「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 11 )

MINKWIN &Pretty Aki Spring Present

5月も下旬になり、イースターシーズンを飛び越えて、本日の当店舗地域では軒並み33℃を観測しました。
雷雨ではセント・バーナード怖がり怯え、猫達は基本マイペースなので全く動じず、耳の遠いはず(?)のセントは大変な思いをしたらしい。しかし、一昨日の地震のためか、私の後をついてまわります。基本的に、甘えん坊将軍セントちゃんなので、致し方なし。
さて、スプリングな企画の一貫としては、毎度おなじみのBBS大会を開催しようかと思います。
BBSは、最近使用していないので、メインテナンス施行するため、5月30日から開催します。商品は犬猫グッズとなり、梅雨時期に突入し賞味期限等の問題もあり今回はフードなしです。
商品の一部ご紹介は後日アップしますが、BBSに御自慢の犬猫を御紹介下さい。日本猫ちゃんも大歓迎ですemoticon-0139-bow.gif

豪華賞品ではございませんが、ささやかな参加賞と参加人数頭数により調整します。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
☆MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催
   初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃemoticon-0140-rofl.gif
   犬猫好きなら猫画像で無くってもヨロシクテよemoticon-0152-heart.gif

emoticon-0123-party.gifBest spring shot of minkwin and pretty aki.
    とても自由な写真で今季の春ショットをお待ちしていますemoticon-0139-bow.gif
    開催  5月30日(土)18時~6月19日(金)18時
    抽選&結果発表は、6月27日頃の予定ですemoticon-0139-bow.gif


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆


a0090729_1134849.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2015-05-27 01:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

ナポリとの生活&BBS大会

a0090729_21554868.jpg

a0090729_21554852.jpg

沙羅さん宅から、推定16歳のナポリ君が我が家に来てから、2週間経ちました。
食欲も出てきて、すっかり我が家に慣れたようです。当初、都内から帰り際には、段ボールを食いちぎり、車内を自由になった時、運転は私で後部座席には4ヶ月半の我が子とナポリ…
ナポちゃんは、ペロペロ舐めていたみたいです。『彩乃のワンワンだよ~』と言ったら、彩乃は笑うしナポリは助手席に座って寝ちゃうし…後で、車が犬臭いって、旦那様がプチ怒り気味でした。
ナポちゃん、白内障で視力が今ひとつみたい。だけど、走ると早い!旦那より早いらしい。なかなか、最近は良い天候ではないので、寒いし散歩も出来てない。今度は、家族3人+αでドックランに行こうね~!


秋のBBS大会と称して、Halloweenイベントとして10月31日期限で、ご自慢のワン&ニャンズちゃん達の写真をBBS投稿して下さ~い。前回と同様にコスプレ大歓迎です。BBSを盛り上げて下さいね♪ささやかなですが、プレゼントを準備しておりま~す。
[PR]
by MINKWIN | 2010-10-26 21:55 | イベント | Trackback | Comments(7)

この冬は、なんにしようか?

ショップ経営始めても、相変わらずの通販好きなMINKWINで~す。

JALカードでマイル貯めたり、ポイント貯めたりって、かなり好きなのよねemoticon-0110-tongueout.gif
a0090729_2114412.jpg


今回は、Peppyさんの新しい号
a0090729_0202433.jpg


     この方・・・ノルウェージャンフォーレストキャットのポッキーのおさない頃にゃの☆

昨年のクリスマスには、こちら⇒
  emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifで~んemoticon-0140-rofl.gif
a0090729_2135397.jpg


今年も寒くなりそうだワン!
a0090729_0202478.jpg



こんなに寒くっちゃ、あたちたち風邪ひいちゃうのよね。

           やっぱり、フードつきってど~かな?
a0090729_0202491.jpg


僕はノルウェーから来たから、っさ♪
a0090729_0202440.jpg


                  えっへん         
a0090729_02024100.jpg


         寒いのなんか、へっちゃらだよ!

a0090729_020258.jpg


・・・・・って、会話があったのか?どうかはさだかではにゃ~く


a0090729_0202593.jpg

    柿シーズン収穫祭もお・わ・り


a0090729_0202545.jpg



     こんなチビわんたち・・・・emoticon-0115-inlove.gif
a0090729_2503983.jpg




次回は、お待たせemoticon-0139-bow.gifしました


秋のキャンペーンのクイズ5題の正解発表と、この冬キャンペーンのご紹介をします。


a0090729_2552535.jpg



みんなでLet’s だ ワ ン ☆

a0090729_0202543.jpg


★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)




a0090729_313247.jpg

[PR]
by MINKWIN | 2008-11-18 04:20 | イベント | Comments(13)

X’mas Night 最終章 MINKWINクリスマスパ~チ~の思い出

Cattery MINKWINの久々のイベントemoticon-0123-party.gifは終了しましてポチポチと動画をUPしなくっちゃ、しなくっちゃemoticon-0107-sweating.gif
と、いう事でお待たへぇ~ですemoticon-0112-wondering.gif
emoticon-0139-bow.gif
POCKYからのMerry X'mas
[pocky][ノルウェージャンフォーレスト][NFC]
POCKYからのMerry X'mas
by MINKWIN



年末予約しなきゃじゃ~ん



動画の続きは後程・・emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0133-wait.gif


ノル達からの…Part2
[ノルウェージャンフォーレスト][クリスマス]
ノル達からの…Part2
by MINKWIN



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by minkwin | 2007-12-26 23:18 | イベント | Trackback | Comments(4)

親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん

本日は遅くなりましたが、御多忙のbaraiさん(Dineさん)です。



まずは、いつも大胆な俺様殿様の雷ぞー様
a0090729_8532725.jpg

超エロチックな悩殺ポーズで決めてます。



師弟のクローネ王子も負けていません。
a0090729_8551345.jpg




皆様に人気のD姫は可愛くおっぴろげ
a0090729_8563815.jpg






そんなbaraiさんhttp://barai.a-thera.jp/
素敵な御写真が一杯♪
baraiさんのおっぴろげ親父っぷり4つ葉のクローバーちゃん達に1票をポチで
にほんブログ村 猫ブログへ


★baraiさんことDineさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

こちらでは可愛い御洋服やグッズがたくさんのお買い得価格(グッズは他よりかなり特価になってました)
御洋服はハンドメイド・・・・素晴らしいです。


アポロ君(奥)は、3段フリルがお気に入り・・・・
a0090729_92475.jpg

フリフリとお尻を振りながら、歩いてます。


ぶれぶれですが、ポッキーとアポロはフリルを楽しんでます。
a0090729_945740.jpg



★再び登場巨大メインクーンのマキシの手
a0090729_962396.jpg

そんなVersus Catteryよりお知らせです。

ラフィーナちゃん♪
ちなみにラフィーナちゃんは普通のサイズです(笑)
穏やかでおおらかな性格で、可愛いレディーちゃんです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-11-04 09:11 | イベント | Trackback | Comments(18)

お店サイト紹介   クリスマスにむけて



★当キャッテリーを掲載して頂いているサイト



こちらでは猫グッズも手頃価格で入手出来るようです。
日本の市場価格より、安く届きますね。
猫じゃらしは海外のものの方が、断然壊れにくいようで。。。
http://absolutelycats.tripod.com/22Toys.html
最近は日本製もとっても良いものが多くなりましたが、ひと昔は1日で壊れる事も多く、がっくししていたのです。
クリスマスに如何ですか?

TonkineseサイトにはMINKWINも紹介中



11月になりクリスマスイベントも考慮中の方々、是非立ち寄ってみて下さいね♪


★こちらも良いかも⇒





★コスチュームは断然こちらを・・・御勧めでーす。
a0090729_18575277.jpg

クリスマスバージョンもアップされるらしいです。⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




★猫ちゃん達とクリスマスを楽しく過ごしたい方は⇒




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング

[PR]
by minkwin | 2007-11-02 19:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

○○に似ている猫・・・・・参加出来るのか?

と、いう事で・・・みにゃんさんの企画で
http://cats-diary.seesaa.net/

a0090729_2354682.jpg


我がキャッテリー代表、デカポッキー『蓮さんに似ている猫』
a0090729_23552934.jpg


最近は、実は完治に近い状態まで頑張ってくれて
a0090729_23563166.jpg


じゃまばかり・・・
a0090729_2357215.jpg


おまぬけポッキー君
a0090729_2358149.jpg


幼い頃より、蓮さんに似ていると思っていましたが
a0090729_23592945.jpg

ひょうきんなところも天下一品でーす!



MINKWINからは
http://mcren.blog93.fc2.com/
ダブルクリックで面白い蓮君が・・・


a0090729_21265915.jpg


[PR]
by minkwin | 2007-11-01 00:00 | イベント | Trackback | Comments(8)

HALLOWEEN NIGHT  Vol.5

仮装大会


まず、アイ&アポロ
a0090729_3122233.jpg

ワンピース兄妹です。


得意気なアイ
a0090729_3135762.jpg


兄弟撮影にポッキー乱入
a0090729_3143818.jpg


カラーのタイがもふもふで隠れちゃいますが・・・
a0090729_3153965.jpg


ウインクは固まってしまいました。
a0090729_3164767.jpg

銅像の母?

デビルレンジャー登場!
a0090729_3175442.jpg


ウインクは探検開始
a0090729_3185783.jpg


デビルレンジャーは色々とちょっかいするヤンチャ盛りのトンキニーズ仔猫
a0090729_3195456.jpg


お澄ましポッキーに
a0090729_3212245.jpg


邪魔し
a0090729_3221148.jpg


アイにも
a0090729_3224185.jpg


修行中のキャンドル君は、比較的マイペース
a0090729_3232258.jpg


なかなか、皆での記念撮影は困難でしたぁ。
a0090729_3242088.jpg




昨日のショーのおまけ・・・
a0090729_3252473.jpg

可愛いプーさん (中身は?ですが・・・)



★御友達DINEさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


素敵な商品がいっぱ〜い・・・んで、リピーターの私。
楽しませて頂きました。
実は、エンジェルとお散歩用ハーネスもあるのですが、撮影がまだ・・・
こちらは、撮影してDine店長さんにお送りしたいと思います。
是非、Cat's padの店長日誌を閲覧下さい。素敵な御客様にゃんちゃん達に出会えますよ。

★御友達DINEさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


素敵な商品がいっぱ〜い・・・んで、リピーター族になっちょります。
頑張って、働きマース!








★メインクーンのブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪


入会してみませんか?楽しいですよ。



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-10-30 03:33 | イベント | Trackback | Comments(13)

決めたぞクリスマス♪

今年のクリスマスは・・・
これ~~




一目惚れ&安い!!!



ポーラのホルン君とスタイン君も御蔭様で順調です。
ホルンとスタイン


そ~して、今日は2ニャンが来ニャンずしてます。

ウインクの仔猫だった、MINKWIN CANDLE
a0090729_209939.jpg

キャットショー前の合宿で来訪です。

そして、もう1Nyanはノルウェージャンジムパパの新しいお嫁さん(写真は明日にでも・・・)♪

んにゃ~、きゃわいいのよ、これが・・・
まだ、来訪してから2ニャンず共数時間ですから、我が家を探検しまくっちょります。

しかし、キャンドルはでっかくなった。
ビックリです。この雨の中、キャンママが電車で連れてくる時にめっちゃ鳴いたらしい・・・
『おまえ~』って無視してたらしいけどー!


皆で歓迎したけど・・・ポッキー&アポロのデカさに、思わずフーシャー息子になっちょりました。

さて、キャンドルの写真をUpしようとしたら、、、、SDカードの取り込み不調!
いや~ん。
後程、アップしますね。
チャコパパ&キャンママ、少々お待ちを・・・


★そして、とうとう入会させて頂きました。

♪もふもふ愛好会♪


どうか、よろしゅう~にゃん
[PR]
by minkwin | 2007-10-26 19:24 | イベント | Trackback | Comments(4)

MINKWINプレゼント企画にゃのら~

さて、今年の秋(11月)には、誕生日を迎えるにゃんこ達が多く、自作のカレンダーでも作成しようかと思っていま~す。

どの程度の部数を作成するかは、考えちょりませんが、御希望の方にはプレゼント致します。

御希望の方は、こちらに今まで御覧になってきて、どのにゃんが好みか?を書き添えて、mailあるいは非公開コメントとして送信下さい。なるべく、全員にプレゼントすべく構想しております。

締め切りは、まだまだ先で10月かな~?

プロ写真を御希望の方はお申し出下さい。
MINKWIN管理人の勝手な仔猫特集も考えています。
皆様の御希望に添えるべく頑張ります!

a0090729_16425752.jpg

                           Photo by Satoshi Daich

ベイビーの術後服試着
a0090729_5533852.jpg



★ランキングに参加中です。クリック下さると更新の励みになるので、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング

[PR]
by MINKWIN | 2007-09-11 16:59 | イベント | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧