<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

シルビアのぼやっき~


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い040.gif040.gif

なんか最近、あたちの出番が少なくにゃい?
a0090729_0565989.jpg

ほらほら、時々、出てるジャン
a0090729_0575226.jpg

ふんん、そっかにゃ~
a0090729_0585118.jpg

あれ~、ちょこっとちっこいやつでしょ
a0090729_103853.jpg

この手ってなんでちか?

うらめしや~
a0090729_112515.jpg

私はうらめしより、チャーハンの方が好きだけどな
   あっかんべロン~
a0090729_124118.jpg

まあ、にゃんともカワユスあっかんべ(親ばかですんましぇん)

今晩は、自宅じゃにゃいので・・・ADSLと昔の危ないPC(もうそろそろ煙出てきそうな)での更新でした。
24時間以上にゃんずと離れて篭った当直任務。
かなり、にゃんこシックになってきました。(昨午前のシルビアまんきんたんですた)

みんなにゃん、ばあば(MINKWIN母)の言うこと良く聞いてね!


おっやっすっみぃ~

今日は午後からプリティーアキです。
マルプー(マルチーズ×Tプードル)達に会ってきま~す。
ぼちぼち、どんなんなってるか?お楽しみに☆


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
こんな、MINKWINに応援ぽち
a0090729_117928.jpg

                   ぽち           
a0090729_1163834.jpg

    ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索



現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪



私伝
franさ~ん、マキシ(丸秘画像)見付けちゃったわよ038.gif038.gif
a0090729_783177.jpg
a0090729_712248.jpg

かなり暗いけど・・・デカイのがわかるわよね
おまけは
a0090729_795187.jpg

まだ、バロン君ちびっこ時代が見つからないわ007.gif
また捜索してみまっす。
a0090729_7145183.jpg

3段ワンピがピチパツにゃの
a0090729_7151446.jpg

その時のちびっこMC
a0090729_716961.jpg

038.gif038.gif038.gif038.gif
[PR]
by minkwin | 2008-06-30 01:23 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(35)

大雨雷注意報!? 子猫団子注意報

気象庁発表
   28日午後、梅雨前線が活発となっているため、30日にかけて西日本と東日本で雷を伴った激しい雨が降り、大雨になる見込みだとして警戒を呼び掛けた。土砂災害や河川の増水のほか、落雷や突風にも注意が必要という。

ですって、カミナリ、え~、皆様ご注意下さいね。

昔、父が健在の頃に聞いた話を思い出した。
落雷が大きな木にあって、雨宿りしていた老夫婦が黒こげだったという。
以来、父は雷大嫌いで、開業医で診療中に、雷が来ようものなら布団に潜り込んでました。
避雷針が実家にはあるのにぃ・・・そうとう怖かったらしい。
私は、夫婦喧嘩後に母が雷を見て、にんまり微笑む姿が怖かった。

雑談でしたが、今日のお題は・・・

 なんてたって子猫団子

a0090729_0595918.jpg

仲良く団子になり
a0090729_105472.jpg

皆ちび団子をつくり
a0090729_13278.jpg

ここまでは良かった団子
a0090729_114588.jpg

上の白い子は1姫なのに~
a0090729_135085.jpg

今までのリベンジか~!

気がついたら・・・産箱から全員脱出
a0090729_141924.jpg

産箱を取っても やっぱり団子だ!
a0090729_152992.jpg

を~~い
a0090729_16452.jpg

生きてるか?
a0090729_174293.jpg


ところで、ロイヤルカナンブリーダーズクラブさんよりプレゼント(ポイントがたまったので)
a0090729_184081.jpg

を頂戴しました。
結構、良さそうです。胃腸弱い子
        ・・・今は居ませんが、ヒート(盛り)がくると軟らかうんにょになるので、試してみま~す。

ど~もです。


★最新成猫ノルウェージャン ポーラの里親募集については
⇒⇒⇒ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い030.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-06-29 01:12 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(31)

ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

a0090729_22443149.gif


 MINKWINに貢献してくれた可愛いポーラちゃんなので、幸せになってもらいたいので、
             どうか、ツンデレ姫なポーラを宜しくお願いします!!!
                  Link下さると非常に助かります。
a0090729_7291764.jpg


       この間、子宮蓄膿症にて手術を受けたポーラちゃん 3歳
a0090729_21142872.jpg

         体調も戻ってきて、里親募集開始します。
           MINKWIN宅では良きママでした。
a0090729_21153165.jpg

          手足の白いソックスがチャームポイントです。
a0090729_21164270.jpg

      ママとしては良いのですが、第一夫人でしたので、ツンデレな3歳です。
a0090729_21202892.jpg


              キャッテリーでは、多数の中の1匹。
                 良き御家族を公募いたします。

             CFAチャンピオンのタイトルの持ち主です。

                欠点:爪切り嫌い、抱っこ苦手
[PR]
by minkwin | 2008-06-28 21:25 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(1)

コスチューム ジムにゃ~~ん♪のパトロール

初のワンピに挑戦ノルーウェージャンのジムパパです。
a0090729_1414614.jpg

トイレットペーパーで大きさが想像つくかしら・・
ジムの現BWは6,2kgです。
こちらは、Cat's Padさんで購入したLLサイズで少し大きめです。
そもそも、ノルジャン♂はLサイズで丁度良いのですが、以前メインクーン宅へプレゼントで持参しましたら・・・にゃんとLLサイズでもぱつんぱっつんでして、持ち帰ってきました。

そして、もしかしたら、ポッキー君ならば・・・大丈夫かもしれませんが、パパが代表で装着し、パトロールしました。
a0090729_1461234.jpg

皆元気かにゃ?
結構コスチューム好きなジムにゃんの尻尾が大好きです。
a0090729_146294.jpg


あちょー、ごみ袋の背景はスルーして下さい。
ごみは捨てにゃさ~い
a0090729_1493078.jpg

はいはい、ラジャーです。 by ママ

あ~、そっそこはぁ、空気清浄機にゃのにぃ!
a0090729_1481273.jpg

これで、たまに毛詰まりするのです。
a0090729_1592676.jpg


でもジムにとっては、お立ち台071.gif似合うかにゃ??
a0090729_1502948.jpg


Dineさん猫グッズで、新商品も入ってます!
⇒→猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
欲しいものがたっくさんだけど・・・ショーも控えてにゃんこ貧乏にゃので、明日から月曜まで当直でコモリマス。頑張れ~自分!!
明日は、今日のトンキニーズ子猫を掲載予定しますね☆

アイ(左)ちゃんはマロン(右)ママにひとしきり甘えていました。
a0090729_1545630.jpg




おしまい。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
★トンキニーズこねこ(6/23撮影)
a0090729_225387.jpg

a0090729_2272939.jpg
ボクたちの家族募集中です!
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-06-28 02:02 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(24)

卒業ニャ~からのお便り

現在の仔猫たちの兄&姉の御写真を頂戴していたのを、今回はお披露目いたします。

キャンドルママからの御提供写真、お礼申し上げます。
昨年3月2日生まれで、5にゃん兄弟でした。

キャンドル君(ブルーミンク♂)
a0090729_016098.jpg

ショーでも頑張ってくれました。
CFAプレミア部門チャンピオンです。
a0090729_0161748.jpg

キャンちゃんのこんな可愛い画像も頂きました。



a0090729_0324932.jpg

そして葵ちゃん(ブルーソリッド♀)
同じくCFA プレミア部門チャンピオン
a0090729_0163474.jpg

こんなに立派な御写真を頂戴しました。
プロショットですね。
a0090729_0164650.jpg



そしてPretty Akiでは、一昨日、ポメラニアンのミミちゃんが帝王切開でしたが3匹無事でした。
出生時、赤ちゃんが大きくって110~120gでした。
画像は撮るゆとりがありませんでした。
nanode,
フレンチブルドックの母犬 アゴちゃんをどうぞ
a0090729_024714.jpg

ちょっぴりアゴ出ているので、アゴちゃんです。
性格がおっとりしていて、吠えず結構可愛いです。
別に首を絞めてないのですが・・・
a0090729_0254857.jpg

苦しそうに見えますよね。まだ、目が開いていないのです。

超レアな仔犬として流行りのミックス犬(母マルチーズ×父トイプードル)の可愛い仔犬も生まれていました。ただ、まだ、開眼していないし、1週間も経過していないので、後日お披露目しますね~!

では、今日はおしまい。
また、明日


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
★トンキニーズこねこ(6/23撮影)
a0090729_225387.jpg

a0090729_2272939.jpg
ボクたちの家族募集中です!
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-06-27 00:31 | 仔猫のオーナー様 | Trackback(1) | Comments(12)

お菓子のプレゼント(後編)&ねこ

前々回記事の  お菓子な・・・あまいプレゼントの後編をfranさんのブログLINKしてあります。
早足で御紹介します。

ギュイエンヌ・・・この記事には、アレックス君とバロン君の体重が!ビックリしました。しかもお手手が萌え萌えでした。
a0090729_0192832.jpg


白いブルッティ マ ヴォーニというイタリアのお菓子
左がキャラメルで色違い
a0090729_0202546.jpg

甘くって、口の中にふわ~んってとろけます。


お花のマドレーヌ
a0090729_0205823.jpg


栗のファンダンショコラは、前記事でも御紹介しました。
a0090729_03257.jpg


franさんのホームページは↓


とっ~~っても楽しみながらいただいています。

シルクもちゅきだったわ♪
a0090729_0432145.jpg

本当にちっとだけですが、かけらを落としたら食べちゃいました!



★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
★トンキニーズこねこ(6/23撮影)の
a0090729_2272939.jpg
ボクたちの家族募集中です!
a0090729_2275079.jpg

随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
飼い主候補が出現した模様です。オーナー様でありますように!!

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪


最後に、ポッキーの体重は・・・・ぶふぃふぃ
a0090729_0593659.jpg

ドスコイな7.8kgでした。ぎりぎりセーフ!!!
ズバリ賞はおりませんでしたが、皆さん、近い&オシイです。
私もにゃおみさんと同じく、米俵位なので10kg位かと思ってましたが微妙に大丈夫でした。
[PR]
by minkwin | 2008-06-26 01:03 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(16)

晴天で元気な猫たち&ブラックムーンちゃんとの遭遇

昨日の続きのまねきねこさんの『お菓子プレゼント』は次回お届けしようかと思います。
気になるお菓子と立派なメインクーン2匹は→franさんのブログ
ひとくちアーモンドキャラメルは、夏バテな母がとっても美味しくいただきました!!
a0090729_281769.jpg

写真下手で、フラッシュ光ってしまいました。すみません。

後、1か月で2歳になる我が家のジャイアンなポッキー君♂のパンツルック散歩の光景を・・・
a0090729_03227.jpg

ポッキー君は、膀胱弛緩がありますが、最近は調子も良好で、導尿もせず元気バリバリです。
a0090729_0344234.jpg

パンツはLサイズで、小さめになってしまいました。
a0090729_0353793.jpg

ポッキーの体重は?
実は最近、計測していません。。。
柱の影には明日で4か月になるシルクちゃん♀
a0090729_0372926.jpg

ノルウェージャンのシルビアもすっかり夏毛ですっきりしちゃってます。
a0090729_0384957.jpg

軽やかにパンツルックで歩くポッキーと2kgのチワワのリカちゃん。
a0090729_0393071.jpg

結構、遊び相手になってくれて、ポッキーも良き兄貴っぷりを発揮していました・・・がっ!!!
a0090729_0405231.jpg



そして、現るこの・・・
エキゾチック・ショートヘアー 
              ブラックムーンと遭遇
a0090729_0452266.jpg


ちみは、どこから来たのかにゃ
a0090729_058023.jpg

どれどれ、なになにぃ~
a0090729_101380.jpg

くんくん、むっむむっむっ~ん   ニオイ合う事、2分くらい・・
a0090729_111148.jpg

お~~い、にゃにものか?
a0090729_123265.jpg

何処へ行く!?
a0090729_135537.jpg

ポッキー君、ムーンちゃんはどーでしたか?
a0090729_17644.jpg

耳が・・・ギャオスになってる!
異星の香りがしたのにゃん、にゃにもの??
a0090729_183228.jpg


さすが、ポッキー君   鋭いですね~。
違うキャッテリーの香りっが残っているのでしょうね。

さて、問題です。ポッキーの体重は?
これから、計測してみようと思います。
御覧下さっている皆さまの御想像はどうですか?



☆本日のおまけ
   トンキニーズこねこ(6/23撮影)
a0090729_225387.jpg

a0090729_2272939.jpg
ボクたちの家族募集中です!
a0090729_2275079.jpg






★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはHPよりメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→


☆葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報最終報告
a0090729_121481.jpg

無事に飼い主様に会えたそうです。おめでとうございます。
頑張って捜された甲斐がありましたね。
迷子ソマリ君☆最終報告です!!


現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-06-25 02:34 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(16)

お菓子な・・・あまいプレゼント   前編

昨日、子猫の誕生記念に、まねきねこのfranさんから手作りお菓子が届きました024.gif

a0090729_1241662.jpg

franさん宅には2にゃんのメインクーンがおりまして、バロン君には2006年11月にブリーダー様宅で出逢いました。
a0090729_1424293.jpg

小さくって、とっても人懐っこい子で、私が撮った画像は携帯から画像でしたが、まだ秘蔵が残っているかもしれません。
可愛くって私がブリードしてなければ連れて帰ったかも016.gif
franさん、探してみますね。


真ん中のギュイエンヌの濃い色はキャラメル味がとっても美味しかったでしゅ♪
a0090729_1262462.jpg

そして栗入りのフォンダンショコラ・・・確かに羊羹っぽかったけどショコラでした。
a0090729_1551628.jpg

とっても甘くって、う~~ん記事には言い表すのが難しいでーす。
ほっぺも落ちる美味しさでした
いま一つなPCの調子で、少しずつ御紹介します。
実はPCの調子が悪いのか・・・画像の添付調子が悪い様子でして・・・かなり時間かかって約2時間奮闘したので、ちかれました。大丈夫か?エキブロさん。昨日、新しい機能がついたりで、まだ、落ち着かないのか?画像添付が別枠オープンに戻ったり何だか変です。


franさんのホームページは↓

ブログには、美味しそうなお菓子とMCのアレックス君、バロン君が見れます。ただ、空腹じゃなくってもヨダレが出る記事で、レシピも御紹介で楽しめま~す。

franさん、ごちそうさまにゃの
a0090729_21568.jpg

(昨日の子猫たちの猫だんご別バージョンです)


★Rankingに参加中です。
つたないブログですが・・ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
応援ありがとうございました。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
飼い主候補が出現した模様です。オーナー様でありますように!!

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-06-24 01:24 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(8)

子猫ショットは難しいのにゃ

少しづつ、歩みが早くなってきたトンキニーズ子猫たち。
とっても写真は難しいです。
a0090729_203679.jpg

じっとすることなく・・・
a0090729_211825.jpg

a0090729_215747.jpg

a0090729_222473.jpg

猫団子のようになってしまい
a0090729_231693.jpg

もう、4ショットは難しいです。
a0090729_2113870.jpg


幾度となく、ブログも休憩しながら、ぼちぼちな更新でやめた方がいいか・・・だなんてスランプ気味で・・

ま~、いいやんby 変顔マロン
a0090729_281270.jpg

単なる成長記録ですみません。


★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
飼い主候補が出現した模様です。オーナー様でありますように!!

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
by minkwin | 2008-06-23 02:06 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(13)

ペキニーズ子犬

a0090729_22244876.jpg

プリティーアキのちび犬です。
後でまともに更新しますぅ。
[PR]
by MINKWIN | 2008-06-22 22:24 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧