<   2008年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ワン達の出産&トンキニーズ リーゼちゃん

    ☆Pretty Aki出産速報☆


トイプードル、いちごちゃんの仔犬たち
a0090729_2141405.jpg

元気な3匹兄弟でした。


トイプードル、姉の幸ちゃんの仔犬たち
a0090729_21403598.jpg


a0090729_21433519.jpg

5匹自然分娩。男の子4匹でびっくし!!!



ペキニーズのみそかは、まだでした。4月のみそかに出産だったら、笑えるのに。。。。
a0090729_2144205.jpg

                   明日かな?



我が家のニャ、トンキニーズ仔猫シャイちゃん→改めリーゼちゃんに命名
a0090729_21491672.jpg

早くも写真メールありがとうございました。
a0090729_2151579.jpg

素敵なベンガルお兄ちゃんにも勇敢に立ち向かっているらしく
a0090729_21514892.jpg

うちではシャイだったのに、本領発揮しているそうです。


嬉しい御報告有難うございました。

親ばか自慢は継続中。お気軽にBBS投稿下さーい。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中れす038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・

上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif

次回は、ノル達の日向ぼっこをお届け予定です。
a0090729_21574258.jpg


予定変更になったらゴメンにゃさい034.gif
[PR]
by minkwin | 2008-04-30 21:45 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

Tプードルいちご頑張ったね♪

a0090729_14115540.jpg

つい今さっき出産した、いちごちゃん。

可愛く元気なベイビーワンでした。
良かったワン記録です。
[PR]
by MINKWIN | 2008-04-30 14:11 | Trackback(1) | Comments(11)

オーナー様たち   お写真ありがとう(^^)

久々にオーナー様からの写真メールを頂戴しました。



☆ノルウェージャンのチュニちゃん、トンキニーズのレイ君の御家族から
a0090729_20434078.jpg


                 レイ君、大きくなったな~!食いすぎ注意よん006.gif



☆この間も御紹介したGraciaの仔猫達、来月1歳になりますね。
ミリアムちゃん
a0090729_2048156.jpg


ミリアムちゃん兄弟のシャルル君
a0090729_2049489.jpg


何だかポーズが似てませんか!?

カメラ目線はシャルル君の方がバッチリですにゃ029.gif

どちらも可愛いで~す。2にゃんの違いはオーナー様達とこのおばばしかわからないかも・・・
私も立派になりすぎて、わからないかも041.gif

親ばか自慢は継続中。お気軽にBBS投稿下さーい。


☆キャンドルパパ&ママからのちょっと前の画像ですが・・・
ソマリのチャコちゃん
a0090729_20534819.jpg

そして同居しているキャンドル君
a0090729_20545013.jpg

昨年度は、2にゃんともキャットショーで頑張りました!!
今年初めに頂戴した画像より

今年度も明日で終了ですね。
来年度も頑張りましょうね♪

来年度は、キャノン
a0090729_212485.jpg


アポロ(1日だけ)
a0090729_2134996.jpg


シルク
a0090729_2145292.jpg


シルビア
a0090729_216739.jpg


頑張る予定で~す。
は~~、どうにゃる事やら・・・   by  心配ママ




☆猫のキバチラ同盟発足 From coco-punchさん
うちのはあんましキバチラが無くって・・・
a0090729_21142079.jpg


これでどうかな?

シャー
a0090729_21154630.jpg

恐いぞ、姫さん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


次は国犬とされる狆のみそかちゃん、無事自力出産できるのかしら?
a0090729_038842.jpg


★小型犬たちも出産ラッシュ中れす038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。

a0090729_825842.jpg

Pretty Akiは、うちでは全て室内犬です。
お天気な日は屋上で遊ぶ事もあります@埼玉
住宅地内に位置しており、(昔はたんぼだったのに)外は危険がたくさんなのです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・

上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
[PR]
by minkwin | 2008-04-29 21:14 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(10)

ポッキーのつぶやき&ご報告

            僕、ポッキー

a0090729_0272752.jpg


昨日の報告は・・・
a0090729_029060.jpg


トイプードルのグッチの仔犬たちが巣立ちました。
a0090729_030042.jpg


引き続きトイプードル、シャネルの仔犬はオーナー様募集中です。


a0090729_0311543.jpg




トイプードルのビーコ仔犬たちと
a0090729_0324859.jpg





ペキニーズのモップの仔犬をお披露目です。
a0090729_0315289.jpg



次は国犬とされる狆のみそかちゃん
a0090729_038842.jpg

(大晦日にきた子なので単純な名前すすみません)



★小型犬たちも出産ラッシュ中れす038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。

a0090729_825842.jpg

Pretty Akiは、うちでは全て室内犬です。
お天気な日は屋上で遊ぶ事もあります@埼玉
住宅地内に位置しており、(昔はたんぼだったのに)外は危険がたくさんなのです。





★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・

上のカラーの濃い子です。
a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。





僕は、のんびりみそかちゃんの赤ちゃんを待ってるのさ

a0090729_0555678.jpg


遊びながら・・・(^^)
a0090729_0455327.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif


★本日のおまけ
シルビアの肉球
a0090729_0465549.jpg


そして、ば~ばの膝で寝ちゃったシルク
a0090729_0485620.jpg


僕はアポロ。ポッキーとの違いわかるかにゃ?
a0090729_0514636.jpg

[PR]
by minkwin | 2008-04-29 00:57 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(19)

シャイなトンキニーズ、プラチナミンクっ子の旅立ち  From シルビア

a0090729_7443550.jpg

シルビアでちゅ

                  このお手手どうでちか?
a0090729_7453674.jpg

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・クロスっ手してみまちた



昨日、シルビアの遊び相手だったシャイ(プラチナミンクメス)ちゃん
a0090729_7511273.jpg

パパ&ママが名古屋からお迎えにいらっしゃいました。

シルビアに優しかったシャイちゃん
a0090729_752116.jpg


シルビアはさみちいけど・・・
a0090729_7533446.jpg



アイ姉ちゃんが慰めてくれまちた!
a0090729_755349.jpg



こんな素敵なキャリーでのお迎えでした。
a0090729_7575857.jpg


おうちには、お兄ちゃんが待っています。2か月近くお待たせしてのお引越し・・・



元気でいてね、シャイちゃん

a0090729_833350.jpg




あたち、寂しくっておばちゃん達に甘えちゃいまちた
a0090729_81132.jpg





あたちは、次は妹を寝て待ってるん

a0090729_864550.jpg



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。
HOME PAGEの手直しは遅れてして、すみません。
優しさは抜群な仔猫です。
a0090729_813190.jpg

ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
a0090729_8123031.jpg

ショーキャットになれそうなので、後1か月経過してもオーナー希望の方が現われなかったら
a0090729_8141815.jpg

7月からデビューしようかと考え中です。

御予約メールはお早目に。。。1日遅れでお問合わせ下さったお客様。
6月上旬には、ウインクの妹(本当の)が出産かもしれません。

お近い方で御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。

連休も活動中なMINKWINは埼玉Pretty Akiに行っている日もあるので、数日前から御予約下さい。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。

a0090729_825842.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



報告してちかれまちた  by シルビア
a0090729_8222096.jpg

[PR]
by minkwin | 2008-04-28 07:47 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

トイプードル仔犬たちの御紹介  グッチとシャネルの仔犬

トイプードル仔犬たちです。


まず、グッチの仔犬たちは・・・
男の子
ホワイト
a0090729_12173636.jpg
御予約受付中!!!






女の子
シルバー
a0090729_12134554.jpg御予約受付中!!!










a0090729_1222698.jpg

大きくなりました!
と~っても小さなシャネルから産まれた仔犬たち。
男の子は予約済みです。

女の子
レッド
a0090729_12145028.jpg御予約受付中!!!



女の子
レッド
a0090729_12162140.jpg御予約受付中!!!







お問合わせはお早目に。


                             
動画詳細はこちらへ→

Mail:pretty-aki@luck.ocn.ne.jp


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 犬ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング




                         From  HALF VALLEY JP(Pretty Aki)
[PR]
by minkwin | 2008-04-27 12:22 | Trackback | Comments(9)

アポロ、ぽろぽろ・・・アポロの想い出


5にゃん兄弟のアポロ

a0090729_0364595.jpg

                                 右奥に

小さい時から、歌舞伎役者ぽくて
a0090729_038977.jpg


貫禄あり
a0090729_0425122.jpg


つぶらな瞳も写真では、怖そうに見えるらしくって
a0090729_0441537.jpg


しろくま(curl up cafeへ行った)の良い遊び相手だったアポロ
a0090729_0391628.jpg


甘えん坊で性格は抜群なのに
a0090729_048973.jpg


もふ毛の少ない夏バージョンアポロの写真で、御見学も相次ぐキャンセル007.gif
a0090729_049238.jpg



それでもいい兄貴として、仔猫たちの面倒をみてくれて、ママは助かりました。
a0090729_0541475.jpg


アポロはしろくま兄弟(手前 パンダ君)の住む関西へ旅立つ予定です。
a0090729_054356.jpg


こんな僕
a0090729_0572027.jpg



おっぴろんは天下逸品です。
a0090729_058552.jpg

                腹はもふもふ毛です(^^;)いちおうね


良い御縁になりますように☆
a0090729_12862.jpg


まだ先ですが・・・よろぴく
a0090729_13210.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪
→陽君の里親希望者続出らしく、一旦、募集を中止されるそうです。(4月27日夜気付く・・・遅すぎ!?)

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif


a0090729_114071.jpg


ではでは、014.gifおやすみにゃさ~い014.gif
[PR]
by minkwin | 2008-04-27 00:40 | 想い出 | Trackback | Comments(14)

マユちゃんの仔犬たち (M.シュナウザー) ご家族募集中

M.シュナ仔犬たちです。



女の子
レバー&タン
a0090729_22173910.jpg御予約済み











a0090729_22175765.jpg御予約受付中!!!







a0090729_22182729.jpg御予約済み






a0090729_22163726.jpg御予約受付中!!!
























男の子
レバー&タン
a0090729_229598.jpg御予約受付中!!!




a0090729_22101168.jpg御予約受付中!!!



お問合わせはお早目に。


                             
動画詳細はこちらへ→

Mail:pretty-aki@luck.ocn.ne.jp


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 犬ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング




                         From  HALF VALLEY JP(Pretty Aki)
[PR]
by minkwin | 2008-04-26 22:27 | Trackback | Comments(5)

Bigなアポロ...そして、シャイの旅立ち!?

おはようございます。

不覚にも、昨日は朝より歯がうづいてしまい008.gif歯科へGo!

結構、痛かった...でしょ??って。  う~~ん、痛みに気付かぬふりして過ごしていたここ数日。
                     うんうん、痛かったかも007.gif

         痛み止めで爆睡しちゃったママでちた


ママ、今日は曇りで~すby アポロ
a0090729_5433024.jpg



そうね~、お洗濯出来ないね@涙
a0090729_5442357.jpg



僕たちには関係にゃ~by ポッキー&マロン
a0090729_5451986.jpg

あにゃたたち、目ビーム全開で、ちった怖いにゃ。


玄関好きな我がにゃん達。。おばば(私の母を)帰宅を待ってました。
a0090729_5484473.jpg


僕、来月お空を飛びます、飛びます
a0090729_5495424.jpg


               飛行機落ちなければいいけどね~by 薄情ママ
a0090729_552913.jpg



びゅ~~ん
a0090729_553228.jpg

こうやって、空飛ぶのにゃ
a0090729_5535682.jpg

わかった?
a0090729_5543865.jpg

       はいはい、ただでさえ重いので気を付けて空飛ぶのよby 心配気味ママ


    兄貴!元気でにゃ@うるるんby ポッキー
a0090729_5583010.jpg


数々の旅立ち・・・ママは嬉し寂しです。が、MINKWINにゃんずが皆様のお宅へ愛をお届け出来ると信じてやみません。
a0090729_615645.jpg

ふつつかなママ、よろしく by ポッキー



行ってきま~す
a0090729_63082.jpg

   ヲイヲイッ!まだ、先にゃよ~!



シャイなので、仮名はシャイちゃん  単純にてすんましぇん
a0090729_681153.jpg

    プラチナミンクな女の子です。明日、オーナー様が遠路よりお迎えに来る予定で。。。
a0090729_693439.jpg


え、え、僕は?by 期待たっぷりポッキー君
a0090729_6111458.jpg


    ちみは、まだまだ修行の道があるのにゃん



a0090729_6324363.jpg

     ママは厳しいっす


            御蔭様で史郎君のオーナー様も、ほぼ確定しました。
a0090729_0505931.jpg

僕の弟、ふつつかだにゃ   by Canon



旅立ちの春、皆様の応援ありがとうございました。
メール下さった皆様、返信のかえって来ない方もおられましたが、MINKWINが皆様の目にとまっただけでも有難いと思っております。

にゃん友の残念賞ノルのるLife更に満喫中で、ノア君のカードをもらちゃいました。

まだまだ、モデルにゃんリーダーのLちゃんのおさがり服プレゼント企画中016.gif
            Chocolatさんってば、太っ腹~
a0090729_6222068.jpg


プレゼントコーナーに飾らせて頂きました!
a0090729_6152365.jpg

入浴剤&Tea(これが、私の大好きなキャラメルで)Thank youで~す。
Teaは昨夜から今朝(今も)カホリを楽しませてもらっています。
Chocolatさん、有難うございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



どんよりな関東で、週末は057.gif ?お出かけの皆様お気を付けてくだにゃい。
シルビアは初回ワクチンで産まれて初めてのちっくんでちた。
a0090729_6574851.jpg

                             うちの子より、鳴きました。
[PR]
by minkwin | 2008-04-26 05:46 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

トンキニーズちびっこ軍団の悪事

シルビアでしゅ。
a0090729_718351.jpg

007.gifトンキニーズのお姉ちゃん達が悪さばっかりって、ママが愚痴ってまちた007.gif


この、悪ガキいえいえ可愛いちびっこ軍団も高い所、好きで
a0090729_7204455.jpg


       タワーパソコンも上れるようになり・・・008.gif
a0090729_7222457.jpg


お決まりコースでスリッパをガジガジ
a0090729_723239.jpg


                          シルクは悪くにゃいにゃよ
a0090729_7244410.jpg



                       そうかな???



a0090729_7261935.jpg

だって、妹が睡眠の邪魔するんだもん!
a0090729_7263655.jpg




            安眠妨害はんた~~い!





a0090729_7284130.jpg





後日(週末)、ホワイトペキニーズのモップちゃんから生まれた仔犬を御紹介致しますね♪


後日(週末)、ホワイトペキニーズのモップちゃんから生まれた仔犬を御紹介致しますね♪
a0090729_7414565.jpg

                         4月9日撮影の腹違い兄弟より
ちなみに、パパは黒ペキニーズのクール君。


            御蔭様で史郎君のオーナー様も、決まりそうです。
僕の弟、よろしくにゃん   by Canon
a0090729_0505931.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



どんよりな関東で、週末は057.gifらしい。ショー出陳の皆様&週末のお楽しみ予定の皆様、季節柄、風邪にお気を付け下さい。
a0090729_7292791.jpg

[PR]
by minkwin | 2008-04-25 07:22 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧