<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

トンキニーズのウインク懐妊

a0090729_0354736.jpg

来月下旬予定ですが、結構な腹デカになってきました。
また、更新はゆっくり(^-^)
[PR]
by MINKWIN | 2008-01-25 00:35 | トンキニーズ | Trackback | Comments(26)

近況・・・

ポッキーさんも復活し元気に御飯を食べれるようになりました。
まだ、内服は欠かせませんが・・・
a0090729_0525791.jpg

ジムパパと親子で

他の子達が元気で助かりました。
a0090729_0552926.jpg

巨大アポロは・・・7kgになってしまい・・・苦笑
a0090729_0571998.jpg

最近は更に甘えん坊になってしまいまして、私の布団で寝ています。
a0090729_0585979.jpg

こんなに小さかったのに~~
a0090729_103117.jpg

[PR]
by minkwin | 2008-01-23 01:14 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

復活ポッキー

a0090729_1146666.jpg

皆様に御心配かけて、すみません。

知人の事故の後にポッキーが高熱出したり……
パソコンに向かう時間が無くなって、皆様への訪問やレスが困難ですが、もう少しお待ち下さいませ。
[PR]
by MINKWIN | 2008-01-22 11:46 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

ホームシックっす

a0090729_003896.jpg

こちらは、留守宅のポッキー君。

勤務で缶詰になると、とってもホームシックでしゅ。こうして、皆の顔見て頑張っています。

22時間勤務もなが~いなぁ。いつもより短め泊まりでも、早くも帰りたい帰りたい病っす。
後、何時間か時計を見ながらカウントダウン中。
早くおうちに帰りたいよぅ(;_;)
分身が3つは欲しい!



☆慰めポチは右バナーからRankingに参加しているので、宜しくにゃ~ん!
いつも皆さん支えて下さって有難うござーます。感謝です。
本の発送やら遅れております。申し訳ありません。
[PR]
by MINKWIN | 2008-01-10 00:00 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(27)

デカい息子ほど可愛い

a0090729_2112851.jpg

ポッキーです。
ママは出張で泊まりがけ、腰は僕が揉んでおきました。


古い写真ですみません!

という事で、Ranking応援下さると日々の励みになります。右サイドバーをClick下さいネ♪


☆minkwinは夜中に備えて早めに休みま~す。
訪問もまだらでゴメンナサイネ!
[PR]
by MINKWIN | 2008-01-09 21:12 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(6)

とりとめのない写真達

HIMEさん無事な帰還です。術後なのに元気です。
超ぶれぶれな写真集で
a0090729_6195691.jpg


もふもふが凄くってカットされたポッキーさん、ちょっと不貞寝で
a0090729_6212990.jpg

シャンプーまでたどりつけませんでした。(腰痛で)
a0090729_6224878.jpg


皆、食欲は旺盛です。
a0090729_6275118.jpg



たいした写真が無く、リカも今年5月で11歳になるんですよ。
a0090729_63032.jpg


早いものです。

デジカメ買わないとかな・・・調子絶不調@涙

今年もスタートしたばかり・・・平穏な年になりますように願いつつ。
今日は寒くなりそうですので、風邪ひかれませんように。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




☆我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりましたemoticon-0129-call.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
emoticon-0111-blush.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by minkwin | 2008-01-08 06:36 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(20)

アイちゃんお澄まし

a0090729_17403793.jpg

ノルウェージャンのアイです。
今日はアイのシャンプー後一枚画像ですみませ~んm(__)m

HIMEも帰宅し、元気です。

☆Rankingは右サイドにありますのでHIMEの応援にポチ下さると、更新もガンバれます!
[PR]
by MINKWIN | 2008-01-07 17:40 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(16)

記念日だらけ・・・

今朝記事のトンキニーズHIMEちゃんの避妊手術は無事終了したそうです。
ご心配下さった方々有難うございました!
どうも、電話では『は~い、元気に歩き回っています』って!
あちゃ~~!?動物病院内をどうも探検しまくっている様子ですemoticon-0120-doh.gif

    何なんでしょ~か!慣れるの早過ぎじゃにゃいか!!




これからは、親ばか炸裂画像で、我がキャッテリーからのにゃんちゃん達からの新年の挨拶をどうぞ~~


そして、こちらは賀状メールでノルウェージャンのチュニちゃんとトンキニーズのレイ君からの賀状です。
a0090729_17413433.jpg

仲良過ぎだようemoticon-0136-giggle.gif




お次は・・・トンキニーズのキャンドルママからで
a0090729_17481453.jpg

a0090729_17514320.jpg


今度は私からの親ばか画像で
a0090729_17535310.jpg

お~~い猫草がすごい事になってますがな・・・

今日は昨年グレーシアが出産したCurl up cafeのクラウド達の1歳の誕生日でした。
a0090729_17595931.jpg

おめでとう!

我が家は記念日が多いから、ついつい忘れがち・・・
1月はジーニャも誕生日です。
a0090729_1832767.jpg

妹のチェリーも
a0090729_184794.jpg


皆々、早めですがおめでと~!!!emoticon-0169-dance.gif

☆ランキング&お知らせは今朝記事をどうぞ~

年始そうそう、バタバタのMINKWINキャッテリー管理人なので、御訪問もまばら&適当になりがちでごめんなさーい。許してにゃん!
[PR]
by minkwin | 2008-01-06 18:05 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(13)

手術に行くHIME ちゃぁんです!

a0090729_8281789.jpg

トンキニーズのHIMEです。
頑張ってもらいたいものです。
本日午後に避妊手術になります。まだ子猫で7ヶ月ですが、おませなLadyです。
新しいパパ&ママ、お子様達が待っています。ガンバ!


☆PRESENTの抽選は後程ですが、マロンママとPENNYさんの2件に対応出来そうで~す。
では後程\(^O^)/


emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



有難うございました!
ラフィーナちゃんはオーナー様が決定致しました!!!


http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間のLINK御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  リンク有難うございました(ぺこemoticon-0139-bow.gifぺこ)本当に長い間、感謝致しております。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
a0090729_12113762.jpg

こんな素敵な洋服がハンドメイドです。
追伸 猫はCat’s Padで売っていません。
ご自分でお気に入りのにゃんこを見付けましょう。
a0090729_12151144.jpg


我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりましたemoticon-0129-call.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
emoticon-0111-blush.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


いつもMINKWINキャッテリーを支えて下さるのは、そんなオーナー様達とコメント下さる御友達です。

とっても、感謝しております。
[PR]
by MINKWIN | 2008-01-06 08:28 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

プレゼントの最終日 & My BirthdayそしてMORE

昨日のお宅訪問はMOREへ

仔猫に癒される方々もおられるでしょうが、ここまで育てるのは並大抵の努力ではありません。
うちも昨年は正月明けにGracia、Monicaが出産して1月の末には全部で9匹の仔猫を迎えました。
a0090729_981581.jpg

生後3日は母乳で、そしてその後は母乳&哺乳です。
寒い時期の出産で、ヒーターを入れてあげたりで大抵気付くと朝を迎えてました。
昨年の1月の模様は↓↓↓http://minkwin.exblog.jp/5037949/
こうして大きくなった仔猫達に価格をつけるのは、非常に困難です。

旅立つ時は、涙&涙・・・


しかし、皆オーナー様達はとても良い方々に恵まれた昨年でした。
今でも、メールを下さったり、時には遊びに来てくれたりと・・・とても素敵なオーナー様達です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたしますemoticon-0137-clapping.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーすemoticon-0166-cake.gif
締め切りは差し迫ってますが本日の23時まででーす
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
emoticon-0146-punch.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_9493155.jpg

こんな立ち姿(右が我がマロンです)が、ノルウェージャンのひょうきんさをアピールしているとの事らしいのですemoticon-0125-mmm.gif
応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪emoticon-0169-dance.gif
本希望の方はBBSの題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃemoticon-0129-call.gif

こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shot、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。


emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



ラフィーナちゃんはオーナー様が決まりました

a0090729_115674.jpg

有難うございました!
ラフィーナちゃんはオーナー様が決定致しました!!!


http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間のLINK御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  リンク有難うございました(ぺこemoticon-0139-bow.gifぺこ)本当に長い間、感謝致しております。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりましたemoticon-0129-call.gif
a0090729_10111114.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
すでに婆様に近づきづつあるMINKWINにポチ下さると明日も頑張れそうですemoticon-0111-blush.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング

やばいっす!歳が・・・


いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif



いつもMINKWINキャッテリーを支えて下さるのは、そんなオーナー様達とコメント下さる御友達です。

とっても、感謝しております。

お宅訪問は・・・・More
[PR]
by minkwin | 2008-01-05 09:14 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧