<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

コスチューム大会 Vol.1


外は曇っていて寒くなりました。

a0090729_10335776.jpg

そんな中でも、トンキニーズ仔猫達は元気に遊んでます。

a0090729_10355329.jpg

パソコンの調子が悪いので、冷やしながらの作業です。

お洋服がDineさんより届きました!
a0090729_10374193.jpg

一番のお気に入りは・・・アポロです。
a0090729_1039517.jpg


仔猫には大きかった。。。
a0090729_1040047.jpg

こんな顔でにらまれましたっ。

ジム君は
a0090729_10411466.jpg

後日予定

今日もパンツです。
a0090729_1042924.jpg


仔猫達は、そんな私達を眺めて不思議そうにしており
a0090729_10425313.jpg



a0090729_1044790.jpg



a0090729_1045855.jpg

こんなどんより天気でも元気な猫達。


妊婦の姫さん眺めてます。
a0090729_10462320.jpg

ったく、洋服好きなアポロ君
a0090729_10473137.jpg

どれも好きみたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです
a0090729_14294541.jpg

リカちゃんの『網走番外地』トレーナーが結構好評です。


        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-30 10:49 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(14)

HORN&STAIN 元気に成長中

a0090729_2121878.jpg

猫じゃらしにもじゃれるようになり、ヤンチャぷりを発揮し始めましたぁ。
パソ不調もあり、今日は携帯からの更新です。
元気な2匹も今日の寒さには床暖房に寄り添いながら寝ています。
風邪も流行り始める季節柄、皆様御慈愛下さいませ。
[PR]
by MINKWIN | 2007-11-29 21:02 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

姫さん、懐妊! 5匹でした(^^)


留守を守ったホルンです。
a0090729_1355942.jpg

私が帰宅したら、ホルンは寝てました。
a0090729_13581143.jpg


スタインはこんな格好で寝てました!
a0090729_13561736.jpg

何も考えていない寝顔です。
a0090729_13572836.jpg




そして、今回獣医に通院したのは・・・姫さんです。
a0090729_1415764.jpg

懐妊5匹でした!
どうりで、腹がデカい訳です。
姫は、不妊でうちに来てから初のお産になります。

アイから洋服を拝借したアポロ
a0090729_144026.jpg

またもや、箱入り息子です。
a0090729_1452627.jpg


この後、箱は変形し、つぶれました。
a0090729_1462387.jpg



僕の洋服、誰にも渡さにゃいヨー♪
a0090729_1472118.jpg




そんなアポロのグルーミング模様は
APOLLOのグルーミング
[アポロ]
APOLLOのグルーミング
by MINKWIN





アポロのあまあま鳩ぽっぽ模様はこちら
甘えん坊の鳩なアポロ
甘えん坊の鳩なアポロ
by MINKWIN





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです
a0090729_14294541.jpg

リカちゃんの『網走番外地』トレーナーが結構好評です。


        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

ポチ宜しくです。
a0090729_14341897.jpg

[PR]
by minkwin | 2007-11-28 14:08 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(23)

HORNです

a0090729_11322997.jpg

ママが獣医通いに忙しいので、代わりに僕からお詫びです。
帰ってきたら更新するって言ってましたぁ!
気長に待ってて下さいねo(^o^)o
★BBSとランキングもヨロシク★
[PR]
by MINKWIN | 2007-11-28 11:32 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(2)

もういくつ寝ると・・X’mas

来客&PC調子悪く更新が遅くなりまして、ごめんにゃさい。

まず、先日のアイのトリミングがちょっと反響あり、メールを頂戴したので再び御紹介です。



どんな感じかというと
a0090729_142716.jpg


こんな感じです。
a0090729_1434172.jpg

こちらのドライヤーは動物用
a0090729_1442243.jpg

迫力満点で音量が大きいのですが、うちのノル達はOKです。
a0090729_1454460.jpg

こんなに濡れていても
a0090729_1462438.jpg

肌温度の強風で、毛の1本1本を分離してくれます。
それで、人間用のドライヤーで毛の根元から乾かします。



このドライヤーはリカも愛用中
a0090729_221490.jpg

『御蔭で綺麗になったワンッ』
a0090729_23638.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



こちらは、ウインクの仔猫だったセレストブルーちゃん(セリ嬢)
a0090729_1522364.jpg

北海道からのメール有難うございました!

立派に成長しており安心しました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




クリスマスパーティーのリハーサルおまけ画像は・・・
トリミングの主役を務めたアイです。
a0090729_1553142.jpg


a0090729_1562445.jpg

モデルとしては、いまひとつですが・・・撮影者も携帯からの撮影でピントぼけ・・すみません。
a0090729_1572118.jpg

本にゃんは極めて、その気
『僕も着たいニャー』のアポロ
a0090729_1581858.jpg

羨ましそうに眺めてました。
ポッキーはカラーからドレスにグレードアップしたので嬉しかったらしく、今でも愛着してまーす。
a0090729_1592630.jpg

Dineさん有難うございました!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです

        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

『ポチしてね~』
a0090729_255925.jpg




★仏頂面同盟の続
めでたく、本日4歳を迎えましたノルウェージャンのジムパパです。

今晩はジムのお祝いをすべく、何か準備しにゃくちゃかな~って考えております。
ぶっちょめも可愛いですよ。同盟に参加してみませんか?上、バナーをクリックしてみてみてね♪
[PR]
by minkwin | 2007-11-27 02:22 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(6)

X'mas Party リハーサルの夜


昨夜はX'mas Partyのリハーサルをしました。



a0090729_21204883.jpg

御馳走は無いけど
a0090729_21213097.jpg

たくさん遊んで
a0090729_21215898.jpg

楽しかった様子。

ホルンもツリー登り初挑戦。
a0090729_21222460.jpg


巨大猫ペアも仲良く
a0090729_2257344.jpg


ウインクは洋服来たら、固まってしまいました。
ましに撮影出来たのが→
a0090729_22573732.jpg

思わず、渋顔になってしまったウインク
a0090729_2301075.jpg




こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。

http://minkwin.exblog.jp/6588407/
締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


洋服はこち
★baraiさんことDineさんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

『ポチだよ〜』
a0090729_2314785.jpg

御紹介画像はたくさんですが、少しずつ今後もクリスマスまで御紹介しまーす。
[PR]
by minkwin | 2007-11-26 04:14 | 最近の出来事 | Trackback(2) | Comments(12)

【予告】X'mas Party リハーサル

a0090729_1885345.jpg

昨夜、X'masパーティのリハーサルを皆にゃんでしました。

詳細の更新は夜になりますm(__)mゴメン

お楽しみにぃ~
[PR]
by MINKWIN | 2007-11-25 18:08 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(10)

APOLLOのひとりごと  Vol.2

昨日1枚だけ御紹介した「ウサたん&アポロ」でしたが、続きを御覧下さい。

アポロえどぇーす!
a0090729_6421780.jpg


今日は、再び僕が主役。
a0090729_6441047.jpg

猫鍋が流行してるけど、僕の家には土鍋はないのにゃ。。。

本当は土鍋に入りたいけどー
a0090729_6455135.jpg


仕方無いからこんなのに隠れてみた。
a0090729_647438.jpg

かにゃりのジャストサイズでお気に入りにゃんだ。
a0090729_6474131.jpg

隠れたら、アクアン君が覗きに来た
a0090729_6482414.jpg

起こしてくれてありがとな!

それから、箱入りのまま、ママに体重はかられた。
a0090729_657301.jpg

a0090729_650478.jpg



ついでに、僕のガールフレンドも紹介しちゃうね。
a0090729_6515767.jpg


使いまわしの写真だけど 【ウサたん】にゃのらー
a0090729_653334.jpg

僕が守ってあげにゃいといじめられちゃうからさ
a0090729_654977.jpg


もう一人のお友達は
プーにゃんにゃの
a0090729_655671.jpg

こんなに可愛がってあげているんだよぅ。
a0090729_6553618.jpg



僕って、もてるから結構大変にゃんだよ。
判るかニャ???
もてる男は辛いにゃ。





MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★





★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-24 07:01 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(8)

愛しのマキシ


MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

ホルン&スタインです。
a0090729_1314284.jpg



先日、メインクーン専門 VERSUS Catteryでの笑った出来事


Versus Catteryで猫の教科書出版前にマロンの勇姿を眺めていたら…
a0090729_1317125.jpg

巨大猫 マキシが。。。

a0090729_1321812.jpg



a0090729_13223867.jpg



キャリーに入って


a0090729_13233281.jpg



寝てしまい

a0090729_1324184.jpg



出てこにゃい



a0090729_13244358.jpg


手がでかっ


a0090729_13261382.jpg


仕方無く、運ぼうと思ったが 


a0090729_13271610.jpg





流石10kgは重い。





★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
by minkwin | 2007-11-23 12:49 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(10)

APOLLOのひとりごと

a0090729_10143590.jpg

おはよございまっしゅ(^-^)
僕、APOLLOです。
ママは今日も仕事から帰ってこにゃい(´¬`)
"うさたん"を子守しながら待ってるところさ!今晩は、僕たちにお土産を買ってきてくれるって
(~▽~@)♪♪♪
にやだろなぁ、ワクワクw(゜o゜)w
お時間あったら、Rankingに参加していますので、留守番の皆にゃんにポチってくらにゃい。
[PR]
by MINKWIN | 2007-11-23 10:14 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧