<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ウインクのサム君…トンキニーズブルーポイントです。

今朝は、いつもの夜明けと違いました。
金曜…特別な夜
ウインクっ仔ちびの御祝い2ヶ月おめでとう記念のため誕生と給与日が重なり、昨夜は御祝いしました♪そのプレゼントとは…w(^^)w
もったいぶる気はサラサラ無いのですが、実は1GBのSDが満腹状態となってしまい写真を転送出来ませんでしたっ(汗);
その喜びっぷりと仔猫の写真だけ…まず御紹介します〜♪
ちなみに1ヶ月前は。。。こんな感じ
a0090729_555444.jpg


題して...
♥ちびっ仔2ヶ月オメデトウ記念プレゼント♪
大運動会開催中1番の甘えん坊でマイペース将軍サム君♪いつもよりも遅い帰宅だったので、甘え甘えチビの脇の下コチョコチョ。
a0090729_5432880.jpg

その間、他のちびっ仔達は喜びまくりっ!
運動会いつもの事ですが、こちらが眼をまわしてしまう程の状態で〜す w(^^)w
この仔はトンキニーズのカラーでブルーポイントとなります。
前回のウインクの仔猫ちゃんの当キャッテリー代表娘となる。
びぃさんの♡しらたまちゃん♡
a0090729_622318.jpg

a0090729_6522723.jpg

写真は…Link内の東京の西小山のcurl up cafeさんでのNiceショットで〜す!!!

★最近、トンキニーズ Tonkineseのお問い合わせでウインクの仔猫の件数が増えつつありますが、ブルーミンクやブルーソリッド等のブルー系しか今の所産まれていない当キャッテリーでは、親戚猫ちゃんを御紹介できるか?最善の苦労をしております。
実は、当キャッテーのクリスパパはプラチナミンクとして我が家に御迎え致しました。
しかし、当初トンキニーズは名前しか知らない私は、てっきりウインクのような素晴らしいニャンコになるかと思いましたが、どんどんブルーグレーの色となり祖父母ブリーダー(滋賀県)まで、連れて行きました(クリス初体験キャットショーで御世話になりましたぁ♪)
遠方の方にもトンキニーズを…と、私は札幌の方より御問い合わせがあり躊躇しておりました m(-_-)m
ウインクのキツンは、前回は空を飛ぶ(空輸)の場合は是非、海外へと思っていたからです。それは、実は…しらたまちゃんはフランスへ行く予定だった仔猫だったのです。
先方様に御不幸があり、御都合により断念せざるを得ない状況でした。

我が家に残そうと思っていた仔猫でしたが、諸事情で手放さざるを得ない状態だった仔猫(キツン)ちゃん...現在の状態はぴぃさんのブログへgo!
そして、しらたまちゃんを実際に御覧になりたい方は、猫ちゃんへ触れあえる
curl up cafeへ…go!
土曜、日曜は横浜でキャットショーです。私は今回エントリータイミングを逸脱してしまいましたが、御世話になっている方とお友達メインクーンキャッテリーのブリダーさんが行けなくなってしまったので、急遽応援に行く事にしました。


ランキングに参加しています。
一つずつ、ぷにゅ と、お願いします Nyan =(^.^)=

ねこサーチャー
a0090729_654232.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
[PR]
by minkwin | 2007-04-28 05:15 | Cat Show | Trackback | Comments(6)

愛知県の里親募集の御願い

昨夜、ノルウェージャンの「長毛猫らーと暮らす日々」のbarai様のサイトで『緊急の御願い』から知った事です。

くまたろうの日記のくまママさんがまだへその緒がついている子猫を3匹保護したそうです。くまママさんは病院まで連れて行かれ、御実家で一時預かりとなっているそうです。
里親になって下さる事の出来る方、メールはこちらまでお願いします。
→hiro777kyoro514@ybb.ne.jp
仔猫ちゃん達の詳細はリンクより「くまたろうの日記」を御訪問下さい。
今は、元気にミルクを飲んでいるそうですが、御実家でも大変かと思います。
愛知近隣の方でお力になれる方、仔猫の里親になって下さる方は御連絡、御協力を御願いします!
[PR]
by minkwin | 2007-04-25 01:00 | お知らせ | Trackback | Comments(3)

御飯だよ〜♪

ドライフードと缶詰のmixはウインクも大好きです。
a0090729_2335134.jpg

ところが、いつもマイペースなのんびり屋の白チビ君。。。熟睡してます。
a0090729_2343458.jpg

そして、い〜ち、に〜、さんと頭数チェック。あれ〜?1匹居ない(@o@)
『おーい、ちびらー』
遊ばせた後だけに、机の下を探し、そして鈴付きのおもちゃで呼びかけても出て来ない。。。と、思ったら、ちゃっかりケージ内の下の暗闇で寝てました。
a0090729_23493442.jpg

『ニャンだ〜、呼んだら出て来てね~♪』
[PR]
by minkwin | 2007-04-24 23:08 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(3)

トンキニーズちびとノルジャン  続き

私がブログをアップしていると、姫さんが何故か天井を必死に見つめてました。
a0090729_595244.jpg

な、な、何?
a0090729_5111548.jpg

単なるシミでした。

ウインクと仲良しのアイではどうかな?
a0090729_5134386.jpg

ウインクの御機嫌も戻りました。仔猫達も必死にケージから出てきました。
a0090729_5145114.jpg

アイは仔猫達に御挨拶。
a0090729_5153952.jpg

飛び下りる勇気のないチビでビビリ顔です。
a0090729_5174293.jpg

ウインクは手伝わず、下で待っているのです。
a0090729_519411.jpg

結構、アイちゃんは仔猫にも人気あり(^^)
a0090729_5212453.jpg

アイの母、マロンさんは高台より眺めてました。
a0090729_5225931.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-04-24 05:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ちびとノルジャンチーム

チビ達が見つめているのは・・・
a0090729_2336135.jpg

ノルジャンチームです。
勇敢にもアポロ君にじゃれ付きました。
a0090729_23382111.jpg


当のアポロはどうして良いやら・・高い所に逃げました。
a0090729_23403843.jpg

しかし、産後ウインクさん御機嫌斜めとなり、ケージに戻りました。
御チビもチョッピリ興奮。
a0090729_23441732.jpg

しかし、猫じゃらしには目がありません。
a0090729_2346893.jpg


今日は、久々のマロン
a0090729_23473569.jpg

a0090729_23481168.jpg


そして姫さん
a0090729_23485531.jpg

a0090729_2349266.jpg

でした。。。
[PR]
by minkwin | 2007-04-23 23:54 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(2)

チビちゃん

a0090729_14364.jpg

ウインクの雌っ子猫。きちんとポーズを取ってくれました。
今日は、義理の兄弟2匹が引っ越しました。やはり寂しいですが、幸せにして下さるとの事。良い御夫妻で安堵しました。
[PR]
by MINKWIN | 2007-04-22 01:04 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(10)

寒いらしい・・・

ちょっと寒いらしく、ヒーターに大集合。
a0090729_2219527.jpg

熟睡してます。
a0090729_22212872.jpg

a0090729_22215334.jpg

起きた仔猫。
a0090729_22222121.jpg

持ち上げると、引きつった顔になってしまいます。
a0090729_22232082.jpg

a0090729_22243518.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-04-19 22:27 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

トンキニーズになってきました。

久々の更新です。動きが激しく、良く撮影出来ません。。
a0090729_19471821.jpg

まだ、手の平サイズですが、ちょこまかちょこまか‥‥
a0090729_19481563.jpg

流石、姉妹です。良く似ています。
歯が痒いらしく、色んなものを噛んでいます。
a0090729_19491877.jpg

寝ている時が、平和な日々です。
a0090729_19495687.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-04-14 20:02 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

まだまだチビ達

a0090729_234934.jpg

ウインクの子猫達。。
何とも元気です。
1匹が調子悪く、更新も滞っています。
しかも、PCに向かう事出来ずにm(__)m
しばらく過密スケジュールなので、携帯更新です。
[PR]
by MINKWIN | 2007-04-06 02:34 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

今日は…我がキャッテリーのノルチームです

ピープ君です。
a0090729_3111393.jpg

とても、ジャンボに成長しているようです。
a0090729_315428.jpg

この寝相には笑わされました!

兄弟のポッキーです。
a0090729_316539.jpg

我が家でジャンボに成長中。
元気だけが取り柄です。

アリスとなったピーチ姫のあどけない時期です。
a0090729_320549.jpg


未熟児で大変だったチュニちゃん
a0090729_3273146.jpg

今は、ジャンボに成長中だそうです。

ノルジャンチームも元気に成長しているようで、一安心です。
トンキニーズ一家も日々、大きく成長中。
パパ、ママも少しずつ決まり始めてきました。
有難うございます。まだ、予約受付中ですので、御見学どうぞ。
[PR]
by minkwin | 2007-04-05 03:34 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin