カテゴリ:ペキニーズ( 5 )

写真では伝えきれないペキっこ達のかわゆさ

寒さプラス風が冷たくなってきたな~って思っていたら、くちゅん♪と声がするペキニーズ子犬達の寝起きをのぞいてみました。

あくびの連発で・・・笑ってる顔に撮れちゃいます。
a0090729_22403551.jpg

もっと可愛い顔なのに・・・
a0090729_2241358.jpg

      あくびの大連発019.gif019.gif
a0090729_22412838.jpg

              でへっ
a0090729_22414966.jpg


もふっていて可愛いワンです。最近は、ちっさな尻尾を振り振りしてきます。

我が家のスタッフMさん、掃除しながら「わ~ん、超可愛い♪」と言ってくれてます。私はそのMさんの溢れんばかりの笑顔が超可愛いくって好きにゃの。


今年5月に我が家を卒業していったアポロ君からクリスマスカードが届きました!とっても嬉しく拝見しました。
a0090729_22422418.jpg

 7.6kgから7.45kgへダイエット頑張ったそうです028.gif
                    ⇒こんなにチビだったのに・・・a0090729_22564527.jpg






★Pretty Akiは、こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。


最近、CFカードが無くなり購入しに行っていないので、携帯画像ばっかり。早く買いに行かなきゃ。
[PR]
by minkwin | 2008-12-27 22:42 | ペキニーズ | Comments(6)

ペキニーズ ボアの赤ちゃん@動画



   可愛い仔犬を出産した我が家のボア。



     5匹のママです。とっても大人しいボアちゃん001.gif
       無事に、パパ&ママが見付かりますように☆
       出産大変だったね。お疲れさま~040.gif





*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★なお君の里親公募サイト(沙羅さん担当)

+猫エイズ&白血病キャリアのなお君+里親様募集中!!

    






o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★Pretty Akiは、こちらへ→
まずは営業時間内にスタッフに御電話でお問合わせください。

12月24日(水)は定休日ですが、ワン&にゃん御見学も含め随時お受けしております



キャンペーン期間は12月1日から12月25日までです。
  ペットグッズを半額で御提供しております。
元気なちびワン達たちが、皆様のお越しをお待ちしています006.gif
       まずは、営業時間内に御見学の御予約をお願いします。
    ⇒クリスマスキャンペーン情報はこちら

現在、Pretty Akiの光回線が非常に不安定になっております。
御面倒ですが、メールはmink@win.nameまで040.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

Pretty Akiクリスマスキャンペーンの広報です。
a0090729_3383945.jpg

こちらは、『ゆうぽん』の一部として越谷・春日部地帯に12月1日から14日にかけてだったかな(?)配布されるそうです。
地域限定の広報のため遠方からお越しのお客様に対しましては、この画像をプリントアウトして御来店下さった方のみプレゼントを差し上げる予定です。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪

☆こちらも宜しく
にほんブログ村 トラコミュ ペキニーズへ
ペキニーズ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索



★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
変なコメ&トラバは、管理人の判断で削除させて頂いております。



ユーアートさんのフォトコンテストに参加してみました。
 現在、コメントを募集中です。

パソコンからはこちら


携帯からはこちら




是非、評価下さいますよう御願いしま~す。




今週末(土日)は横浜のキャットショーに行く予定なので、金~日曜までは、minkwin管理人は店にはいません。
犬や猫の御予約は従業員に問い合わせて下さるようにお願いします。
現在、子猫はトンキニーズのモニカの1匹のみですので、その点も御了承下さいませ。
[PR]
by minkwin | 2008-12-02 06:36 | ペキニーズ | Trackback | Comments(16)

本日のベビーわんこ達ペキニーズ・みんとの子犬たち

a0090729_1945341.jpg

a0090729_1945397.jpg

a0090729_1945424.jpg

a0090729_1945495.jpg

a0090729_1945491.jpg

a0090729_1945452.jpg

a0090729_1945475.jpg

最近、出生したペキニーズ子犬達です。

初産でドキドキしましたが、
とても良いママでした。
今日は胎盤の食べ過ぎでうんPが沢山でした。
1姫4太郎のママみんとちゃんでした。
♀はクリームでした。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)



秋の大感謝祭 MINKWIN BBS大会&クイズ大会開催中!





★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索


ノルウェージャン ポーラちゃんの飼主募集のLinkのお願い


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。皆さまの所へは、御訪問&ポチへ変えさせていただいております。

コメントは御自由に!!不適切なコメントは管理人の判断により削除させて頂きます!
[PR]
by MINKWIN | 2008-10-18 19:04 | ペキニーズ | Trackback(1) | Comments(6)

ペキニーズ仔犬ちゃん

a0090729_22294847.jpg

a0090729_22294833.jpg

a0090729_22294813.jpg

待てど暮らせど…トンキニーズチビッ産まれましぇん( p_q)エ-ン


仕方無いので、早寝します。産み出すとしたら丑三つ時でしょう。寝てる間に生んで欲しいだかや。

写真は今が可愛いペキニーズ仔犬@プリティアキ

では仮眠します。
[PR]
by MINKWIN | 2008-06-01 22:29 | ペキニーズ | Trackback(2) | Comments(11)

ペキニーズ 祝・モップちゃん出産

今日は、実家でペキニーズのモップちゃんが出産006.gif
          なかなか、陣痛が長くって・・・・・008.gif帝王切開・・・


                      兄弟たち   
                  ↓↓
a0090729_0363768.jpg

今は、もっと大きくなってますが。。。撮影追いつかず009.gif

後日(週末)、ホワイトペキニーズのモップちゃんから生まれた仔犬を御紹介致しますね♪
a0090729_0431859.jpg

             4月9日撮影より



            御蔭様で史郎君のオーナー様も、決まりそうです。
僕の弟、よろしくにゃん   by Canon
a0090729_0505931.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2008-04-25 00:49 | ペキニーズ | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧