「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他 犬猫種( 6 )

チョコ君

a0090729_1812410.jpg

立派な男の子ですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by MINKWIN | 2014-07-06 18:12 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(0)

ダックスのチョコ君

a0090729_18214299.jpg

主人の実家の可愛い男の子です。
[PR]
by MINKWIN | 2014-05-29 18:21 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(0)

可愛いチョコ♪

ずっとM.ダックスかと思われていた主人実家のチョコ君
a0090729_1452383.jpg


大きくなってから、ミニチュアでなくってダックスだと判明されたそう。
9kgに及ぶ肉体を揺らして歩く姿は、貫禄を感じます。
そして娘がチョコ大好きなので、すぐおやつあげたりドライフードを押し売りしたり・・・1粒づつ目の前で食べるようにそそのかす。あーあ、チョコが痩せられないのは、娘のせいかもemoticon-0107-sweating.gif

1昨年は調子良くって寒い時期にも釣りに行ったけど、今年はなかなか。
a0090729_1511735.jpg

小さな魚でも満足で楽しかった。今年は船に乗りたいなemoticon-0122-itwasntme.gif by Papa
暖かくなったら良いかもね~。
[PR]
by MINKWIN | 2013-02-02 15:09 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(4)

チビ猫Owner の里親募集です

a0090729_18411516.jpg

メインクーンキャッテリーからのお知らせ


miaouに~ゃんです(^^;)2006年7月30日に産声をあげたBROWN TABBY-WHITEの美しく性格も抜群に良い男の子♂の御紹介です。
頭の良い子に育つ予定d=(^o^)=b

宜しく御願い致します。とってもハンサムでした(^^ゞ
[PR]
by MINKWIN | 2006-12-23 18:41 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(2)

アミアイレちゃんは、強い女の子でした。

御無沙汰してます。
アイレちゃんは、やっと自分の名前が分かってきた様子です。
アミィママ元気にしていま〜すよ
漫然と日誌だけの記載となりつつありゴメンナサイ。



チビちゃん達もママがCFA INTERNATIONAL中、元気にしているのでしょうか?

アイレママが御帰国になったら、私はマキシちゃんに会いたいな。
私はMAXIの大きさには、参りました。
7日にキャッテリー訪問時、試しに大きさの指標のため、タバコを並べてみました。
a0090729_13183579.jpg

Bigな貫禄なのに甘えん坊な、マキシ。マキシと添い寝したいな!

ちなみに日曜はアイレちゃんと昼寝しちゃいました。
a0090729_1953123.jpg


今は、皆ニャ〜が大騒ぎになるので順番に寝ています。
明後日くらいから、関東は更に冷えるそうなので人間も猫ちゃん達も風邪を引かないようにして下さい。(私が引きそうですが・・・)
[PR]
by minkwin | 2006-11-21 03:50 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(1)

アイレ様

a0090729_334951.jpg

アミアイレちゃんは、メインクーンCatteryから御預かりした猫ちゃんです。
Breeder様から
「腰が痛くって」とのCommentから始まりました・・・・は?
そこからスタートしました。
アイレ・・・何だか、トイレみたいだ。。。

ノルジャンのようですが、御顔がまるで違います。
体重は10Kgまで成長する位の巨大なジャイアント猫ちゃんです。
メインクーンのBreederはホントに偉いと尊敬してました。
だって、重くて、私のは運ぶのに台車が無いときっと無理だから
さて、アミアイレは東京から遊びに我がキャッテリーへ参りました。

a0090729_2239621.jpg


勤務に向かう時、元気にしているか心配でしたが、私が帰宅したらケージの中で御利口にしていてくれました。とっても頭の良い猫ちゃんです。
流石に1日目はうずくまって、御飯を食べてくれませんでしたのでニュートリスタットだけ舐めてもらいました。
でも順応性が優れていて、翌日にはうちのノルジャンチームと遊び、ムシャムシャと御飯を食べるようになってくれました。
これなら、ショーデビューも問題無いでしょう。
[PR]
by minkwin | 2006-11-08 22:19 | その他 犬猫種 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧