<   2007年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

アクアレンジャー強し

昨日は・・・
a0090729_12103475.jpg


a0090729_12122315.jpg


a0090729_12144082.jpg


あっという間に終了。
a0090729_12153344.jpg




あまり、写真を撮る余裕もなく携帯もバッテリー切れ


今日は、私もバッテリーが極わずか・・・


結果としては、6つのリボンは、アクアレンジャーだけでした。

マイナーなトンキニーズ・・・まだまだ知らない方々も多いようで
御見学の方では、(?)って顔をされておりました。



記念で写真家さんには、御写真を撮っていただきました。
有難うございました!




さて、シャルル君は
a0090729_12322671.jpg

モデルのようです♪



ノルちびーずは・・・
a0090729_1236324.jpg


日々、行動範囲が広くなり写真が撮影困難になってきました!


マロンも助けを求めて『ひゃ~~』
ばっかし


午後は、消防点検だそうで皆様への訪問が夜になりそうです m(__)m



★ランキングに参加してます。ご面倒でも1つずつポチッと御願いしますネ♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへペット(猫)ブログランキング人気サイトラ
ンキング



☆猫カフェの御案内は・・・
  ↓↓↓

a0090729_15181226.gif

予約が必要との事です。

More
[PR]
by minkwin | 2007-09-30 12:41 | Cat Show | Trackback | Comments(12)

渋滞ばっかしo(^-^) ○☆パンチ

a0090729_22155828.jpg

入浴中なので、携帯からで失礼致しますm(__)m

Show結果は後日として…

遠路にて、流石に車ばっかり

しかも工事ばっかし(>_<)


夜景を堪能させていただきましたぁ♪



足・腰が…明日の更新は昼近くなるかも

お待ち下さいネ♪

☆Ranking等は朝の記事でポチ下さると嬉しいですぅ。

コメントもd=(^o^)=bどうぞ

☆今朝の行方不明にゃん記事にも御協力を




ちなみにロゼッタは6個をもらいました…

んでも、車中にゃんでm(__)m
[PR]
by MINKWIN | 2007-09-29 22:15 | Cat Show | Trackback | Comments(6)

行ってきまーす♪

今日は昼から、3レンジャーズ&ウインクで大田区産業プラザでキャットショー参加してますので、お気軽に声をかけて下さいネ♪




ウインクも頑張ります。
a0090729_59647.jpg



デビューのイエローレンジャー
a0090729_5115072.jpg



トンキニーズレンジャーズ3にゃん&ウインクでガンバって参ります。
a0090729_5165029.jpg


今回は、トンキニーズだけの出陳になります。




元、青レンジャーのシャルル君です。
秘蔵写真は、もう一つ明日の更新ににゃりそうです!
a0090729_534613.jpg








とっても、しろくまったら人気上昇している様子でズームインスーパーでも銭金でも超ドアップで驚きました。
ブリーダーとして嬉しい限りです。
ちなみに、スコは、しろくまが産まれたのでブリード致しておりません。



★ランキングに参加してます。
ショー応援にポチポチポチポチっと下さると、頑張れま〜す!

 Please click these banners.
にほんブログ村 猫ブログへペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング






皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪

更新もまちまち   m(_,_)m ごめんにゃ〜





MOREも宜しく



★ノルウェージャンのちびーずもオーナー公募中です。
 生涯共に、慈しんで下さる方のみです。
 空輸も可能ですが、日時は調整させて下さいネ!
 空輸の場合には、2ヶ月のワクチンが終了してからの発送となります。
 なので、10月18日以降の引き渡しとなります。
 御見学も随時受け付けておりますので、HOMEよりメールを下さいネ!
a0090729_52951100.jpg


行方不明捜索にゃんちゃん達☞More
[PR]
by minkwin | 2007-09-29 04:50 | Cat Show | Comments(2)

ベイビーより有難う&ノルちびーず

BABYに、お花を頂戴致しました。

a0090729_16553613.jpg


日頃から御世話になっておりますChocolatさんとbaraiさんです。



とっても、素敵で……
BABYへのメッセージも有難うございました。



幼少時のベイビーです。
a0090729_17123140.jpg



バレンタインデー生まれでした。

a0090729_17162023.jpg



虹の橋から、御礼申し上げておりました。
a0090729_17202084.jpg



☆ノルウェージャンちびーずは

a0090729_17224744.jpg

a0090729_17241962.jpg

a0090729_17254982.jpg

a0090729_17272753.jpg

a0090729_17285758.jpg




毎日、大きく成長中でしゅ♪

いっつも、応援のポチポチっ有難うございます☆


行方不明にゃんこちゃん達は前記事のMOREを………
[PR]
by MINKWIN | 2007-09-28 16:55 | 想い出 | Trackback | Comments(5)

更新が・・・遅くなり m(_._)m

BABYのために多くのプレゼントを頂戴しました。
更新が遅くなってしまっていまして・・・・
申し訳ありません。

まずは、Chocolatさんより
a0090729_150431.jpg

と〜っても、可愛いストラップ
a0090729_15230100.jpg


BABY&POCKYの画像入り♪

私の御守になりました!
お心遣いに感謝申し上げます。
Web LinkのChocolatさんは胃痛で苦しんでおられるようで、心配です。
それでも、ブログ更新は偉いけど、やすみやすみ、のんびりして下さい。
大変だと思いますが・・・


そして、キャットショー時にはアンドリュー(アンディー)王子?&みみママには、大変お世話になりました!
a0090729_2131017.jpg


抱っこされているのは、curl up cafeで活躍中のしらたまです。



そして、ウィルちゃんには
a0090729_2145647.jpg


互いにデレデレ〜






卒業ノルウェージャンの    りんりん君
a0090729_217713.jpg

実は、しろくまの姉、のんのんちゃんは写真がUP出来ていません。
後日、携帯からのアップになる予定です。

ごめんなさい・・・のんりんママ&パパ
のんのん&りんりんは仲良く同居中です。





更に、元青レンジャー・・・・シャルル君
a0090729_2215635.jpg

大きくなりました!


おまけ・・・・実はお隣せんせから頂戴した御土産の『明石限定のQPちゃん』
a0090729_2242929.jpg





可愛いストラップで〜す♪皆様、有難うございました。



こちらは、curl up cafeへ行った、しろくま
a0090729_2272671.jpg

後ろに、ちらっと写っているのは・・・実は
りんりん君でした!
a0090729_229284.jpg




とっても、しろくまったら人気上昇している様子で銭金でも超ドアップで驚きました。

★ランキングに参加してます。
明日は更新困難かも・・・・ですが、それでもポチポチっと下さると嬉しいです。


 Please click these banners.
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング






皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪

更新もまちまち   m(_,_)m ごめんにゃ〜


★MINKWINの実家サイト
小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました。

にゃんこもいいけど
わんこも宜しく♪



☆尚、curl up cafeサイトでは珍しいターキッシュアンゴラの仔猫達のサイトも御紹介中。
チェックチェックして下さ〜い!

a0090729_27054.jpg


う〜ん、サトル君ってば、かっこえ〜〜


ディズニーランドより待つらしい、カールアップカフェ
皆にゃん、楽しく遊んだり寛いだりしているそうです。

☆来月初旬に我がキャッテリーに猫プロ写真撮影が入ります。
 ホームページでも御馴染み、SATOSHI DAICHI
 そして、我が家では御世話になっている皆様へ感謝を込めてカレンダーをプレゼント致します。
御面倒でもHOMEから、メールを下さいませ。
作成構成まで1ヶ月以上、頂戴しなくてはなりませんので発送はクリスマス頃になるかもしれません。
いつも御世話になっている方々は、Commenだけで構いません。
初訪問の方々も、お気軽に御参加下さい。



訪問が遅れておりますが、目一杯のスケジュールで申し訳ありません

最近、やっと巨乳メールが少なくなって参りました。
私は、度々本業を出してますが、すっごく変なメールばかりでPC開くのも嫌になってしまうのです。
ほとんどが、いたずら?勧誘?お金話し?????
英文メールも増えて・・・・
申し訳ないけど、女性には興味ありません。。。
お金儲けも。。。。
猫好きさんなら大歓迎です


と愚痴ってすんまっせん・・・





MOREも宜しく

今のうちに、ちょっと休みますネ。


土曜はレンジャーズ&ウインクで大田区産業プラザでキャットショー参加です。



今回は、トンキニーズだけの出陳になります。

捜索にゃんこちゃん達……More
[PR]
by minkwin | 2007-09-28 02:50 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

BABY 元気な頃


皆様なあたたかく見守られ、無事に虹の橋で遊んでいるでしょう。
多くのcomment&Mail
ホントに有難うございました。

そして、プレゼント等を有難うございました。

minkwin、感無量です(-_ゞゴシゴシ

今後も頑張るので宜しくお願いします


☆Rankingに参加させていただいてます。
ご面倒でも右BannerをClick下さると更新の励みになりますので、ポチポチ下さいませ♪
携帯からでは、残念ですが有効にはなりませんので…ゴメンナサイ!

次回は、元青レンジャー&卒業ニャン達を御紹介しま~す。

立派に成長したノルとしろくまの妹をupしますね。

お楽しみに☆

Owner様達、写Mail有難うございました!

そして、みみママ&アンディーさん
ショーの時にはお世話様でした!
非常に助かりましたぁ!


念のため、動画の声は友人が遊びに来た時のものです。
アニマルセラピー早く普及するといいなぁ♪
[PR]
by MINKWIN | 2007-09-27 11:58 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(6)

銭金…見なくちゃだわ

こんなチビ達の立派に成長した姿が、放映されるでしょうか(?_?)




ノルウェージャンちびーず、トンキニーズのレンジャーズ、皆にゃん達で久々のTV

感傷にひたっている暇無しです!
レンジャーズにとっては兄貴達が放送されるか?

うーん、微妙…

☆ランキングは右バナークリック下さると更新の励みとなります。
お気軽にコメントどうぞ(^^)
[PR]
by MINKWIN | 2007-09-26 18:27 | トンキニーズ | Trackback | Comments(8)

これからの季節には……ノルでしょ

一昨日から、皆様にアツアツのエール&メールを頂きまして有難うございます。
更新が遅れてゴメンなさい。

まずは、ジム&マロンの仔猫達から御紹介致します。

a0090729_9313282.jpg


a0090729_9322992.jpg


a0090729_9355541.jpg

こんな感じで、ちょこまかちょこまか動き回り。。。
なかなか、写真が撮れません
☆家族を公募中です。




来月、避妊手術を受けるリカちゃんです。
a0090729_9364386.jpg





★ランキングに参加してます。
 リカが無事に帰宅出来ますように…ご面倒でも適当に1つずつポチッポチと御願いしますネ♪
 Please click these banners.
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング






皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪

更新もまちまち   m(_,_)m ごめんにゃ〜

☆今晩、うちの卒業にゃんこ達が出演するらしい
 店の紹介でcurl up cafeさんが出るそうだ。。。
 御覧になれる方々は見て下さいネ♪
銭形金太郎銭形金太郎
我が家のトンキニーズの活躍が御覧になれるかな???

スコしろくまも出るかも………楽しみ♪

★MINKWINの実家サイト
小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました。

にゃんこもいいけど
わんこも宜しくにゃ〜〜♪



☆尚、curl up cafeサイトでは珍しいターキッシュアンゴラの仔猫達のサイトも御紹介中。チェック下さい!

ディズニーランドより待つらしい、カールアップカフェ
皆にゃん、楽しく遊んだり寛いだりしているそうです。


『カールアップさんってどんな人?』って、先日聞かれてしまいました。
カールアップはお店にゃのです!
単なる猫好きが集うカフェですので、奇妙な御質問は御遠慮下さいませ。
我がキャッテリー出身猫達もやすらぎ&くつろぎにカフェに集まっています。


出身猫オーナー様から写メールを頂戴しておりますので、近日中にアップ致します

☆来月初旬に我がキャッテリーに猫プロ写真撮影が入ります。
 ホームページでも御馴染み、SATOSHI DAICHI
 そして、我が家では御世話になっている皆様へ感謝を込めてカレンダーをプレゼント致します。
御面倒でもHOMEから、メールを下さいませ。
作成構成まで1ヶ月以上、頂戴しなくてはなりませんので発送はクリスマス頃になるかもしれません。
いつも御世話になっている方々は、Commenだけで構いません。
初訪問の方々も、お気軽に御参加下さい。

仔猫のオーナー様へは、クリスマスプレゼントにしたいと思います。

a0090729_10251737.jpg


a0090729_10262661.jpg


今回は、ノルウェージャン達で   おしまい

a0090729_10313020.jpg




次回、更新は………トンキニーズ達も御紹介致しま〜す


お楽しみに

捜索にゃんこちゃん達は……More
[PR]
by minkwin | 2007-09-26 10:36 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(0)

さようならBABY

MINKWIN BABY
とても安らかに眠っているようです。


a0090729_18183647.jpg


無事に虹の橋で皆にゃん達と遊んでいる事でしょう。

励ましの御言葉&comment有難うございました。

心より、御礼申し上げます m(_._)m


今後共、皆様に支えられながら頑張って参ります。
宜しくで~す。


☆MINKWINの実家、★小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
⇒http://www.pretty-aki.com/
は、引っ越しました!

にゃんこもいいけど、わんこもにゃ♪
宜しく!


★ランキングに参加中です。
御面倒ですが、1つずつクリック下さい。
日々、更新の励みになります。順位もご覧なれます。
Please click these banners.
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング


今朝はズームインスーパーでcurl up cafeが紹介され、我がキャッテリー出身のしろくまが超ドアップされており、ビックリ!!!


明日は、銭形金太郎スペシャルで10チャンネルで紹介されるそうです。
3時間スペシャルだそうです。

詳細はWeb Linkのcurl up cafeさんへgogo!

ちなみに我がキャッテリーでのしろくまは・・・・

a0090729_1944119.jpg


手にした時には、何だこりゃ~~でした。


★トンキニーズのレンジャーズは今週末にショーチャレンジ致します。
兄弟、妹の戦いとなります。
我が家のウインクもチャレンジしますので、御興味の方はTICAサイト検索の上、参考下さい。

皆様へのレス&訪問が遅れがちです。

お許し下さいませ。

尚、血統書御待ちの方々、米国申請ですので約1ヶ月は御待ち下さいませ。
国内血統書は、私がサインしてからの郵送となります。

キャットショーの結果は27日の夜中に更新されると思います。
ショー結果はオーナー様へ、それぞれメール致しますので御待ち下さいませ。


可能なら、猫名、猫種、オーナー名(連名で可能ですが2名まで)、住所、電話番号を英文でメール下さると助かります。
昨日から写メを送信下さって本当に有難うございます。

米国にメールを送信後になりますので、た・ぶ・ん次の更新は明日の明け方に予定致します。

捜索にゃんこちゃん達⇒More
[PR]
by MINKWIN | 2007-09-25 18:18 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

運命  虹の橋へ

皆様に応援頂いておりまして、本当に有難うございます。


昨日は、ショー帰宅後の本業。

本日、Babyの手術でしたが・・・・・・

残念でしたが、Babyは虹の橋へ


a0090729_1657249.jpg


1歳7ヶ月でした。




★尚、明日の朝ズームインスーパーでcurl up cafeの御紹介があるそうです。
御覧になれる方は、6時50分から御覧になってみて下さい。

猫カフェの御案内は・・・
楽しい猫仲間が集まります。
祝日もあるので、休日や開店時間は下記で必ずチェックして下さいネ♪
ダブルクリックです!
  ↓↓↓

a0090729_15181226.gif




★BABYの冥福に、右バナーをポチして下さい。


んでは、私はBabyの御見送りに行って参ります。

捜索願い猫ちゃん達は⇒
[PR]
by minkwin | 2007-09-24 17:17 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧