<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リカの災難・・・リカちゃん、ごめんネ


我が愛犬リカちゃん
a0090729_7565547.jpg

先週末、母がサマーカット(換毛期で毛が抜けるから・・・・・)って
バリカンを手に楽しそうにカットしてました。

まず、10mmのカットで出来るように付属キットを手渡したのですが・・・
〔まだ長いよ~〕なんていいつつ、数分後

a0090729_8363.jpg

リカ可愛そうなので小さい画像でお届けです。
にゃんとツルツル

おーいぃぃ、ひど~~い

〔いーじゃん、お洋服着れば〕って、母

リカのお洋服はCat's Padさんで購入した『網走番外地』だけしかなく
a0090729_882916.jpg

しかも、散切りぃ!!!

早速、Cat's Padさんでお買い物猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


a0090729_8132331.jpg

可愛いチェリーつきのお洋服です。
イチゴがふりふり歩くたびに揺れてます。
DINEさん、有難うございました!

母には悪気は全く無いのですが、今度は10mmカットでお願いしますと切実に懇願しました。




昨日より雨が降り始め、桜の五分咲きも寂しげに見えました。
a0090729_8442469.jpg






☆本日の仔猫たち
a0090729_846508.jpg


a0090729_95455.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg

余裕で入る箱は
a0090729_9475957.jpg

でも、何故か小さい箱好き
a0090729_9485566.jpg

(昔の画像ですが、サイズは変化ありません)

★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。




★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
お蔭様で、オーナー志望の方が、ちらほら。ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。
[PR]
by minkwin | 2008-03-31 09:04 | チワワ | Trackback | Comments(20)

ジムたんの旅の思い出


先週の日曜に広島であったキャットショー前日の思い出画像です。

お部屋に入り、ちっこ後、やっとご飯にありつけました。
a0090729_8543717.jpg


その後は、室内をジムパトロール013.gif
a0090729_8561688.jpg


ひととうり、パトロールしたら、床の間でリラックス
a0090729_853365.jpg


「板の間が冷えてて、気持ちよいぞよ~」
a0090729_858137.jpg


我が家はフローリング&絨毯ばかりで、畳が無いのでバリバリ悪戯しないか、心配でしたが・・・
畳には興味無く、ジムたん、すっかり板の間で落ち着いちゃいました。
旅館では、旅行用テントを持参したのですが、その旅館は大丈夫(悪さしなければ)らしい。


朝、ジムにゃんが恒例のチュをしてきたら・・・
a0090729_9443693.jpg

口紅ついて真っ赤なお鼻のジムにゃーになってしまい、焦りましたよん008.gif



旅館の番犬ルナちゃん
a0090729_94284.jpg


定期で美容室に行かれるそうで、頭のチャームポイントの編みこみが素敵でした☆
a0090729_937484.jpg




昨夜は勤務先の送別会でした068.gif
利根川をまたいで、茨城なので花見にはまだ早く・・・(上野は満開だったらしいですね)

T先生のゴールデンジャガーで御一緒させていただきました。
a0090729_9405051.jpg


そして、一緒に短時間のドライブを御一緒したのは
a0090729_9414199.jpg

そう、MR.ビーンの・・・

&ジャガー君
a0090729_9423056.jpg


4人(2ぬいぐるみ込み)での、短いドライブでしたが楽しかったです。
a0090729_9432368.jpg



実は、CFカードを勤務先に忘れてきちゃいまして

今日は携帯画像からのお届けでした@忘れん坊ママMINKWINでした012.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg

余裕で入る箱は
a0090729_9475957.jpg

でも、何故か小さい箱好き
a0090729_9485566.jpg

(昔の画像ですが、サイズは変化ありません)

★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。




★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
お蔭様で、オーナー志望の方が、ちらほら。ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。



PCの病が悪化気味です。寿命か!?税金還付金を期待しつつ、実家Pretty Akiの支援もあり、新PC購入しました!木曜届く予定です。PC音痴な我が母でも大丈夫そうな、タッチ操作出来るヒューレットパッカードのPC、セットアップまで時間かかりそうかも。。。
それまでは、コメントレスも訪問も簡単にさせて頂くかもしれません。
ごめんにゃさいです。
[PR]
by minkwin | 2008-03-30 08:58 | Cat Show | Trackback | Comments(14)

春、ランランラン♪

今年になってノルウェージャンの出産はありません040.gif


現在は、休憩です。

a0090729_259834.jpg

マロン&ポーラママチームも春がきています。

ジムパパも旅の疲れなく元気にしてます。
a0090729_30421.jpg


そして、皆にゲージ越しで御挨拶は欠かしません。
a0090729_323492.jpg

あらあら、こっちはトンキニーズ部屋だよん。


a0090729_333918.jpg

愛想を振りまき、掃除が終わる頃には自らハウスイン

a0090729_36697.jpg



そんな姿をクリス君は怪訝に眺めていました。
a0090729_364360.jpg

ジムとクリスは誕生日も近く、とっても仲良しだったのですが、成猫になってからクリスがジムを怖がり一緒に遊べなくなりました。

クリスの孫にあたるプラチナソリッドの雄、キャノンです。
非常にぶっちょめ写真になっちまいました。
a0090729_3101196.jpg




今日も昼間は勤務で、なかなか春の散歩も出来ません。
ので、仔猫ばかり撮影してます。
a0090729_3144630.jpg


そういえば、帰路で桜咲いていたな~~
日曜は桜でも見に行きたいな♪夜桜も良いかな。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。




P.S 今晩は、送迎会のため遅くの帰宅予定で、皆様の所へは昼に先訪問させていただくかもしれません。久々の飲酒。この間、新幹線では淋しく一人ビールして、訓練はしたけど・・・
お酒に弱いワタクシ、大丈夫か!?最近は、肝臓鍛えてないからなぁ。

仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-03-29 02:59 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(17)

アポロ&仔猫達

本日も引き続き、まず仔猫から
a0090729_08847.jpg


これで大きくなりました。
a0090729_091898.jpg



リカも相変わらず、5月で元気な12歳になります。
a0090729_0112960.jpg



最後にノルウェージャン、アポロの甘えっぷりをどうぞ。
あまあま、アポロ君
あまあま、アポロ君
by MINKWIN






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_026128.jpg

a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg






リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-03-28 00:12 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(16)

リンクの御願い



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄

a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-03-27 23:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

デジイチ君のデビュー(仔猫達)

ご期待に沿える更新ができましぇ~ん。


a0090729_0324962.jpg


まだまだ、勉強不足でして取り敢えずのチビ画像だけですし、画像サイズ調整が出きない。
うっ~~
んでもって、眠くなってきちゃいました。


a0090729_045161.jpg

自己満足の試し撮りでした、ヒャハ~


遊ぶようになり

a0090729_0473229.jpg



トイレも覚え始めました、早いな♪
a0090729_048188.jpg




使い心地は良いのですが、撮影時間が今日は短時間しかなくデジイチ君もイマイチ037.gif

でもって、本日は終了します。
ご期待沿えずごめんなさいデス007.gif


パソコンの電源は、暑く熱をもってくると突如として切れる!
私の苦労はなんなの~って感じだす。
長時間パソが不可能です。何で~パソコンの下に冷え冷えマットを敷いて作業すると少し良いみたい。どしてどーして!?
中のファンでも壊れとるのかにゃ?
パソコンの御機嫌うかがいつつの作業にくたびれたっす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄

a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-03-27 01:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(18)

ブルーソリッドのトンキニーズ

a0090729_8223485.jpg

あたち、黒っぽく見えるけど、パパ似のブルーカラーでちよ。
優しいママ&パパを探しているにゃ♪
ヨロピクにゃ~

★ランキングバナーは昨日記事か右サイドバーからお願いしますぅ。


デジカメ買いましたぁ。皆様の御意見やサイトを参考にさせていただき、セールのデジイチにしました。
まだ、これから撮影でドキドキです。使いこなせるのかしらd (>◇< ) !
かなり不安なMINKWINです。
次回更新には、綺麗な画像をお届けしたいとガンバってみま~す。
[PR]
by MINKWIN | 2008-03-26 08:22 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(22)

濃霧だぁ!


今朝は濃霧です。

a0090729_6513878.jpg

寝起きの朝から伸びぃ~~ポッキー君です。



トンキニーズ仔猫達も猫団子となって寝てます。
a0090729_6525623.jpg




昨日はお休みいただいてましたが、今朝は仕事でノンビリ運転していくので・・・
簡単に失敬します。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_6481253.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg



他に、お友達宅でエジプシャンマウの2ヶ月、アビシニアンの生後数週の2にゃんのオーナー様も公募受付けしています。(写真は後日発表・・・お楽しみにぃ)

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
by minkwin | 2008-03-25 06:55 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(18)

おちかれジムにゃぁぁん&私

a0090729_0333450.jpg

やっと最寄り駅まで帰ってきましたぁ。
コメント有り難く拝見しましたが、レスできてませんぅぅ
(>_< )( >_<)イヤー
ショーではジムにしては成績イマイチかにゃ。
なんせ ショー開始寸前で自然現象のウ○チが…
我慢強いジムも我慢しきれず、プップ(*_*)コンモリで
とにかく焦りましたぁ。本ニャン的には出る物出てスッキリンコで、皆様にアピールしまくり
ひょへふにゃと、歩く人を呼びまくっていたらしい(^^;)アセアセ

リングでもオシャベリしまくり、ママは恥ずかちい思いしました。
春なのでお隣りの美形ニャン(男のコなのに)に、お手てを出して「遊んでぇぇ~」と、ご迷惑かけました。

結果は、総合6位、他4リングでは2位、3位、8位が二つでした。ガンバッタ、ガンバッタ






★トンキニーズ仔猫のオーナーご希望を開始致します。
a0090729_6451131.jpg

a0090729_6465711.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
a0090729_6481253.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないジャンボでしゅ。
a0090729_650328.jpg


★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
a0090729_70142.jpg



他に、お友達宅でエジプシャンマウの2ヶ月、アビシニアンの生後数週の2にゃんのオーナー様も公募受付けしています。(写真は後日発表・・・お楽しみにぃ)

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
a0090729_743079.jpg

珍しいポメラニアンのカラーも生まれています。





リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
by MINKWIN | 2008-03-24 00:33 | ノルウェージャン | Comments(12)

破裂寸前!?

a0090729_0283756.jpg

広島にやってきました。
自宅を出てから約7時間(;-_-)=3 フゥ
その間、私はト○レに行けますが、ジムにゃんは揺られながらも我慢し続けた模様。
到着し折りたたみハウスにト○レ設置したら、DASHでちっこたっくさんしましたぁ。
膀胱よ、よく頑張った事!破裂しないで良かったよぉ。

ちなみにワタクシは全身筋肉痛(;_;)
風呂に入ろうとしたら、ジムにゃんの甘えん坊攻撃(*^_^*)
ひととうり甘えないとメシを食わない子なので、遊んでました。
ふふふっ、ジムと二人、今晩は愛を深めましゅ。
[PR]
by MINKWIN | 2008-03-23 00:28 | ノルウェージャン | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧