カテゴリ:トンキニーズ( 162 )

WINKったら…

a0090729_0174747.jpg

チビ達の撮影していたら睨まれてしまいました(;_;)
とっても恐い顔してますが、本当は自分が甘えたかったらしい(>_<)
いつでも特別な存在と思っていたので、寂しかったみたいですぅ!
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-29 00:17 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

WINKのちびっ子

a0090729_16532781.jpg

ブルーミンクの♀です。
トイレも覚え(時々、OBしちゃいますが…)、離乳食も食べ始めました。
予約受け付け開始です。
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-27 16:53 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

トンキニーズの瞳 Part 2続き

a0090729_2054501.jpg

シャンパンミンクのMONICAの瞳もアクアですd=(^o^)=b
アクアの瞳を見ていると、旅に行けない私は田舎の晴れ空を想い出します(^ワ^)
トンキニーズの魅惑に惹かれた私……
やはり猫キチ(^3^)/~☆
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-14 20:54 | トンキニーズ | Trackback | Comments(6)

ウインクちびっ子のトンキニーズ

a0090729_2083424.jpg

グランドチャンピオンの看板娘ウインクのちびっ子達です(^-^)
私の宝もの ( ゜∇^)] です。完全予約でオーナーを募集します。
価格はワクチン込みで13~19万円前後での御提供になっています。素晴らしいアクアの瞳とミンクの毛触りを皆様は体験された事はありますか!ヾ(*'-'*)マタネー
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-14 20:08 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

トンキニーズの瞳 Part 2

a0090729_19155155.jpg

ちびっ子ママのウインクです♪
昼過ぎだったので、かなり良い写真が撮れました凸ヽ(^-^) タイコバン
素晴らしいアクアの瞳のウインクママ…
私はこの瞳と性格にに惚れて、皆様にトンキニーズを知って欲しいとブリードを始めましたっ!☆
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-14 19:15 | トンキニーズ | Trackback | Comments(1)

マイケル洗いとおニュー布団

昨夜は、出張疲れで寝てしまったのでマイケル洗いを夜中しました。
やはり、抜け毛は結構なものでした。
a0090729_4172348.jpg

入浴後、今までのケージから引っ越ししました。
甘えん坊のマイケルは、以前1匹でケージに居たら大変な騒ぎでしたのでスコティシュ白熊君と一緒のケージに入ってました。
引っ越し後のマイケルは、やはり甘えん坊!『待ってー』と手が出ます。
a0090729_4212830.jpg

しかも、おニューの布団に慣れません。
a0090729_4234443.jpg

おーい!それは、掛け布団では無いので〜す(@.@)
a0090729_4263419.jpg

仕方無く、布団にマタタビ攻撃を。。。  マイケル:『ん??何だ』
a0090729_4282886.jpg

しばし、マタタビに酔いしれた後・・・あら、横に寝る布団じゃないのに(>.<)
a0090729_4314952.jpg

再び教育的指導で少しは判ってくれた様子。
a0090729_4353497.jpg

そうそう。縦に寝るのですよ!
でも、足が・・・まっいいかー(^+^)
a0090729_4362278.jpg

マイケル久々登場の巻♪もうすぐ、7ヶ月です。
来週はノルジャン、ジム君の入浴予定。体重6kgの長毛です。大変だわ〜。
チビ達も入れなくっちゃ!と、考えたら目眩が...
[PR]
by minkwin | 2007-03-10 04:00 | トンキニーズ | Trackback(1) | Comments(2)

平和な家族です

a0090729_1432281.jpg

寝る子は育つ・・・遊び寝るのが日課のチビッ仔達です。
a0090729_1435379.jpg

潰されたり枕になってしまう仔もおります。

a0090729_14372818.jpg

チビの仔育て後には、グレーシアは遊びに夢中(口にはピンクのじゃらしを)

元気が1番v(^^)v
[PR]
by minkwin | 2007-02-21 12:30 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

チビ達・・・

a0090729_16433964.jpg

毎日、早いものでこんなに立派に成長してくれました。
結局、更新も追い付きません(T.T)
やっと、皆Nyan達は落ち着いてきてくれました。
a0090729_16493838.jpg

そして、ノルジャンのジムパパと比較してみて、こんな感じ。
まだ、尻尾よりも小さいサイズで〜す(^o^)
[PR]
by minkwin | 2007-02-17 04:45 | トンキニーズ | Trackback | Comments(2)

産みません。トホホ

グレーシア、モニカ産みません。
2ニャンともしっかり御飯を食べ、寝てしまいました。
陣痛らしきもの、全くありません。

呑気にしていると、奮闘勃発!!マイケル×ウインクの激戦。
a0090729_18561675.jpg

ヤンチャなマイケルはウインク女王が苦手です。
a0090729_1858085.jpg

ちゃっかり覚えた、浴衣室の御得意の隠れ場でヒッソリたたづむマイケル。
ウインクはどーって事ないのですが、マイケルはどうもウインクのオーラに負けてしまうようです。
逃げて大好きクリスパパか白熊君に抱きつくのが、最近の現象です。
ウインクの眼が恐いようです。
a0090729_198198.jpg

確かに、その高台から見下げられると私でも恐い‥‥‥
「こら〜〜!!!私は知りましぇーんよー!」と蝿叩きを振り回した新年でした。

そして皆様、御期待の小力君。
a0090729_1991764.jpg

a0090729_19111672.jpg

良い新年をパパとママの愛情で過ごしている事でしょう。
おもらししないでね。

卒業生の皆Nyans! 新年風邪引かず過ごしているでしょうか?
a0090729_1916652.jpg

ピープ君、御行儀良く、五右衛門君と仲良くして下さーい。
忙しいパパの手間を焼かせないで下さいね。

a0090729_1917547.jpg

りんりん君あまり食べ過ぎないように。ママの言う事きちんと聞いて下さーい。
a0090729_19312145.jpg

のんのんちゃんレディーなんだから、りんりん君をリードしてあげて下さい。

他、オーナーの皆様良いお年を。略して御免なさい。
また、写メール下さいね。
また仔猫産まれたら、御報告しますね。
[PR]
by minkwin | 2007-01-02 19:50 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

Tonkineseの瞳 Part 1

年末迫りましたが、皆様は如何お過ごしですか?
私は、何となくバタバタと過ごしています。(皆様同様でしょうが・・・)
年末になり、慌ただしく時が過ぎていきます。忙しさにカリカリしそうですが、ふっと見ると宝石の瞳が心を癒してくれるのです。宝石のようなトンキニーズの瞳シリーズPart1。
上手に撮影出来ませんでしたので、以後UPします。
Wink
a0090729_1238360.jpg

a0090729_13355134.jpg

瞳は澄んだAQUA。薄い空の色。極めてスタンダードに近い瞳の持ち主です。
CFAグランドチャンピオンで母になる。

Gracia
a0090729_12393251.jpg

ウインクよりも少し青眼気味。CFAチャンピオンのみ。今度の正月に母になる予定。

Monica
写真は後日アップします。高知から来ました。CFAチャンピオンのみ取得して母になりました。来年、1月中旬に3匹の母になる予定です。

Chris
a0090729_12434788.jpg

CFAチャンピオンで父になる。
Blue and Aquaの眼を持つ♂


Michael
a0090729_1250588.jpg

1月からデビュー予定。眼はAqua。モニカとクリスのKitten。


白熊
おまけです
我がキャッテリー初のオッドアイ白熊君です。
a0090729_1253319.jpg


綺麗に写真を撮っているようにみえても、必死の写真撮影大会。いつも、徹夜です。
御気に入りの猫じゃらしで
a0090729_16581760.jpg

皆、色々とやらかします。
a0090729_1718737.jpg

メインクーンキャッテリーのよきぽき様からのプレゼントだった猫じゃらも悲惨な事になってしまいました。ごめんなさい。でも、充分活躍してくれましたよ。
a0090729_17201444.jpg

[PR]
by minkwin | 2006-12-29 20:30 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧