「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Cat Show( 17 )

ACFA-WJCF Cat show(第28回)開催のお知らせ

毎年恒例となりました春の広島での楽しいキャットショーが開催されます。
ACFA-WJCF愛猫協会は第28階目のキャットショーを開催するそうです。
私は残念ながら、学会で10日から京都予定なので、本年は出陳しません。しかし、12日には広島に寄ってから癒されて帰ろうと予定しています。

日時:平成27年4月12日(日) 午前10時~午後5時

場所:広島県立広島産業会館本館2階
     広島市南区比治山本町12-18(tel 082-253-8111)

とても素晴らしい猫ちゃん達に毎年出会います。色んな猫ちゃんの中でも一番可愛いのが家庭猫ちゃんです。キャットショーには不慣れなため、大騒ぎemoticon-0102-bigsmile.gif場面が多いのですが、これもひとつのオーナー様のチャレンジになるのです。
そして、広島でのとある公園での野生猫ちゃん達は、この寒空でどうしているのか心配ですが、どこかに避難したり、地域住民の皆様に見守られ無事に過ごしているのかな?
本来は、学会目的で関西への旅行としていましたが、今年は4月に入ってからのショーで重不幸中の幸いかもしれない。しかし、広島での災害など、昨年も大荒れした影響での開催遅延でしょうか・・・詳細は、わかりませんが、是非に猫ちゃんのオーナー様たちには奮っての参加を。
a0090729_2564737.jpg

勉学(猫学も含めemoticon-0136-giggle.gif)のんびり癒やされて来ようかなと思っております。
[PR]
by MINKWIN | 2015-02-06 03:35 | Cat Show | Trackback | Comments(0)

キャットショーの思い出



まずは、先月28日に広島で開催されたキャットショーでの画像報告です。





ノルウェージャンフォーレストキャット
 元男の子
スタッフ宅の3男です。   我が家での呼び名は・・・「ちゃびん」でしたが、オーナー様宅では素敵なお名前を頂戴しました。
   珠珠君

a0090729_8534075.jpg






かっこいい~emoticon-0170-ninja.gif

a0090729_852877.jpg









トンキニーズ代表  バーバラも頑張りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
a0090729_8545435.jpg


ぢゅぢゅ君 姉さんのビーナスも頑張りましたemoticon-0100-smile.gif
a0090729_9503613.jpg


皆、チャンピオンの称号を頂戴しました。
そして、スタッフのみんな、遠路、お付き合い下さり、本当に有難うございましたemoticon-0139-bow.gif





★お知らせ
Pretty Aki スタッフがブログを始めましたemoticon-0102-bigsmile.gif
皆様、仲良くしてあげてねemoticon-0128-hi.gifemoticon-0139-bow.gif
      http://catsluvu.exblog.jp/
   よろしく


:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬&子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

現在、ホームページ更新が遅くなっておりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになりますemoticon-0139-bow.gif


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2010-04-26 09:57 | Cat Show | Trackback | Comments(5)

たった1つのロゼット

a0090729_9503420.jpg

a0090729_9503534.jpg

a0090729_9503567.jpg

a0090729_9503582.jpg

a0090729_9503545.jpg

a0090729_9503573.jpg

a0090729_9503536.jpg

4月5日は、キャットショーでした。紗々っち、頑張りました。
基本、食って寝てるだけの紗々。それなりに頑張ってくれました。


やっとこさ何とか、1つだけのロゼットを頂戴致しました。

皆様、応援ありがとね☆

さて、minkwin実家

埼玉のpretty akiでは…


チワワ&トイプードルが生まれています。写真は、後日アップ予定。

今週末は、ショーも休憩。

育児専念…ワンコ達だけどぉ。そろそろ、身重なノルウェージャンの姫ちゃん。今回こそ、元気な子を…









この度、トンキニーズに関してのお問い合わせありがとうございました。

基本的に、猫を御覧になって下さるお客様のみに販売を限らせていただいております。



数々のお問い合わせがございますが、海外輸出は現在の考慮していません。
海外の方々にも、販売は特別限定ですので
そこのところ御理解下さると有難いです。



ご購入&ご見学ご希望されるお客様→→→
第1~第3候補までMINKWIN HOMEへメール下さいませ<(_ _;)>
o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→

トリマーさんを募集しております!

   御連絡先はMINKWIN HOMEより御連絡下さい!!!




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになりますemoticon-0139-bow.gif
100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by MINKWIN | 2009-04-08 09:50 | Cat Show | Trackback | Comments(4)

ショーで頑張ったニャん&御土産

今日も少々長くなりそうです。
昨日のショーは6リングOne day showに無謀にも4匹出陳なMINKWINemoticon-0107-sweating.gif相変わらずのムチャしちゃいましたぁ。このおバカemoticon-0114-dull.gif


さて、結果報告を・・・
エントリーNo.1 成猫部門のオープン戦 12か月のキャノン君(MINKWIN CANON) 
カノンと呼ぶ事もあります
a0090729_2342297.jpg

4か月時のキャノンです。   Photo By Satoshi Daichi
チャンピオンになりましたemoticon-0111-blush.gif

エントリーNo.2 成猫部門 チャンピオンのNFCマロン(BEAUTYPET AMANDA OF MINKWIN)
マロンはAmerican typeのノルウェージャンフォーレストキャット。
毛並みはふさもさで良いのですが、やっぱり Eauropian typeのNFCには敵うはずなし。。。
でも、頑張りました。
a0090729_312823.jpg
ロゼット無しですが、娘のアイとの戦いには勝利。そして、1回だっけNFC中で2位を頂戴しました。奇跡です。
a0090729_3345832.jpg

このリングだけ携帯で写真が撮れました(汗)
他にも、すっばらしいノルちゃんがいて
a0090729_3355489.jpg

こちらに見とれてしまっていましたMINKWINです。
Faceの八割れが、微妙にずれている所が魅惑な男の子で体格もコートも素晴らしい。
他にも素晴らしいにゃん達が一杯でしたが、他のリングでは呼ばれたりで写真は撮れませんでした。


エントリーNo.3 成猫部門 チャンピオンのNFCアイ(MINKWIN AI)
顔上半分だけでごめんなさい。華奢なアイ。やっぱり、もっと太らせるようにですって

a0090729_3415566.jpg

食べるより、遊ぶのに夢中になってしまう性格なアイちゃん。。。頑張って体力つけなくっちゃだわ!!
a0090729_2533424.jpg


エントリーNo.4 期待の王子さま ブルーノ君(GLASSY EYES BLUENO OF MINKWIN)
a0090729_3251182.jpg

Chocolatさんの鋭い指摘どうりのBLUE CLASSIC TABBYの念願のオールタビーのブルーノ王子。
a0090729_3265114.jpg


実はCFAナンバーの登録がまだでして、今回は成猫で頑張るニャ~部門へのテスト出陳でした。キツン(仔猫生後4~8か月)部門は今回少なく12匹の中でのロゼットは・;・・
a0090729_3293728.jpg

ALL BREEDの10位を2つ、7位を1つ、Longhair Specialtyでは4位を頂戴しました。
本来なら、もっと成績を奮えたかもしれないのですが、ショー開始前にウンがついてしまってemoticon-0127-lipssealed.gif
洗う暇無く、ウェットで拭いただけ・・・(パウダーを持っていくのを忘れちゃったのっす)

今回は母連れで行きましたが、母もちんぷんかんぷんな状況でしたし、説明しつつあっちこっちで我が猫たちがリング審査に入るため、写真は忘れとりました。ハハっ~emoticon-0102-bigsmile.gif
休憩中のひとコマ、うんP後でリラックスなブルーノ
a0090729_343510.jpg

初回なのに、慣れるのが早いのもまだ、6か月だからか!?
そんにゃの楽勝さっ!
a0090729_3434549.jpg

またまた、大きい口叩いて~
車移動時に肛門ゆるむ癖だけは、何とかしたいものです。
明日から、買い物も車で一緒に練習して何とか車大丈夫になろうね♪
a0090729_3454477.jpg

仕方にゃいいにゃ!
確かに生理的現象だしぃ、や~にゃいよね。うんうん。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
7月からはトンキニーズのシルク嬢デビューに応援のポチをお願いにゃの
emoticon-0115-inlove.gif
a0090729_3532224.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html

a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

a0090729_1116527.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいねemoticon-0129-call.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。
いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネemoticon-0139-bow.gif


留守番皆にゃん達には・・・
a0090729_4135979.jpg

今回は、とっても良いBellwoods社製品のPet-Coolサンプルを頂戴しました。  By 猫ひげ先生
a0090729_4244044.jpg

自宅でシルクに試してみましたが、非常に優れている模様です。
このPet-Coolの表面には「Silk&Collagen」って書いてありました。
えええ~ここにもSilkだってemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0136-giggle.gif
皆様に御勧めしたい一品です。
毛玉もコートを傷つけないでほぐれそうな感じのしっとり感emoticon-0170-ninja.gif
最高なお土産で~~す。
フードサンプルは獣医さんでもたっくさん頂戴するしぃ、今回のへっぽこイベントの商品にも加えたいと考えております。
では、また、あした
[PR]
by minkwin | 2008-05-19 04:04 | Cat Show | Trackback(1) | Comments(16)

いざ出陣! キャットショーへ

ふ~む、楽勝さ!By ブルーノ
a0090729_5513324.jpg


ヲイヲイー!お引越しの時に、おもらしたビビりっつぷりはど~ちたemoticon-0104-surprised.gif

ふっふっふ~~ん、やるだけやってみるよん
a0090729_5545692.jpg

みんな~頑張るから、ポチってねん☆


MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!

参加して他の素敵なにゃんちゃん達が見れるのが一番楽しみなショーですが、今日は忙しそうでemoticon-0170-ninja.gif
ショーに御興味のある方々は、大田区産業プラザPIOまで来てね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催してます。締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
キャットショーも頑張れるかも!?emoticon-0136-giggle.gifの励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
[PR]
by minkwin | 2008-05-18 05:54 | Cat Show | Trackback | Comments(18)

久々の・・・One dayショーに参戦(^^;)

やっと、ノル達3匹トリミングが終了emoticon-0107-sweating.gifひまひた~emoticon-0107-sweating.gif

かなり、ペロペロリンのため、簡単記事でごめんなさい。

明日は、蒲田の大田区産業センターPIOのJapan Shaded Cat Showです。
メンツは・・・


◎ブルーノ君
   キツンのデビュー戦・・・僕、初舞台でびびりだから困ったにゃ
a0090729_1574367.jpg


◎キャノン君
   12か月でオープン戦・・・盛っていて大変そう
a0090729_245536.jpg

チビ時代の写真ですみません。

◎アイちゃん
   昔の写真でちゅ・・・ガリチョでダメでしょう!
a0090729_253730.jpg


◎マロンちゃん
   産後、久々で自信もにゃいの、あたいは鼻ぺちゃだしぃ@涙
a0090729_2171088.jpg



MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催

参加して他の素敵なにゃんちゃん達が見れるのが一番楽しみなショーですが、今日は忙しそうでemoticon-0170-ninja.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催してます。締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
キャンドルの妹のサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

a0090729_1116527.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たち詳細はPretty Akiの
こちらへ→
チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいねemoticon-0129-call.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん

この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
キャットショーも頑張れるかも!?emoticon-0136-giggle.gifの励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネemoticon-0139-bow.gif

今日は使いまわしの記事でごめんなさ~いい。
[PR]
by minkwin | 2008-05-18 01:51 | Cat Show | Trackback(8) | Comments(3)

ジムたんの旅の思い出


先週の日曜に広島であったキャットショー前日の思い出画像です。

お部屋に入り、ちっこ後、やっとご飯にありつけました。
a0090729_8543717.jpg


その後は、室内をジムパトロールemoticon-0112-wondering.gif
a0090729_8561688.jpg


ひととうり、パトロールしたら、床の間でリラックス
a0090729_853365.jpg


「板の間が冷えてて、気持ちよいぞよ~」
a0090729_858137.jpg


我が家はフローリング&絨毯ばかりで、畳が無いのでバリバリ悪戯しないか、心配でしたが・・・
畳には興味無く、ジムたん、すっかり板の間で落ち着いちゃいました。
旅館では、旅行用テントを持参したのですが、その旅館は大丈夫(悪さしなければ)らしい。


朝、ジムにゃんが恒例のチュをしてきたら・・・
a0090729_9443693.jpg

口紅ついて真っ赤なお鼻のジムにゃーになってしまい、焦りましたよんemoticon-0107-sweating.gif



旅館の番犬ルナちゃん
a0090729_94284.jpg


定期で美容室に行かれるそうで、頭のチャームポイントの編みこみが素敵でした☆
a0090729_937484.jpg




昨夜は勤務先の送別会でしたemoticon-0167-beer.gif
利根川をまたいで、茨城なので花見にはまだ早く・・・(上野は満開だったらしいですね)

T先生のゴールデンジャガーで御一緒させていただきました。
a0090729_9405051.jpg


そして、一緒に短時間のドライブを御一緒したのは
a0090729_9414199.jpg

そう、MR.ビーンの・・・

&ジャガー君
a0090729_9423056.jpg


4人(2ぬいぐるみ込み)での、短いドライブでしたが楽しかったです。
a0090729_9432368.jpg



実は、CFカードを勤務先に忘れてきちゃいまして

今日は携帯画像からのお届けでした@忘れん坊ママMINKWINでしたemoticon-0111-blush.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg

余裕で入る箱は
a0090729_9475957.jpg

でも、何故か小さい箱好き
a0090729_9485566.jpg

(昔の画像ですが、サイズは変化ありません)

★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いしますemoticon-0139-bow.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。emoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
emoticon-0111-blush.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。




★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
お蔭様で、オーナー志望の方が、ちらほら。ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。



PCの病が悪化気味です。寿命か!?税金還付金を期待しつつ、実家Pretty Akiの支援もあり、新PC購入しました!木曜届く予定です。PC音痴な我が母でも大丈夫そうな、タッチ操作出来るヒューレットパッカードのPC、セットアップまで時間かかりそうかも。。。
それまでは、コメントレスも訪問も簡単にさせて頂くかもしれません。
ごめんにゃさいです。
[PR]
by minkwin | 2008-03-30 08:58 | Cat Show | Trackback | Comments(14)

頑張るにゃん達&トンキニーズ仔猫

今年初のキャットショーに私は広島へ夜、旅立ちます。

ジムにゃんとの二人旅で、母に留守宅を御願いしましたemoticon-0105-wink.gif

a0090729_633828.jpg



久々のショーです。今回は、クラークのお手伝いもあり、アメリカ愛猫協会(ACFA)のショーです。

一方、CFAでは神戸でショーがあり・・・ウインクの仔猫オーナー(もう仔猫ではないですが・・・)のびぃさんのしらたまちゃんは、神戸で頑張ってくれるらしいです。
a0090729_637614.jpg

頑張れしらちゃん!!ファイト!

↓ウインクの元仔猫たち↓
a0090729_6403239.jpg

奥が1回目の出産のしらたまちゃん、手前は2回目の出産キャンドル君
2にゃんともショーで頑張ってくれています。
ブリーダーとしては感無量でしゅemoticon-0137-clapping.gif
今、成長中の仔猫たちの姉&兄です。


★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_6481253.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg



他に、お友達宅でエジプシャンマウの2ヶ月、アビシニアンの生後数週の2にゃんのオーナー様も公募受付けしています。(写真は後日発表・・・お楽しみにぃ)

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いしますemoticon-0139-bow.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
emoticon-0111-blush.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-03-22 06:43 | Cat Show | Trackback | Comments(16)

X'mas前夜

a0090729_21574218.jpg

X'masです(@_@)いえいえChris君です。
ご存知の方は一握りですが、Chrisは4年前のX'masのPresent('-'*)エヘ
記念日といえば記念日にゃのですが、明日は、留守番ニャです…

今日はびぃ★さんのしらたまちゃんキャットショーの応援兼ねて行ってきましたぁ(^。^;)

まだ帰る途中でヤスミヤスミのんびり電車に乗り(ぜいはぁ)
キャットショーは年末最後に皆様におめにかかれて光栄でしたぁ!

Curl up cafeStaff皆様お土産有難うです。
結構、電車内では大きく浮いたっぽいです(激汗)タラリ

また、帰って落ち着いたら更新しますぅ。
[PR]
by MINKWIN | 2007-12-23 21:57 | Cat Show | Trackback | Comments(7)

HALLOWEEN NIGHT しらたまちゃん快挙

まずは、自慢話で、失敬します。

MINKWIN WHITE

しらたまちゃんです。
a0090729_2183329.jpg

すました顔してますが・・・
a0090729_2193023.jpg

a0090729_220276.jpg

『ジャッジの先生方、サンキュー』・・・偉そうですが、とっても喜んでます!
a0090729_222919.jpg

ウインクの初の仔猫である、しらたまちゃんは4匹兄弟でしたが初のグランドプレミアになりました。
ママ、ウインクさんよりも体格が良く、大きくなったしらちゃん。
良く頑張りました!そして、Ownerのびぃ★さん、有難う!!!



そんな、しらちゃんファンのアンディー&ミリアムママも御土産持参で遊びに来て下さりました。
a0090729_2281640.jpg

こんにゃに沢山のプレゼントを頂戴したのに、更に応援に来て下さりMINKWINは、超感激です。
a0090729_2301294.jpg

多くのニャンの中でもしらたまちゃんが2番目のお気に入り(1番のお気に入りは我が仔ミリアムちゃん)


そして、メインクーンの大きさに驚いていましたぁ。
a0090729_2325596.jpg

『あれ、何て猫ですか〜?』
プレミアのMC君、同じ千葉の出身で、ブリーダー様がAgentで出陳しておりました。
a0090729_234269.jpg

しらちゃんより、沢山のリボンを頂戴していた、美猫君です。










★メインクーンのオーナーであり、ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



♪もふもふ愛好会♪


どうか、皆にゃんも如何でしょか♪参加しまひょう。



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・




猫達のコスチューム大会は、やっと最終章に入ったところです。
次にアップしますね。
[PR]
by minkwin | 2007-10-30 02:23 | Cat Show | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧