<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こ、こ、腰が・・・

a0090729_15392569.jpg

トンキニーズ、グレーシアの仔猫達も立派に成長しています。
撮影に協力下さったびぃさん、どうも有難うございました。
近いうちに、撮影した多くをアップしますね。

パンツルックでポーズ(^^)ノルウェージャン ジムパパです。
a0090729_21213199.jpg

ジャンボで5.5kgあり、minkwinはキャットショー後遺症で腰が痛い・・・
ので、今日はこれで失礼します m(--)m
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-30 21:39 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

WINKったら…

a0090729_0174747.jpg

チビ達の撮影していたら睨まれてしまいました(;_;)
とっても恐い顔してますが、本当は自分が甘えたかったらしい(>_<)
いつでも特別な存在と思っていたので、寂しかったみたいですぅ!
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-29 00:17 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

ノルウェージャン仲良し親子

a0090729_1744943.jpg

ポーラとベイビーです。
いつでも仲良しな親子\(^O^)/

ベイビー&Aiのパパ、ジム君は日曜にショーに行ってきました。
リボンを4本貰い、ベスト・イン・ベストで3位を頂戴しました(*_*)
去年より、ちょっとだけ成績良かったのでミンクウィンは満足(^-^)☆
また、雑誌に掲載してもらえると良いなぁ〜。
スコのシロクマは…3本でした。
まだまだ、教育中!びぃさん宅に御邪魔しています。

帰宅後、久々のショーでジム君はべ○ピ(T_T)
ずっと我慢していたので、大型でした(^O^)

ショーの詳細はびぃさんのブログをどうぞ〜p(^^)q


そして、滋賀のトンキニーズの祖父母ブリーダー様と親ブリーダー様にお目にかかれて光栄でした。

色々、有難うございました。


ブログを御覧の皆様に…
キャットショーは色んな協会があり、猫好きには沢山の猫ちゃんと出会える場面でもありますので、見学にいらっしゃれるなら是非、御見学されて下さい。
やはり、自分の猫達は可愛いものです。しかし、もっともっと素晴らしい猫さん達は沢山居ますし視野が広がります。拾い猫ちゃんでも、うちの猫達より素敵なニャンちゃん達もおります。
是非、猫好きなら猫世界を目の当たりに御覧になり楽しんで頂ける事を望んでいます。

我が家の猫達よりも足元にも及ばない素晴らしい猫さん達です。
そして、皆で検討を讃えあって仲良く出来る場面です。
メインクーンキャッテリーのVERSUS様も素晴らしい猫ちゃん達をブリードしています。minkwinの御勧めキャテリーですので、ホームページからのリンクを御参考下さいネ(^^ゞ
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-27 17:44 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(4)

WINKのちびっ子

a0090729_16532781.jpg

ブルーミンクの♀です。
トイレも覚え(時々、OBしちゃいますが…)、離乳食も食べ始めました。
予約受け付け開始です。
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-27 16:53 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

御無沙汰の更新です。

a0090729_1543554.jpg

仔猫達も大きくなってきました。
a0090729_15445585.jpg

当初、1番チビで出生したモモンも元気にしています。
a0090729_1546264.jpg

是非、遊びに来て下さい。
[PR]
by minkwin | 2007-03-27 15:47 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

ノルウェージャンのBABY です。

a0090729_19505529.jpg

皆さま、こんばんは~

我が家の看板娘、BABYです。

小さい頃には無かった鼻の横の黒ポッチ。。。
先週末にショーデビューしましたが、鼻のホクロに皆気付いちゃいましたかぁ?恥ずかしいでチュ--(>o<)
女らしくなりました!
v(^-^)v
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-23 19:50 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

ニャンニャンDay

22日
皆様、本日のNyanNyan Dayは如何過ごされましたか?
昨日も私は仕事で出張してました。
a0090729_4591737.jpg

たぶんブルーソリッドのWinkちびっ子♀です。

a0090729_501218.jpg

こちらは、♀ですがブルーミンクのようです。

a0090729_51310.jpg

そして、Monicaの産んだ♀モモンガちゃん。
モモンガでは可愛そうなので、モモンにしました。
名付けは大変なのです。

名付け親を公募しますので宜しくね。

新しいOwner様に付けて頂くのがベストです。

今回、トンキニーズのウインクは♂2、♀4を出産しています。

1匹だけ、白。
a0090729_55768.jpg

前回の出産時にも、1粒だけ真っ白でしたが♀でした。
それがびぃさんのしらたまちゃんMINKWIN WHITEです。
単純な名付けでした。

Monicaの♂です。
a0090729_584588.jpg


我が家のノルウェージャンAiちゃんは♀です。
もう思春期を迎えました。
a0090729_511446.jpg

先週ショーデビューしてみました。

名義書換えも面倒な作業の一つですが、私の任務と思い頑張っています。

我が家でスコティッシュ出生した♂シロクマです。
本名はPretty-Aki Iberusだって!
a0090729_514235.jpg

抱っこが苦手な列記とした♂オッドアイです。

何でもいいや〜と思っていたら、白いのでシロクマと呼び名が付きました。
[PR]
by minkwin | 2007-03-23 05:55 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ウェスタンカーニバルショーの想い出

サンフラワーCC
1月に開催されたCat Showの模様です。
御報告遅くなりまして御免なさい。
a0090729_655329.jpg



私は土曜に仕事が入ってしまったし、マイケルはアブセントしました。
沢山のトンキニーズ軍団がいました。

日曜に遅れて到着する事が出来ました。
a0090729_611216.jpg



a0090729_6114573.jpg
 
有力候補の男の子。

a0090729_6122592.jpg

 ベストに輝いたそうです。先輩、流石です。


御紹介出来ない程の数々の写真で・・・
整理つかないのでこの辺で ByeBye〜(^.^)



a0090729_614473.jpg

そして、主催 高野ジャッジ御夫妻 御疲れ様でした
  ^ ^
=(^.^)=
[PR]
by minkwin | 2007-03-20 06:27 | Cat Show | Trackback | Comments(2)

トンキニーズ WINKのKitten's 

GC Lac Brillant Winkの仔猫達



ブルーポイント♂

a0090729_1345379.jpg

a0090729_136798.jpg



ブルーミンク♀

a0090729_1385627.jpg

a0090729_1412553.jpg


ブルーミンクかソリッド♀

a0090729_24177.jpg

a0090729_252512.jpg


???♀

a0090729_284962.jpg

a0090729_295283.jpg



ブルーソリッド♀

a0090729_2164036.jpg


まだ、小さくて判定困難もおり・・・
う〜ん。難しい・・・
[PR]
by minkwin | 2007-03-20 02:23 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

トンキニーズキャッテリーより

a0090729_8395527.jpg

早くも3ヵ月に近いGRACIAのキツンです。パパ、ママを公募中。犬とも仲良し、に成長するニャン仔に育ててきました(^-^)
御見学お待ちしてます!
ジオログの情報も御参考にしてね~(^^ゞ
[PR]
by MINKWIN | 2007-03-19 08:39 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧