<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Halloween大会 Vol.6   最終章

メイドアポロのMINKWINへようこそ~
a0090729_19592134.jpg



今日のハロウィン最終章は。。。ライオンに扮して・・・と、思いましたが良いコスチュームも無く
a0090729_2004167.jpg

本物のもふもふライオン如きアポロが代表で、ゴメンナサイ。


もふもふ襟巻きなら、わたちだって負けてニャいわよ!
a0090729_2033429.jpg

アイも生意気です。
a0090729_20185394.jpg



イエローレンジャーもメイドになってみました。
a0090729_2016522.jpg


アクアレンジャーは昨日からズーっとデビルです。
a0090729_20202943.jpg


エンジェルなキャンドル君も登場しましたが、まだ良い写真が撮れません。
a0090729_20214480.jpg





ポーラのちびっこも大きくなり
a0090729_2052286.jpg



a0090729_207154.jpg

今が旬です。
a0090729_207397.jpg


a0090729_2083096.jpg





では、動画ホルンスタインをどうぞ
ホルンスタインの成長

★御友達DINEさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


今日は、店長日誌にデビルレンジャー掲載して頂きました!他にもグッズが沢山♪
見ているだけで楽しいサイトで、毎日微笑んでおります。





★メインクーンのブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪


入会してみませんか?楽しいですよ。



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-10-31 20:28 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(6)

喜ぶ猫達



ワンピ姿のアポロ・・・いつもの電気で遊ぶの巻
いつもの
いつもの
by MINKWIN


さんざん遊んで寝る時に、私の上で甘え・・・危うく潰されそうでした。
アポロ…鳩かいなぁ?
アポロ…鳩かいなぁ?
by MINKWIN


☆お知らせ等は朝の記事を御参考下さい。
[PR]
by minkwin | 2007-10-30 15:23 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(16)

HALLOWEEN NIGHT  Vol.5

仮装大会


まず、アイ&アポロ
a0090729_3122233.jpg

ワンピース兄妹です。


得意気なアイ
a0090729_3135762.jpg


兄弟撮影にポッキー乱入
a0090729_3143818.jpg


カラーのタイがもふもふで隠れちゃいますが・・・
a0090729_3153965.jpg


ウインクは固まってしまいました。
a0090729_3164767.jpg

銅像の母?

デビルレンジャー登場!
a0090729_3175442.jpg


ウインクは探検開始
a0090729_3185783.jpg


デビルレンジャーは色々とちょっかいするヤンチャ盛りのトンキニーズ仔猫
a0090729_3195456.jpg


お澄ましポッキーに
a0090729_3212245.jpg


邪魔し
a0090729_3221148.jpg


アイにも
a0090729_3224185.jpg


修行中のキャンドル君は、比較的マイペース
a0090729_3232258.jpg


なかなか、皆での記念撮影は困難でしたぁ。
a0090729_3242088.jpg




昨日のショーのおまけ・・・
a0090729_3252473.jpg

可愛いプーさん (中身は?ですが・・・)



★御友達DINEさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


素敵な商品がいっぱ〜い・・・んで、リピーターの私。
楽しませて頂きました。
実は、エンジェルとお散歩用ハーネスもあるのですが、撮影がまだ・・・
こちらは、撮影してDine店長さんにお送りしたいと思います。
是非、Cat's padの店長日誌を閲覧下さい。素敵な御客様にゃんちゃん達に出会えますよ。

★御友達DINEさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


素敵な商品がいっぱ〜い・・・んで、リピーター族になっちょります。
頑張って、働きマース!








★メインクーンのブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪


入会してみませんか?楽しいですよ。



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-10-30 03:33 | イベント | Trackback | Comments(13)

HALLOWEEN NIGHT しらたまちゃん快挙

まずは、自慢話で、失敬します。

MINKWIN WHITE

しらたまちゃんです。
a0090729_2183329.jpg

すました顔してますが・・・
a0090729_2193023.jpg

a0090729_220276.jpg

『ジャッジの先生方、サンキュー』・・・偉そうですが、とっても喜んでます!
a0090729_222919.jpg

ウインクの初の仔猫である、しらたまちゃんは4匹兄弟でしたが初のグランドプレミアになりました。
ママ、ウインクさんよりも体格が良く、大きくなったしらちゃん。
良く頑張りました!そして、Ownerのびぃ★さん、有難う!!!



そんな、しらちゃんファンのアンディー&ミリアムママも御土産持参で遊びに来て下さりました。
a0090729_2281640.jpg

こんにゃに沢山のプレゼントを頂戴したのに、更に応援に来て下さりMINKWINは、超感激です。
a0090729_2301294.jpg

多くのニャンの中でもしらたまちゃんが2番目のお気に入り(1番のお気に入りは我が仔ミリアムちゃん)


そして、メインクーンの大きさに驚いていましたぁ。
a0090729_2325596.jpg

『あれ、何て猫ですか〜?』
プレミアのMC君、同じ千葉の出身で、ブリーダー様がAgentで出陳しておりました。
a0090729_234269.jpg

しらちゃんより、沢山のリボンを頂戴していた、美猫君です。










★メインクーンのオーナーであり、ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



♪もふもふ愛好会♪


どうか、皆にゃんも如何でしょか♪参加しまひょう。



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・




猫達のコスチューム大会は、やっと最終章に入ったところです。
次にアップしますね。
[PR]
by minkwin | 2007-10-30 02:23 | Cat Show | Trackback | Comments(0)

予告

a0090729_12233242.jpg

昨日のショーで頑張ったウインクの娘『しらたまちゃん』&アンディーさんです。

次回はしらたまちゃん、Grand Premierに…
そして、我が家のコスチューム猫をご紹介予定。
更新は夜になりそうですm(__)m
[PR]
by MINKWIN | 2007-10-29 12:23 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(12)

来たぁ~~♪

待ってた商品が、到着しました!
平日でも、受け取り困難だったりしたので、一気に3件のクロネコさん&佐川さん。
台風の中、ご苦労様でした。

まず、Dineさんより

a0090729_301350.jpg



a0090729_2584786.jpg



カーラーはポッキーが気に入って、大変喜んでました。
Dashなポッキー
Dashなポッキー
by MINKWIN







写真は後日へ・・・ゴメンナサイ。

このような状態で・・・
アポロ嬢&ポッキー殿下


こうの配達便ではやっとカンガルー肉が到着でした。

★御友達DINEさんのNEW SHOPは・・・
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~




a0090729_2592497.jpg


こちらは、メインクーンのマキシにプレゼントしようとXLサイズでして・・・
Dineさんがサイズの御心配くださったので、アポロで試着しました。
a0090729_31362.jpg


結構大丈夫だが、やはりGiantサイズっぽい。
マキシにこれを着てもらって、バギーで散歩してもらうため。



マロンママ結構似合いましたが・・・
やっぱり、アポロが喜び、大変な大騒動でした。
a0090729_335830.jpg




遊び過ぎてリカの食い放題バイキング・・・アヒョ~
a0090729_3125561.jpg




そして、我が心の癒しメインクーンのマキシさん
a0090729_3211835.jpg



最近、ちょっとお痩せになり10kgだとか・・・

マキシの顔はオーナー様より大きい感じ
a0090729_3223070.jpg


My Boomのマキシは、人気急上昇
マキシの手
a0090729_324374.jpg


超萌え萌えでーす。

早くもマキシに惚れて1年。
a0090729_3194918.jpg




心も身体もBigなマキシをモデルデビュー御勧めしています。

マキシには人を和ませる不思議なPowerがあり、一緒に公園歩きたいにゃ♪




★マキシのオーナーであり、ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。





★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

★そして、とうとう入会させて頂きました。

♪もふもふ愛好会♪


どうか、宜しく♪



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング




★いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
by minkwin | 2007-10-28 03:57 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(8)

決めたぞクリスマス♪

今年のクリスマスは・・・
これ~~




一目惚れ&安い!!!



ポーラのホルン君とスタイン君も御蔭様で順調です。
ホルンとスタイン


そ~して、今日は2ニャンが来ニャンずしてます。

ウインクの仔猫だった、MINKWIN CANDLE
a0090729_209939.jpg

キャットショー前の合宿で来訪です。

そして、もう1Nyanはノルウェージャンジムパパの新しいお嫁さん(写真は明日にでも・・・)♪

んにゃ~、きゃわいいのよ、これが・・・
まだ、来訪してから2ニャンず共数時間ですから、我が家を探検しまくっちょります。

しかし、キャンドルはでっかくなった。
ビックリです。この雨の中、キャンママが電車で連れてくる時にめっちゃ鳴いたらしい・・・
『おまえ~』って無視してたらしいけどー!


皆で歓迎したけど・・・ポッキー&アポロのデカさに、思わずフーシャー息子になっちょりました。

さて、キャンドルの写真をUpしようとしたら、、、、SDカードの取り込み不調!
いや~ん。
後程、アップしますね。
チャコパパ&キャンママ、少々お待ちを・・・


★そして、とうとう入会させて頂きました。

♪もふもふ愛好会♪


どうか、よろしゅう~にゃん
[PR]
by minkwin | 2007-10-26 19:24 | イベント | Trackback | Comments(4)

Welcome to MINKWIN BLOG.

a0090729_564894.jpg


He is type of bleeding.
a0090729_585182.jpg


He is Platinum point male,was born May/18/2007.

a0090729_5114433.jpg


I am not ordered his CFA registrated number.
If you interested MINKWIN Tonkinese,please enter to HOME.
Send me email.


His sire is Ch.Minkwin Michael.
a0090729_517451.jpg

Dam is Ch.Lac Brillant Gracia.
a0090729_5195848.jpg



Sincerely,yours.
Thank you.

Take care.
[PR]
by minkwin | 2007-10-26 05:21 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

Happy Halloween Night Vol.2 伝言・・・

レンジャーズ妹、みみちゃんママからのプレゼントは、レンジャーズはバクバク食べてましたよ。



a0090729_345154.jpg



a0090729_365571.jpg

ポーラのホルスタイン兄弟も喜び??

a0090729_375671.jpg

これは、もう一つ愛犬リカちゃんへのプレゼント&ママにゃんへのプレゼントです。

a0090729_310175.jpg

ポッキーはこの上ない喜びようでした!
なぜなら、段ボールにみみちゃんのにほひが・・・・
a0090729_3124881.jpg
a0090729_3142343.jpg


再度、ウインク叔母ちゃんのありがと~
a0090729_3144925.jpg


グレーシアママも、みみちゃんの可愛さに喜んでました。
a0090729_317139.jpg


アンドリューさま
a0090729_3203819.jpg

Thank you!
a0090729_3254383.jpg



ポッキーったら、一番うまそうに隠れ食ってたくせに!


a0090729_3301550.jpg

昔の我が出身、ロシアン仔猫だった王子です。
こんにゃに、立派に成長したそうです。
嬉しいにゃ。

いつも御写真皆様アリガトです!






★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。




★御友達DINEさんのNEW SHOPは・・・
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg







★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

★Rankingに参加中にゃの。更新に励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ100%猫。(猫親戚探し)
画像


ペット(猫) ブログランキング

A href="http://curl-up.net/">
[PR]
by minkwin | 2007-10-26 03:10 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

Halloween大会 Vol.1


寒さ厳しい夜中に・・・MINKWINでは、ハロウィーン&秋生まれにゃんずのちょっとしたパーティーを開催しました♪


a0090729_5285939.jpg


a0090729_5292868.jpg




ウインクのいらっしゃいませ~!
a0090729_533936.jpg





a0090729_5344247.jpg

こんなプレゼントを買ってきたら・・・
元オレンジレンジャー。。。ミリアムちゃん
a0090729_5352738.jpg

んの御家族より・・・
アポロ」もビックリ!!!のプレゼントが・・・
a0090729_5403857.jpg


ポッキーも喜びました!
a0090729_544574.jpg

喜びすぎて
a0090729_5454663.jpg
a0090729_546781.jpg


a0090729_5441926.jpg


ウインク叔母ちゃんよりThank you!
コロコロ好きトンキニーズ
コロコロ好きトンキニーズ
by MINKWIN


a0090729_5414241.jpg



特別に、ウインクの親父っぷりもどうぞ。
a0090729_5431562.jpg



★ウインクの親父っぷりにポチを下さると嬉しいニャ。
にほんブログ村 猫ブログへ




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。




★御友達DINEさんのNEW SHOPは・・・
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
[PR]
by minkwin | 2007-10-25 05:27 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧