何度も「アイラブユー」と抱きしめています~~ちなみに、みみちゃんが我が家にきて、ちょうど一年たちました!!
その間、病気も怪我もせず、元気で育ってくれて、本当にうれしく思っています。


昨年8月27日にお引越ししたミリアムちゃん。元気に成長され、元気な姿を拝見出来るのは嬉しい限りです。いつも、心の支えになっておりま~す。

みみママ&アンディさん
    I'm proud of you.Thank for your message.


さてさて、ペンライト君の親離れ前の動画です。(8/26 親離れ前)


ペンライトはPretty akiに無事お引越ししました。里親募集は中止です。

埼玉ゲリラ豪雨で水害で、雨漏りはするは・・・停電するし、漏電あったり災難でした。地下は水溜まりで、池になってしまい、現在改築工事中emoticon-0106-crying.gif

これまた、改築で諭吉達が飛んでゆく~~~~~emoticon-0106-crying.gif
嬉しいメールも頂戴しました。


我が家の愛犬チワワ、リカちゃんの兄弟ジャック君。
a0090729_1361089.jpg

親類宅で、愛情たっぷり。トリミング後のかっこよい姿で~すemoticon-0116-evilgrin.gif
      有難うございました。


不妊症かと思っていたトンキニーズのモニカが御懐妊emoticon-0111-blush.gifみたい・・・emoticon-0136-giggle.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力くださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!



ノルウェージャン ポーラの里親募集中


現在、コメントレスは休憩中ですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。

今後の予定は→More
[PR]
by minkwin | 2008-09-09 04:00 | 仔猫のオーナー様 | Comments(19)

今日は何の日? ふっふ~ん♪


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力くださいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険

今日は、しろくま始めスコ3兄弟&妹の誕生日です。
a0090729_1010176.jpg


いつも夜中に出産していたバーバラママ。
この日に限って、昼間に陣痛・・・
そして出たのは・・・ニャんだこりゃ~
a0090729_10121986.jpg

今までにないカラーのスコ。おりょりょ~ん。

早速、妹ののんのんちゃんりんりん君2にゃんずママから、お写真を頂戴しました。
a0090729_10244228.jpg

これは、7月26日にノルウェージャンのポッキー兄弟であるりんりん君の誕生日に写メール頂きました。
a0090729_1025055.jpg

のんのんちゃんりんりん君はパパ&ママの愛情でスクスク成長、ヌクヌクしちゃってるようです。
a0090729_10274851.jpg

仲良しこよしの2にゃんず。
ちなみにのんのんちゃんの産まれた日の夜画像は・・・
a0090729_10314038.jpg

りんりん君は出産当日写真ありません。生後1か月画像です。
a0090729_10324550.jpg


  ♪皆にゃ~ず、Happy Birthday♪

同じ日に甥&姪も誕生したので、そのときの記念画像です。生後7日位。
a0090729_1036548.jpg

6匹同時には撮影困難でした。
a0090729_10372639.jpg

しろくまOssanの兄&妹も元気そうです。左はのんのんちゃん。
a0090729_10384532.jpg


またまた、想い出画像にひたってしまいました。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
皆にゃんずにおめでとうのぽちょっとねemoticon-0133-wait.gif
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-08-04 10:40 | 仔猫のオーナー様 | Comments(11)

卒業ニャ~からのお便り

現在の仔猫たちの兄&姉の御写真を頂戴していたのを、今回はお披露目いたします。

キャンドルママからの御提供写真、お礼申し上げます。
昨年3月2日生まれで、5にゃん兄弟でした。

キャンドル君(ブルーミンク♂)
a0090729_016098.jpg

ショーでも頑張ってくれました。
CFAプレミア部門チャンピオンです。
a0090729_0161748.jpg

キャンちゃんのこんな可愛い画像も頂きました。



a0090729_0324932.jpg

そして葵ちゃん(ブルーソリッド♀)
同じくCFA プレミア部門チャンピオン
a0090729_0163474.jpg

こんなに立派な御写真を頂戴しました。
プロショットですね。
a0090729_0164650.jpg



そしてPretty Akiでは、一昨日、ポメラニアンのミミちゃんが帝王切開でしたが3匹無事でした。
出生時、赤ちゃんが大きくって110~120gでした。
画像は撮るゆとりがありませんでした。
nanode,
フレンチブルドックの母犬 アゴちゃんをどうぞ
a0090729_024714.jpg

ちょっぴりアゴ出ているので、アゴちゃんです。
性格がおっとりしていて、吠えず結構可愛いです。
別に首を絞めてないのですが・・・
a0090729_0254857.jpg

苦しそうに見えますよね。まだ、目が開いていないのです。

超レアな仔犬として流行りのミックス犬(母マルチーズ×父トイプードル)の可愛い仔犬も生まれていました。ただ、まだ、開眼していないし、1週間も経過していないので、後日お披露目しますね~!

では、今日はおしまい。
また、明日


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
★トンキニーズこねこ(6/23撮影)
a0090729_225387.jpg

a0090729_2272939.jpg
ボクたちの家族募集中です!
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-06-27 00:31 | 仔猫のオーナー様 | Trackback(1) | Comments(12)

サリーの待ち人来らず・・・ アポロの優雅な生活の章 

前回予告と違い、のっけから、愚痴になっちゃいます。し、のっけから、嫌な気分になられるかおしれませんので、スルーして下さいにゃ。

実は、子猫御見学のお客様が来訪予定でしたが、17時のお約束でまだ、いらしてません。
お菓子もコーヒーも準備万端な日に限ってこんな感じ。
なにな~に!?どうなさったのかしら?
非常に心配(事故にでも・・・?)ですが、携帯番号を知らず御連絡がつかずに、純粋にMINKWINは心配でしゅ。。。
しっかし、ショップと違うんは、私は猫たちに救われて、厳しい過酷な本業も乗り超え頑張っているだけで、すみませんが、にゃんこのお売上で生活していません。
猫ブリーダーでは収支決算デカマイナスでっす!
我がにゃんずは可愛いっだけでなく、性格も人間の生活の補助支援が、出来るべくしつけているつもりです。
ストレスな御時勢!!にゃんこ癒されて下され、救われる人が一人でもいらっしゃれば良いかと思ってます。
MINKWINは本業が非常に、忙しく、病と闘っている人達の生命も預かっております。
そして、実は・・・の御話しはMoreへ

すっぽかしっだったら、MINKWINは、許しません。お約束はお約束です。大切な我が娘をそんないい加減な満足あだあけのために、譲渡する事は、キャテリーの方針からも出来ませんのでご了承くださいませ。
にゃめんにゃよ!
a0090729_19594313.jpg








さて、気分を取り直して・・・今朝の予告どうり、アポロの神戸新居生活も順調らしく、オーナー様より御写真を頂戴いたしました。
お引越し当日夜に頂戴した写真でも
a0090729_19295251.jpg

を~い、早く慣れ過ぎじゃね~か!?
a0090729_19331334.jpg

こんなに立派で大切に御迎え下さってMINKWINは、感謝感激&感無量です!
a0090729_19335169.jpg

こんな寝顔で幸せっぷり、ママは目からまたまた汗がたっくさんです。
a0090729_19345464.jpg

でもさ、その顔とアンヨはにゃんにゃの?
a0090729_19353695.jpg

あ~あ、すでに化けの皮が剥がれちまって!!

     僕、快適だにゃん!!By アポロ

                 を~~~い、アポロくぉ!!!幸せすぎてないか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。


すっぽかっされた雰囲気なMINIKWINに応援のぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも、人間大好きなサリーたんにぽちが欲しいにゃん。
a0090729_19502955.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
a0090729_3532224.jpg

シルクもぽちがほしいにゃの。
ペット(猫) ブログランキングo○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

★実はオーナー候補が出現しました!emoticon-0148-yes.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいねemoticon-0129-call.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネemoticon-0139-bow.gif

MCブリダー宅御訪問は次回へ延期でもお届けしようと思っています。
そして、Chocolatさんからのプレゼント活躍もアップ予定です。
更新をお楽しみにお待ち下さいにゃ。

More
[PR]
by minkwin | 2008-05-21 19:36 | 仔猫のオーナー様 | Trackback(1) | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧